新作『桜のお花のウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は3匹の猫さんのメモリアル作品をご紹介しておりますキラキラ
こちら矢印『雲の上の3姉妹』
ベビーピンクという色は、心を和ませてくれる色ですよね好
ピンク色を見ていると、気持ちも柔らかくいられるし、しかも若々しくいられるそうですよラブラブ


さて、本日もピンクを使った作品、ウェディングnekonoをご紹介しますラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
春に挙式を迎えるご依頼者様桜
春らしい明るくて華やかな色合いの、ウェディングnekonoですチューリップ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎役のももちゃん、新婦役のわかちゃんラブラブ
このお写真とっても愛嬌があってかわいいですよね( ´艸`)萌




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
わかちゃんの頭には桜のお花桜咲く
ブーケはグリーンピンクイエローオレンジの小花達




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
わかちゃんの尻尾は短く作っていますサバトラ尻尾




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ももちゃんは水色の蝶ネクタイと、ボタンと靴でおめかし蝶ネクタイ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ももちゃんのお口の模様が特徴的音譜
半透明のブーケが華やかですきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
挙式の日付が入ったプレートは、ラメ入りシルバーで作っていますキラキラ

今回、蝶ネクタイの水色とこのシルバーは新郎さんのご希望、
ブーケのピンク、グリーン、イエローは新婦さんのご希望おんぷ

お二人のご希望のお色味をすべて入れて、
華やかにまとめておりますベル




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズしゃきーん




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも1にゃんずつオーダーしていただきましたWハート


このnekonoのように、明るく元気なメールを送ってくださったご依頼者様花
春うららかな、素敵なお式になることをお祈りしておりますベル



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アルパッチンさん からDECOチョコをいただきましたチロルチョコ
6にゃんのかわいいチロルチョコラブラブ
楽しい贈り物どうもありがとうございますラブ



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ