1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 13:43:24

三年目の引っ越し(笑)

テーマ:猫ブログ
おひさしぶりです。



経緯を話せば長くなるのでザックリ話すと…ひろさんのお母さんがお寺に行って色々と聞いたら、私たちは東に、しかも12月10日から1月4日までに引っ越さないといけないということを言われたらしく(今の家に来て悪いことが続いてるでしょ~ってことで。)ひろさんは信じてないと言いながらも確かに悪いことが続いてるってなって新居を探して探して…



決まりました。



引っ越しって色々と大変。



だけど不要な物を捨てる良い機会でもある。



ということで引っ越しが完了するまではバタバタしております。



引っ越して良いことが続かないにしても悪いことが起きなければいいな。



みかんはアンチノールで活動的になってますが血液検査では、腎臓の数値は標準値内に改善されたのに肝臓の数値が全て上がってしまうという何ともやるせない結果に。



だけどほんと、最近は全く上がってなかったコタツの上やキャットタワーに上がったりしてて。



すっきり元気にしてあげたいなぁ~



引っ越しがまた新たなストレスになってしまうことが心配な私です。



年内あと一回更新できるかな~



みなさん、忘れないでね。



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。