新作『雲の上の3姉妹』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は結婚指輪を持った猫さんの、コラボ作品をご紹介しております指輪
矢印『コラボ:結婚指輪を持ったシャムミックス猫さん』
リングピローとしてのご依頼でしたが、背中に羽を着けたメモリアルnekonoでもありましたはねはね



本日もメモリアル作品のご紹介です虹

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベビーピンクの台座の上で、それぞれのアイテムを持った3ニャンキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たーたんさん宅の、さくらちゃんめいちゃんかすみちゃんですキラキラ

立て続けにかわいい猫さん3匹を見送ったたーたんさんをへ、
メイさんがご依頼してくださった作品ですキラキラ

ご依頼者メイさんのブログアメーバ
こちら矢印ニャンコ日和



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さくらちゃんはピンクのお魚を持っています鯛
お魚がピチピチ跳ねるのをイメージして、動きを出したポーズで作っています魚の骨



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
めいちゃんは、猫印のネコ缶を持っていますネコ缶
両手で缶詰を抱えて、幸せそうなお顔キラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かすみちゃんは、ベビーピンクの薔薇を持っていますローズ
かすみちゃんの透明感あふれる雰囲気を、nekonoの世界でも表現していますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の周りは、雲をイメージした玉で囲んでいます虹
全体はベビーピンクで優しい雰囲気らぶらぶはーと♪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
3ニャンとも天使の羽が付いていますはねはね




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉


たーたんさんが、ブログでこの作品をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印頑張るめいちゃんと仲間達

ご紹介してくださったたーたんさん、ご依頼してくださったメイさん、
どうもありがとうございました好

猫さんたちとの良い思い出になれば幸いです虹



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
我が家のピースケは相変わらずコロッコロしておりますが、なかなかのイケメンでしょ( ´艸`)
そして2歳になった今でも、鳴き声は「ピー!」です笑



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ