新作『コラボ:結婚指輪を持ったシャムミックス猫さん~リングピロー~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するnekonoは、結婚指輪を持ったnekonoです指輪


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーの指輪ケースを大切そうに持った猫さんキラキラ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャムミックスのミー子ちゃんですWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リボンも指輪の台座も淡いブルーキラキラ(青)
優しい青を基調としたnekonoに仕上げましたHeart



こちらがAmeさんのアレンジによって・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなに美しいリングピローに変身しましたキラキラ


Ameさんがブログで他のショットもご紹介してくださっていますカメラ
こちら矢印花とcafeとネコたちと・・・

自然光の中で撮ったAmeさんのお写真、きれいですね~ラブ
今回、私の撮ったnekonoより、Ameさんが撮ってくれたnekonoの方が
実物に近い色味で撮れております(^▽^;)スミマセンネ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には天使の羽はね2はね

ご結婚される妹さんのために、お姉さまがオーダーしてくださった作品キラキラ
妹さんの愛猫さんを、nekonoにして式場に連れていけるようにとの心遣いです好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
指輪のアップ指輪
5mm程度の小さなものですが、ラメ入りのキラキラ光る粘土で製作しておりますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミー子ちゃんのストラップも製作させていただきましたラブラブ


お姉さまから妹さんへのプレゼント、きっと素敵なお式になることでしょうねキラキラ
どうもありがとうございましたラブラブ




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
珍しくマックで、テキサスバーガーなるものを食べてみましたハンバーガー
パンやソース、お肉もこだわりがあるようで、マックじゃないみたい~なバーガーでしたよん( ´艸`)ラブラブうまうま



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ