新作『蝶ネクタイの猫兄弟~手作りリングピローに~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は和装ウェディングnekonoをご紹介しておりますウェディング
矢印『牛柄猫さんの和装ウェディング』


本日ご紹介するのは、手作りリングピロー用のnekonoたちですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒い毛色に金の蝶ネクタイが映える猫さん蝶ネクタイと、
真っ赤な蝶ネクタイが映えるサバ白の猫さん蝶ネクタイ


こちらのnekonoのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
富助ちゃんと、瑠瑠ちゃんラブラブ

ご依頼者様が、ご自分でつくるリングピローのためにオーダーしてくださいましたWハート

ウェルカムボードには、nekonoと同じ格好をしてもらった猫さんの写真を使うそうですよ音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
瑠瑠ちゃんのおでこは見事なMマークM
全体的にふんわりとしたかわいい雰囲気きらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
富助ちゃんの蝶ネクタイは、ラメ入りゴールドで作っています蝶ネクタイ
お洒落でかっこいい雰囲気ですよねきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人で楽しくご結婚式をお祝いしているイメージです音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップ各1にゃんずつです音譜


ご依頼者様から手作りのリングピローのお写真が届きましたら、
また改めてご紹介させてくださいませラブラブ



【nekonoのオンラインショップより】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
三毛猫ストラップをお求めいただいたカモミールさんが、ブログでご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印わんにゃんともっと!仲良くなるアニマル・メッセージ

どうもありがとうございます(=^・^=) 
nekonoのオンラインショップ


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ