新作『牛柄猫さんの和装ウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するnekonoは、和装ウェディング作品です花嫁


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
を着た新郎さんと、白無垢を着た新婦さん白無垢
変わった柄の猫さんでしょうキラキラ


こちらの作品のモデルになってくれたのは…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うにちゃんと、すなちゃんですネコ
兄妹さんだとのことで、ソックリですよねきらきら!!

作品とは並びが逆なのですが、ブチにこだわって作っているのが伝わりますかしらあしあと

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤のラインが入った白無垢を着た、うにちゃん花嫁
厳かな雰囲気です好



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿は、黒い尻尾がちょろんと出ていますサバトラ尻尾
すなちゃんの頭にはブチがついていますうし2




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
すなちゃんは、袴を着て凛々しい雰囲気きらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座にはもみじの葉っぱ紅葉
「2011.1.15」のプレートきらきら!!
神奈川にお住まいのご依頼者様、今日がご結婚式です祝い



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


素敵なご結婚式をむかえられていることを、心よりお祈り申し上げております好



【おまけ】
昨日、無言でケンカ していた猫のみなさまですが・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日はもう、抱き合って眠っていますzZ...*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
幸せそうな顔しちゃって笑

「ホラね、結局仲直りするんじゃん」って、みなさまのご想像通りの展開です笑



2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ