月命日。 | 猫と犬と。愛しい日々。

月命日。

今日はめいちんの月命日です。


今日は寂しくなりつつあったお花も

少し華やかに。


頑張るめいちゃんと仲間達

めいちんがあの空に旅立ってしまってから

もう1ヶ月経ってしまったのか・・・・。

もう。なのか。

まだ。なのかよくわからない気もしています。


無念の思いは消えないけれど。

今はいっぱい頑張ってくれためいちんには沢山のありがとうの

気持ちがいっぱいです。


めいちんの頑張りを無駄にしないように。

何が出来るのか。

考えています。


きっときっとあなたの命を無駄にはしないからね。


だから見守っていてくださいね。




そして。

めいちんの月命日の今日にステキな贈りものが届きました。


じゃーん。


nekonoさんのクレイアートです。

突然の3匹の登場にびっくり嬉しいサプライズ!

もったいないのでケースのまま撮影しています^^
頑張るめいちゃんと仲間達


天使になった我が家のかわいこちゃんたち。


さっちゃん。

頑張るめいちゃんと仲間達
食いしん坊さくら、お魚かかえて嬉しそうだね。

しっぽはちゃんとポンポンしっぽですよ~。


かすみちん。
頑張るめいちゃんと仲間達
優しくって強かったかすみちんお花をかかえて。

ちゃんと眼も青いんだよー。


そして、めいちーん。

頑張るめいちゃんと仲間達
食べるの大好き~食いしん坊めいちん。

おっきな猫缶かかえて。お腹いっぱい食べてるかな。


なんだか、ほのぼのと。

幸せそうな3匹の猫たちの姿を見ていたら。

私の気持ちもほぐれてきました。


こんな風に3匹で楽しく遊んでいるといいな。

時々でいいから、むーちゃんのこと。

みんなで見守っていてね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 3匹でたのしく過ごしてるんだよ! とぽちっとよろしくピンクキラキラ


すみません。コメントのお返事しばらくお時間くださいね。

少しずつ再開していきたいと思っています。