クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
 昨日はかわいい三毛猫さんのnekonoをご紹介ネコ
矢印『三毛猫とクッキー』

本日ご紹介するのは、なんとウェディングケーキに乗ったnekonoですsao☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキに見立てた台座に乗った、
新郎新婦の猫さんたち教会

ボリューム満点でしょうWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体はベビーピンクで優しくスイートな色合いに仕上げました好






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2段目には薔薇のお花バラ三段目にはマカロンマカロンをつけています。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジちゃんチャオちゃんですキラキラ

本当は二人とも男の子なんだそうですよ♂



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そっと寄り添う二人ラブラブ
花嫁さんのベールが透けて綺麗ですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座のアップです
ふわっとしてケーキのような質感です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には『2010.11.27』のプレートをつけました好

結婚式は昨日ですねキラキラ

なんとさっそく、ご依頼者様がお写真を送ってくださったのですカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんとウェディングケーキの上にnekonoがっビックリマーク



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫の足跡付きで、猫をテーマにしたケーキになさったのですねnipa*
オリジナリティ溢れる、かわいいケーキですよね音譜


お式の翌日にさっそくお写真を送っていただき、
まさしく感無量ですnamida*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのケースにちょうど入るサイズでお作りしているので、
お式の後はお家に飾っていただけますラブラブ


素敵なお式になったようで、本当によかったですキラキラ
ご依頼者様の末長いお幸せをお祈りしております好
どうもありがとうございましたWハート



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クリスマスツリークリスマスオーダー受付中 クリスマスツリー 製作に2~3週間お時間いただいています。ご依頼はお早めに挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。