私の♪♪♪ | kaorinさんのブログ

私の♪♪♪

kaorinさんのブログ-2011011819380001.jpg
こんばんはkaorinさんのブログ-1FL0356.gif 
 
体調不良のお正月kaorinさんのブログ-peti_e028116.gif 
お兄ちゃん達の冬休みは、ゲロりんちょになり、胃薬飲みながらお付き合いしましたkaorinさんのブログ-peti_e023713.gif 
 
先週は胃薬飲みながら、午前と午後にわかれて、交互に学校行事や空手に行ったり、ようやく落ち着きましたkaorinさんのブログ-image1.gif  
 
本日、AmeさんとneKonoさんとのコラボオーダーのお品が届きましたkaorinさんのブログ-1FL0136.gifkaorinさんのブログ-1FL0356.gifkaorinさんのブログ-peti_e018925.gif 
 
ちゃ~んとみんな♪ドンちゃんもお星様を持っていますkaorinさんのブログ-1FL0137.gif 
 
なんか…もったいなくてラッピングが外せなく、写真撮ってしまったので見えにくくてすみませんkaorinさんのブログ-1FL0141.gif  
 
近いうちに、また撮り直ししま~すkaorinさんのブログ-1FL0222.gif