ラブラブなのは良きことじゃ♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

凍える寒さが続く日本列島ですが、みなさまお元気ですかはてなマーク
昨日坂道でスッテンコロリンした私ですが、コロリンと転がったものでもちろん無傷笑



我が家の洗面所の扉を開けると広がるワールド笑ううふふ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんですかねえ、この親密な様子は(-。-;)



え~っと、なんか私っておじゃま虫かしらんむし




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人で抱き合って幸せなわけねうんうん





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ぴー『ラブラブにゃのドキドキ


男の子同士だけどラブラブだもんね節子ドキドキアキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかし箱がみっちみちね…(・_・;)

ときどき箱が崩壊して、二人で転げ落ちてきます笑




冬ってついつい気持ちが塞ぎがちになるけれど、

エロいことを考えてると元気になれちゃうそうですよじゅる・・

そんな感じで、冬もアゲアゲでアゲ(°∀°)b






nekonoの記事はひとつ前
矢印コラボ『コラボ:6ニャンのキャンドルアレンジ』
長毛猫さん6匹のプリザーブドコラボ作品です音譜


あ、そうそう、明日実家のコッコ嬢を預かるんだったネコ
箱入り娘なもんで、わざわざ両親二人揃って連れて来るらしいですのよん笑

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ