新作『8ニャンのnekono~プリザーブドフラワーアレンジメント~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回、バイクの入った大作nekonoをご紹介したばかりですが・・・
矢印バイクと猫~10周年の結婚記念日に~


今回はコラボの大作をご紹介きらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ずらり8ニャンいます!!
お菓子をテーマに作ってみましたカップケーキ


こちらは8にゃんのおかんさん宅の猫さんたちネコ

8にゃんのおかんさんの誕生日プレゼントにと、
まみたさん ネコマスさん るびさん Ameさん が、
連名でオーダーをしてくださいましたきらきら!!


以前からnekonoを欲しがっていたおかんさんのために、
4人でオーダーしてくださったのですねえnamida*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがAmeさんが仕上げたアレンジメントキラキラ
(お写真はAmeさん撮影によるものです)

ホワイトのプリザーブドフラワーと、キャンドルを合わせたアレンジなのですねろうそく
かわいいアレンジになって、私もとっても嬉しいです(*^.^*)

プリザーブドフラワーのアレンジメントのご依頼は
矢印cafe de la fleur Amedeo


それではモデルの8にゃんをご紹介キラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

センターはチョコレートプレートを持った・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おちびちゃんつんたちゃんネコ

目の色で違いを出してみましたニャンコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビスケットを持った・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
らきらきちゃんネコてんちゃんネコ

てんちゃんの前髪模様が特徴です笑う



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョコケーキと、ショートケーキを持った・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ダイスケちゃんニャンコさんたちゃんニャンコ
キジーズで作ってみましたアキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートと月型ラムネを持った・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハナコちゃんネコムーンちゃんネコ

ハナコのぽっちゃりお腹と、ムーンにちなんだがポイントです月



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれ自分のお名前入りのお菓子を持っているのがかわいいでしょクッキー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉
ダイスケハナコで並んでもらいました(笑)


8にゃんのおかんさんが、到着の喜びをブログでご紹介してくれていますアメーバ

こちら矢印大阪てんやわんや8にゃんず

nekonoがおしゃべりしててかわいいので、ぜひ覗いて見てくださいませ笑う



8にゃんのおかんさん、

そしてご依頼してくださったまみたさん、ネコマスさん、るびさん、Ameさん星

どうもありがとうございました(〃∇〃)ハート



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

cafe de la fleur Amedeo とのコラボレーションにより、プリザーブドフラワーと組み合わせた作品も

ご提案しておりますキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ