愛がぎうぎうの8にゃんnekonoアレンジ(Thank You:その3) | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

おこんばんわ(*^。^*)


今日行ってきた、トロッケンゲビンデのことは、明日にしまして~

遅れに遅れた~誕生日プレゼントの続きです♪

愛ぎうぎう詰めの8にゃんnekonoアレンジだよ(*゜▽゜ノノ゛☆


誕生日イブに届いたおっきな箱二つ・・・・

箱に書いてある注意書きなどから、すぐにフラワーカフェ・アメデオさん

からだってわかったよ~

つまりAmeさんからのものぉ~♪


ん?なんやろなんやろ~~と

先に縦型の箱を開けてみたo(〃^▽^〃)o

(写真は↓翌日に撮ったもの♪)


ひゃぁ~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

nekonoさんの8にゃんのnekonoに

Ameんぼのお花さんのコラボ~

もう涙チョチョギレましたよ・・・・・・ほんまにほんまに(ノ_-。)

大阪てんやわんや8にゃんず


この8にゃんnekonoたち


9月からあれこれと構想し、忙しい
nekonoさん に頼んでいただき

またまた仕事で走り回ってたAmeんぼが

お花さんとのアレンジにしてくれて・・・・・

D連合のみんなで考えてくれたそうです
それ聞いただけでもほんと涙チョチョギレです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まみたん ネコマスちっち るびさん Ameさんの

4人からのプレゼントなの♪ハート本当に本当にありがと~ハートぃっぱぃ

ほんとなんて愛がぎうぎう詰まった素敵なプレゼントなんだろうと

おとんも横で、「これは値打ちあるわ~」ってなんや(`Δ´)


いやいや、値打ちもなにも世界でたったひとつのプレゼントやん~(〃∇〃)

ほんまに予想外のプレゼントに胸もドチドチ涙チョチョギレ

本当にありがとうございました(*^。^*)

nekonoさんも本当にどうもどうもありがと~~


ではでは、いまいちの写りで申し訳ないですが・・・・

nekonoアレンジをたっぷりとみてちょうだ~~い(/ω\)

大阪てんやわんや8にゃんず


真っ白な、お花さんは、nekonoたちがはっきりわかるようにさりげなく♪

パールもさりげなくって、nekonoを引き立たせてるよね~♪

やっぱりすんごいな~Ameんぼのお花さん(〃∇〃)

本当に最高のコラボっ!


では、それぞれのnekonoちたちをご紹介

茶トラコンビのおちびとつーちゃん

大阪てんやわんや8にゃんず


みんなね。

それぞれ名前のプレート持ってるの(///∇//)

nekonoちゃんのアイデアだよね~アリガト♪

ハナコとらきらき♪


大阪てんやわんや8にゃんず



さんたくん

おかんのケーキやね(〃∇〃)それ~

大阪てんやわんや8にゃんず


ムーンは,三日月型のネームだね♪(オカンちゃんご指摘おおきにあせる

ちゃんとヅラになってるおかめてん^m^

大阪てんやわんや8にゃんず


てんの背中のてんてん模様も実はうりふたつで

あ~~~~写真撮るの忘れた・・・・・(T▽T;)

またこんど。。。。にでもね^_^;


そして我が家の長老、ダイスケ

ケーキをもってくれてます(^ε^)♪


大阪てんやわんや8にゃんず

あ・・・・ちょっとミスったことがあります

Ameんぼだったらわかってるだろうな・・・・・(〃∇〃)



んでもって、またもやおじゃま虫猫ぉ登場っ~(≧▽≦)

大阪てんやわんや8にゃんず

8にゃんnekonoアレンジは、ドーナツ型になってて

真ん中にキャンドル入れてますよ~♪



お花さん下からのズ。

大阪てんやわんや8にゃんず


きっとAmeんぼがお花さんのお名前とか

教えてくれるはず^m^

詳細は、あちらで~~


大阪てんやわんや8にゃんず


そしてそして・・・・

過ぎましたけどれど^_^;
11月30日で
8にゃんになって1年の記念日でもありました

大阪てんやわんや8にゃんず



ほんとうにそういう意味でも、最高のプレゼントに

なりましたよ~~

何度言うても足りんくらい、ありがとうの

気持ちがいっぱいです


まみたん、ネコマスちっち るびさん Ameさん

ほんとうにありがとうございましたぁ

ほんまにむちゃくちゃうれしいプレゼント

好愛いっぱいうけとったよ~~~LOVE

(お名前リンクしています♪)


プリザートフラワーアレンジは

AmeさんのHP
☆cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)☆


そして8にゃんnekonoを作ってくれたnekonoさんのHP

クレイアートで作る猫 nerkonoショップ

オーダーメイドで愛猫さんがnekonoになるよ~♪

nekonoさんのブログはこちら~
→「クレイアートで作る猫 nekonoブログ」

今なら、お二人のXmasアレンジやってるよ~

あれ?もう終わってたらごめんちゃい(;´▽`A``


本当に素敵な素敵なプレゼントをありがとうございました

このプレゼントのほかにも別便で、いただいたりして

ほんまにようおさんよおさんの誕生日プレゼントになりました

~~~と、あとまだあるんだ(≧▽≦)

まだ紹介が続くよ~^m^あれとあれと~


今年の誕生日は、ほんまにシアワセいっぱいです(*^。^*)


大阪てんやわんや8にゃんず

それでは、みなさまいい週末をお過ごしくださいね♪

今日も遊びに来てくれてほんまにありがと~(*^。^*)


しっかし昼間の嵐にはまいったまいった・・・・

外出先でしかもちゃりできてたし・・・・

スーパーで時間大いにつぶしましたわよ(^▽^;)