魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

セッションの中でコンサルをさせていただくことがあります。

(ありがたいことに…!)

 

 

「顔出ししないと売れないですかねぇ…」

 

結構多く聞かれる質問です。

 

 

私の答えは

どっちでもいい!

 

です。

 

まずあなたが、顔出ししない理由が何なのか?

を探ってみて欲しいです。

 

 

誰かに誇れないから?

自分を否定しているから?

自信が無いから?

 

いろいろ、怖いことや不安に思うことがあるはず。

 

 

顔出ししてるかしてないかは

正直関係ないですね。

 

 

ノウハウじゃなくて変えるべきはここのマインドですよ。

誇れない

自分を否定している

自信が無い

(バレたら怖いとかもそう)

 

これらはほぼ、

「人への恐怖」=メンタルブロックなので。

お客さん商売をしてるのに

潜在意識では人嫌いをやってる

 

つまり意識が開いてない状態ですね。

キーワードはオープンハート♡

 

 

これが整って、自分の軸がドシッと!

整っていれば

顔出ししても、しなくても

売れると思いますよ。

 

 

顔出ししてる方でも

売れている人、売れていない人

どちらもいますからね☆

 

 

自分の中に、

対人へどんなブロックがあるか知るだけでも違います。

 

詳しく知りたいなって方は

セッションに来てみてね♪




 

セッションご予約はリンクからどうぞ👍

↓↓↓

 

今日もありがとうございます🐉

 

📔🏕🌲🪵🏕🌲🗻🏕️📓

 

2期は1月17日スタート!

まだまだゆるっと受付中!


🖊ゆるキャン⛺
⁡感謝とノート術

ゆるっと実践キャンプ

 

📔🏕🌲🪵🏕🌲🗻🏕️📓
image
📙特別講師
あげまん主婦で
福の神ハピネスちえちゃん♡
@chi_happiness39

📙詳細

ゆるキャン⛺感謝とノート術ゆるっと実践キャンプ

関連記事

♢なぜ土用にスタートする?

♢頭の中が○○○な人におススメ!!

♢ディズニーに謝れw

♢私の自己評価のためにあるんじゃない!

♢自分の「ある」に氣がついて幸せ

♢心の成功が先♡

♢感謝ワークとノートのすごいところ