「片づけをすると運が上がる」

「断捨離すると人生が変わる」

そんな話をあなたも耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 

それはなぜかわかりますか?

 

エネルギーの流れを良くしたい、

運気を上げたい、

現実を良くしたい!と思うなら 私は間違いなく

片付けや断捨離をオススメします。

 

負の遺産(!)を持ちながらにして

新しいことを始めたり

自分と向き合ったり

開運行動をおこなっても、

一時良くなることはあるでしょう。

しかし元の状態に戻ったり

引き戻されてしまいます。

 

場や、モノのエネルギーというのは

あなたが思っている以上に

あなたの潜在意識に強力に働きかけます。

 

また、モノをただ単に捨てればいい、

少なくすればいい、

というわけではありません。

 

 

ミニマリストになることが

お片づけの目標ではないのです。

ただ単にスッキリ暮らせば人生が良くなる、

というわけではないのです。

 

 

このロジックをお伝えするのが

エネかた!基礎講座です。

 

 

この講座を聴いたら、

お片付けの概念が変わります。

片付けってすごい!

たのしい!

早く片づけたい!!って

ワクワクすると思います。

 

 

片付け、断捨離をすることは

「苦痛」ではないです。

頑張ることでもないので、

力んでやる必要もありません。

 

現実面でわかりやすい変化が起きるので

めちゃくちゃ楽しい行為です。

 

 

エネかた!を実践してきて

私は

家族関係が最高によくなり

好きなことを仕事にした結果

収入が上がり

臨時収入、プレゼントや頂き物をもらったり、

引き寄せがうまくいったり

世間一般の開運セオリーにもれることなく

ドはまりしました。

ちなみに、私はミニマリストではないです。

(天然石をたくさん飾ったり

お花をたくさん飾ったりしています)

収納アドバイザーや片付けの資格も持っていません。

しかも、モノがあふれる中で暮らしていた元汚部屋住人です。

 

エネルギー

量子力学

潜在意識を学んできたからこそ

できた、

 

 

エネかた!講座です。

 

ぜひ新しい感覚を受け取ってください。

 

先行で受講してくれた

受講生からの

感想が続々と!

 

 

👆

これぞエネルギーが動くと現実が動く、の証拠!!

 

 

👆

こちらこそありがとう!

 

 

👆

即実践した人からこんなミラクルが✨

 

 

 

👆

なんと1000万クラスの臨時収入まで!

 

 

他にも…

 

    

エネかた!したら

ドロドロの関係だった旦那が片付いた!

 

 

 

自分が講座を受けたのに

娘が、家族が片づけ始めた!

 

 

 

人やご縁、良い情報が入ってくるようになった!

 

 

 

全部全部楽しかったのですが、気持ちよく感謝して手放すことで、形を変えて新しいものが入ってくるということ、良いエネルギーが流れて、現実もついてくること みんなでチャットでワークをして盛り上がったことが面白かった!

 

 

 

全てが面白く、あっという間の時間でした!

なおみさんのお話がテンポが良くて全部面白いなと思ったけれど、○○が片づけに繋がるところがなるほど!と思いました!

 

 

 

量子力学的な部分がおもしろかった!!

 

 

 

 

私が望んでたのは

 

こうやって、

片づけを機に

幸せ、笑顔の循環が

どんどん起きること!

 

 

片づけや断捨離で

運気アップする、というのは

聞いたことがあると思うけど、

 

 

大事なのはその先。

 

 

片づけが目標ではない。

 

 

大事なのは

 

あなたの未来!!

 

あなたの人生を

あなたがどうクリエイトしていくか。

なのです!

 

 

 

 こんな方も受講してくれてます!

 

    

 

  • ものが片付かない・捨てられない・スッキリしない
 
  • 自分に合わなくなったものを手放して、スッキリさせて、家の中の空気も自分の周りの空気も良いものにしたいと思った
 
  • 行動したいのに行動できない自分がいた。そんな現実を変えたかった。
 
  • 部屋を片づけたいのになかなか進まない
 
  • 断捨離をしてからその隙間に物が入り込んだ。母の遺品に対してどう向き合うか決めかねていた
 
  • 片づけが嫌い・苦手
  • 捨ててもまた増えてしまう
  • 断捨離しても運気が上がらなかった
  • ただがむしゃらに捨てていた

 

 

 

 

 受講後のご感想

 

    

すっごく楽しかったです。 ずっと仕事で使う服だから、汚れても汚くなっても良いものをと思っていたのですが、そういう意識をするから、汚くなったり、汚れたりする現実や、気持ちが上がらない服を身につけて仕事をするからより仕事が楽しくない現実を引き寄せていたのかもと思いました。 手放す決断をしつつある今、このエネかた講座を受けられたことがすごくプラスに働いているように思います。 

 

 

自分だけじゃ変えられないことはあるけど、自分のことは自分で変えられるから、ちゃんと決めて変えていこうと思いました。 ありがとうございました。

 

 

 

内容が盛りだくさんなのにあっという間で、楽しく学ぶことができました。 目から鱗ということがたくさんあったので、それを生かして楽しく片づけます! ありがとうございました。

 

 

 

ありがとうございました!
まだまだ捨てる事に抵抗がありエネルギーの良くないものが家にあると思うので
手放して理想の家に近づけていきます!

 

 

今朝エネかた講座を朝ごはん作りながら見てたのですが…
もう既に片付けたくてウズウズしてます!

 

 

なおみさん
今日はありがとうございました!
とてもわかりやすくお話ししてくださって、なぜ自分責めをしながら片付けてはいけないか、究極何が大事か、よくわかりました。
どんなものを手放すか、手に入れるか、それもよくわかりました。
今日は、あれから、片付けをしています!

 

 

さぁ!!おいでよ!!!

あなたも楽しい、エネかた!の世界へ!!

 

 

 

 

 

 

エネかた!基礎編 動画講座

33,000円

動画時間 約100分

お申込みは

こちら

 

 

image

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

講師 なおみん(さかくらなおみ)

 

エネルギーワークや潜在意識の書き換えセッションで

クライアントさんの現実を動かす魔法使い。

 

元汚部屋住人。

モノだらけの部屋で過ごしていたら

不幸の連続だった自身の体験と、

やましたひでこさんの断捨離に目覚め

物が無くなった後に体の不調が

軽くなり、好転した経験がある。

 

その後潜在意識、量子力学

脳科学、心理学、

スピリチュアルなど

学んだ知識と

延べ300人を超えるセッション経験から、

 

エネルギーを片付ける

【エネかた!】を考案。

 

受講者数は40名を超える。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

〈エネかた!タイプ診断〉

〈無料カラーセラピー体験〉