**************

 

ネガティブ感情を潜在意識から手放して

より豊かで幸せに

魔法の気功セッション

ドラゴンアライズユニバーサルマスター

 

エネルギーお片付け

エネかた!講座 創始者

 

**************

 

現実を変える魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

 

**************

 

 

クライアント様実績

 

会社員女性が

なぜかボーナス最高金額&臨時収入!

転職成功!

夫といがみ合っていた主婦が

不登校の子どもが前向きに!

夫の栄転が決まり収入アップ!

夫の言葉に怯えていた女性が

営業成績アップで昇進&お給料アップ

円満離婚♡

モヤモヤし続けた普通の主婦が

セミナー講師、新聞社から取材!

夫と超仲良しに。

鬱陶しかった夫が実は福の神だと気づいた!

ビジネスが停滞していた女性が

売り上げが2倍に!

 

父のトラウマを失くしたら

なぜか売り上げがアップ!

 

♡他多数♡

 

現在11名が参加中!!!

 

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ!

 

みんなでお気に入りのノート持ってパシャ♡

 

 

感謝ワーク、いよいよスタート!

キックオフZOOM開催しました♪

 

 

ちえちゃんの感謝ワークの取り組み方

説明がとってもわかりやすくて

面白かった♡

ちえちゃんありがとう!

 

 

ちえちゃん&なおみん、

ピンクの背景に

グリーンの服で被ってますね。

同じ波動か!

 

 

そうそう、

先日、セッションを受けてくれて

エネかた講座も受講してくれたクライアントさん。

私の言語化できないモヤモヤした気持ちを言葉にしてもらって、さらに気功でスッキリしました。
母に対しても嫌だとか不快な感情はなくて不思議なくらいです。本当に魔法ですね✨

 

エネかたを受講してからと、気功ヒーリングを受けてから、
自分ではどうしようもない、職場でずっと不快・不満だった事が解消されててびっくりです!
1回目は「エネかたしたから?まさかね…」と思ったのですが、今日出勤して「こんな事ってある!?」とニヤニヤしてしまいました😊
仕事だから割り切ろう。と諦めてたのに…職場まで快適に✨

(エネかた!で自分のお家を片付けたのに、

なぜか職場が勝手に快適になったそうですw)

 

 

どんどん幸せな気持ちになって、

会社の環境が変わったり

お子様との関係が良くなったりしてます!

と、たくさんメッセージくださいました♡

 

 

それだけでも嬉しいのに、

ブートキャンプにも参加してくださって。

 

 

もう、本当に嬉しい…!!

 

しかも

 

 

なおみさん、こんばんは☺

久しぶりに手に取った本の、何となく開いたページを読んで、
私はあの時助けを求めていて、なおみさんと龍さんに救って貰ったんだと気付きました🐉(遅い💧)
誰かに話を聞いてほしい、相談したい、どうしたらいいか分からないと思っていた事も思い出しました。
あの時はどん底でしたが…周りの状況はそんなに変わっていないのに、今幸せだな~と思っています。

なおみさん、改めてありがとうございます♡

 

こんなメッセージ、

嬉しすぎるじゃないですか~~(泣)

ありがとう

ありがとう

ありがとう♡

 

 

 

成功はね、成幸から、です

 

 

先にマインドが満たされ、

幸せになってから

現実的な成功が起きます。

(どっちが先でも良いけどね。

でもマインドからやったほうが幸福度が違う)

 

 

気分が良くなってからじゃないと

気分が良くなることが起きない。

 

 

これ、普遍の真理だと思ってる。

 

 

ブートキャンプで

心の成功=成幸を

どんどん手に入れましょ♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♡


📙📘📗📕📒📔📓

10月31日まで⁡募集中!
仲間とノートと共に過ごす2ヶ月間で
新たな自分を設定し直す

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ

10月21日(土)〜秋土用𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓
12月22日(金)冬至𝐆𝐎𝐀𝐋

アーカイブあり!

途中参加もOK!

📙📘📗📕📒📔📓

📙特別講師
感謝ワークの達人
福の神ハピネスちえちゃん♡
@chi_happiness39

📙詳細

♢募集開始!情報空間を操る感謝とノート術 実践ブートキャンプ

📙お申込みフォームはこちら

 

関連記事

♢なぜ土用にスタートする?

♢頭の中が○○○な人におススメ!!

♢ディズニーに謝れw

♢私の自己評価のためにあるんじゃない!

♢自分の「ある」に氣がついて幸せ

 

ちえちゃんとインスタアカウントで

感謝ワークと

ノート愛について語りました!

よかったらご覧ください♡

👇

 

 

 

急に現実が変わり、好転していくと噂の

個人セッションZOOM

9月満席

10月予約受付中 残1

 

✅セッション内容

・潜在意識のブロックに気づいて外します。

・遠隔気功を使います。

・トラウマが浄化され軽くなります

・行動できるようになったり、パートナーシップが改善されたり、収入アップなど

・直感メッセージ

 

 

✅クライアント実績

・一般企業からから経営者に転身!

・やりたいことをビジネスにして初月から月商10万円!

・円満別居、円満離婚!

・彼氏ができた!

・臨時収入50万、80万、1000万(!)

・50代女性昇進、キャリアアップ

・普通の主婦が大富豪の人脈引き寄せ!

 

 

✅こんな人におすすめ

・なかなか人に言えない過去がある

・過去や他人に執着して動けない

・稼ぎたいのに稼げない

・愛されたいのに愛されない

・幸せになりたいのになれない

・なおみんに興味がある

・自分を責めてしまう

・ないない思考に走っちゃう

 

 

✅こんな人は見送ってね

・今のままでいたい

・行動したくない

・元気じゃない人

・何かに寄りかかりたい人

 

 

受けてみたいな🎶

気になるな👀

って方は、

メッセージくださいませ🤗

公式LINE ▶

 

    

LINEお友達登録で

なおみんがリアルで会った
\億万長者5人に共通する

特徴30選!!/

PDFプレゼント 


 

image

リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞブーケ2

丸パクリ、誰かにシェアしてくれてOKです気づき

ブーケ2Instagramブーケ2

下三角下三角下三角

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

下三角下三角下三角

「出せば豊かさが入ってくる」を実感する人続出!

延べ40人以上が受講!アーカイブ講座!


 

 

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

〈エネかた!タイプ診断〉