**************

 

ネガティブ感情を潜在意識から手放して

より豊かで幸せに

魔法の気功セッション

ドラゴンアライズユニバーサルマスター

 

エネルギーお片付け

エネかた!講座 創始者

 

**************

 

現実を変える魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

 

**************

 

 

クライアント様実績

 

会社員女性が

なぜかボーナス最高金額&臨時収入!

転職成功!

夫といがみ合っていた主婦が

不登校の子どもが前向きに!

夫の栄転が決まり収入アップ!

夫の言葉に怯えていた女性が

営業成績アップで昇進&お給料アップ

円満離婚♡

モヤモヤし続けた普通の主婦が

セミナー講師、新聞社から取材!

夫と超仲良しに。

鬱陶しかった夫が実は福の神だと気づいた!

ビジネスが停滞していた女性が

売り上げが2倍に!

 

父のトラウマを失くしたら

なぜか売り上げがアップ!

 

♡他多数♡

またまたまた仲間が増えましたよー!

みんなありがとうー!

現在9名がブートキャンパーに!

 

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ!

 

ちえちゃんとインスタアカウントで

感謝ワークと

ノート愛について語りました!

 

 

よかったらご覧ください♡

👇

 

 

先週のも!

👇

 

 

再生時間が伸びたらしくちえちゃんの顔見えないw

ごめんちえちゃんw

 

 

自分で見返したけど、

めっちゃいいこと言ってた!

これ観るだけでも

いろいろ書き換わると思うし

ちえちゃん&なおみんエネルギーを

じゃばじゃば浴びれるのでぜひ!!

おすすめ!!

 

あとね、

たまたまリマインドされて

びっくりしたんですが

 

2年前のブログでも良いこと言ってた~

 

たとえば

あったかいご飯が食べられて嬉しい

晴でも雨でも自然が織りなす美しさが見られて幸せ

旦那さんの隣に居られて楽しい

水道から水が出てすごい!

生まれてからずっと心臓を止めずに

動き続けてきた自分ってやっぱすごいわ

 

とか

 

ごくごく普通の当たり前なようなことに

感心したり感動したり

時に自分を褒めたり

 

幸せだなって強く思うことがあるんです

 

 

これってちょっと

変かもしれない…?

 

 

でもどんな小さなことでも

幸せに感じられるだけで

ホッとするというか

昔イライラしまくってた時と比べると

 

リラックスしてる時間が

圧倒的に多い気がします

 

 

幸せを感じる脳の状態って

 

セロトニン

オキシトシン

ドーパミン

 

この3つの脳内幸せホルモンが

分泌される状態なのだそうです

 

そして

 

この幸せ物質を出す順番がとても大切で

 

①セロトニン 

しっかり睡眠をとって健康を保つ

②オキシトシン

家族や人と人とのつながりを大切にする

 

この二つが分泌されてから

 

③ドーパミン

仕事の成功を収めることや財を成す

 

というように

まず自分を癒し

程よくリラックスできる状態から

 

やっていくことが幸せに繋がるのだそう

 

うわーーー!めっちゃ大事なこと言ってるし、

 

なにより

 

感謝ワークに繋がる話ですよ、これ!!!

 

 

2年前のなおみん、

グッジョブ!!!

 

アメブロさん、

ありがとう

ありがとう

ありがとう!!

 

感謝することで
身体にも良いことが起きるんです。
(科学的にエビデンスもある)




📙📘📗📕📒📔📓

⁡募集中!
仲間とノートと共に過ごす2ヶ月間で
新たな自分を設定し直す

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ

10月21日(土)〜秋土用𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓
12月22日(金)冬至𝐆𝐎𝐀𝐋



📙📘📗📕📒📔📓

📙特別講師
感謝ワークの達人
福の神ハピネスちえちゃん♡
@chi_happiness39

📙詳細

♢募集開始!情報空間を操る感謝とノート術 実践ブートキャンプ

📙お申込みフォームはこちら

 

関連記事

♢なぜ土用にスタートする?

♢頭の中が○○○な人におススメ!!

♢ディズニーに謝れw

◇私の自己評価のためにあるんじゃない!

 

 

 

急に現実が変わり、好転していくと噂の

個人セッションZOOM

9月満席

10月予約受付中 残1

 

✅セッション内容

・潜在意識のブロックに気づいて外します。

・遠隔気功を使います。

・トラウマが浄化され軽くなります

・行動できるようになったり、パートナーシップが改善されたり、収入アップなど

・直感メッセージ

 

 

✅クライアント実績

・一般企業からから経営者に転身!

・やりたいことをビジネスにして初月から月商10万円!

・円満別居、円満離婚!

・彼氏ができた!

・臨時収入50万、80万、1000万(!)

・50代女性昇進、キャリアアップ

・普通の主婦が大富豪の人脈引き寄せ!

 

 

✅こんな人におすすめ

・なかなか人に言えない過去がある

・過去や他人に執着して動けない

・稼ぎたいのに稼げない

・愛されたいのに愛されない

・幸せになりたいのになれない

・なおみんに興味がある

・自分を責めてしまう

・ないない思考に走っちゃう

 

 

✅こんな人は見送ってね

・今のままでいたい

・行動したくない

・元気じゃない人

・何かに寄りかかりたい人

 

 

受けてみたいな🎶

気になるな👀

って方は、

メッセージくださいませ🤗

公式LINE ▶

 

    

LINEお友達登録で

なおみんがリアルで会った
\億万長者5人に共通する

特徴30選!!/

PDFプレゼント 


 

image

リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞブーケ2

丸パクリ、誰かにシェアしてくれてOKです気づき

ブーケ2Instagramブーケ2

下三角下三角下三角

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

下三角下三角下三角

「出せば豊かさが入ってくる」を実感する人続出!

延べ40人以上が受講!アーカイブ講座!


 

 

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

〈エネかた!タイプ診断〉