やりたいことジプシー

 

今は個人で仕事をする人や副業をする人も

普通の主婦やサラリーマンも学生も

世界中のあらゆる人たちが

 

 

趣味や自分の好きなこと、複業のこと、

知識、自分の世界観など、

SNSやブログで気軽に発信できる時代になっています。

 

ちょっと昔では考えられないことになっていますよね。

 

 

それと共に、感化される人も比例して増えていると思います。

 

 

要は、「何かやりたいけど何をやったらいいかわからない人」

に向けた発信が多すぎるので、

そういう人にとっては飛びつきやすい情報になっているってこと。

もっと違う言い方をすると、

「何かやりたいと思っている人がカモになりやすい」ということです。

ちょっと言葉は悪いけどね・・・^^;

 

 

悲しいことにそんな

何かやりたいけど何をやったらいいかわからない人

=やりたいことジプシーは

 

 

SNSや情報に影響を受けやすく、

「直感でピンときたから!」といういかにも、な理由で

やり始めてしまう傾向もありつつ

かつそれをやったとしてもなぜか満足するまでに至らないようです。

 

 

いつも自分の中のどこかで不足感を抱いていて

やりたいことをやることで

その隙間が埋まると思っているからかもしれません。



 

 

 

 
自分の本当の価値観に向き合うこと
 

最初は「楽しそう、良さそう、この人の発信が良いから

この人のコンテンツが欲しい!」

「こういう人になりたい!」と思って

同じことを始めるのは良いと思います。

 

 

そしてそれで心が満たされるならそれでもいいでしょう。

満足して自分の中のスキマが埋まるのなら

それも良いと思います。

 

 

ただ、それをいくらやっても

満足できずに自分の不足感を感じ続けているのであれば

今一度自分にとって最高の生き方とはなにか?

どんな人生を歩みたいか?

 

 

自分の本当の価値観を基にした

ゴール設定が必要かもしれません。

 

 

本当に埋めたいスキマは何だろう

 

 

ちょっと耳の痛くなる話かもしれませんが

その「隙間」はお金や時間を投資して買うコンテンツで

埋まるものではなかったりします。

(資格取得を手あたり次第やるとかもそうです)

 

 

肝心なことはあなたの過去の経験や

自分自身と向き合うことでわかる場合が多いのです。

 

 

過去と向き合うのは苦しいし

いわゆる原体験を深堀するのは苦痛ですが

それでも振り返る価値はあると思います。

 

 

だって本当にそこに価値が埋まっているから。

 

 

ただ単に今幸せを感じられればいい、

とりあえずハッピーになれたらいいと思う人は

振り返る必要はないかもしれません。

 

 

その時の感情を流せればそれで十分だと思います。

 

 

ただし、

もう同じパターンで人生を繰り返していきたくない。

自分の理想とする在り方、生き方で

思い描く人生を創造していきたい。

新しいサイクルパターンを潜在意識にインストールしたいのであれば

 

更新する必要があると思います。

だから自分のなかの埋めたいものは何なのか知ることは

必要だと思うし、私自身やってよかったと思ってます。

 

今まで接してきたクライアントさんに対してもです。

 

 

自分の人生をブラッシュアップしたいあなたへ

 

同じパターンを繰り返してしまいそう、

自分が心の底から本当に価値を感じることって何だろう

知りたい、でもひとりじゃ怖い。

過去や体験を振り返るのは一人では辛い。

悲しみを思い出してしまうかもしれない。

 

 

-でもそんなあなたのために私はいます。

 

ですからどうぞ、私を使ってください。

 

 

私のところに来てくださった方には

持てるものを全部差し上げたいと思っています。

 

 

遠慮せず、なんでも聞いてください。

なんでも話してください。

たくさん泣いてくださって大丈夫です。

 

 

カラーセラピー、カウンセリング、コーチングをやっている方は

本当にたくさんいらっしゃいますが

私には私にしか関われない人もいると思っています。

 

 

 

まずは

カラーセラピーと潜在意識の書き換えセッションでお待ちしてます。

一度今の自分を癒して

ベースを整えてから

TCカラーセラピーヴィジョンスパイラルセッション

↑こちらのセッションを受けられると良いと思います。

 

 

ご縁が繋がりますように、

どうかお会いできますように。

 

今日もありがとうございます^^

 

 

セッション感想はこちら

 

 

よく読んでいただく記事♡

⇩⇩⇩

『潜在意識とは?~潜在意識の書き換えセッション~』

トラウマって何?実際にあるの?目に見えるの?

 

 

 

メニュー

潜在意識を書き換えると人生が好転する

カラーセラピー×潜在意識の書き換えセッション 120分

あなたの龍とつながる

ドラゴン・アライズセッション 60分

あなたの真の価値観で築いていく新しいシナリオ

TCカラーセラピーヴィジョンスパイラルセッション 120分

 

 

 

TCカラーセラピスト講座9月開講!

 

 

 

TCカラーセラピストオンライン講座

ZOOM開講!

各回4名限定です。

 

日時

①土日コース

2021年9月18日(土)、19日(日) 2日間

申込締め切り 9月9日

 

②平日コース

2021年9月27日(月)、28日(火) 2日間

申込締め切り 9月17日 残3

 

全日程10:00~12:30まで

 

 

TCカラーセラピスト講座について

 

少人数制のため毎回受付人数を限定しております。

 

こんな人にオススメ!!

 

・カラー、色に興味がある。カラーボトルがキレイ!

・色で家族や自分自身に寄り添って癒してあげたい

・自分がよく身に付ける色には意味があるの?

・自分の整え方を知りたい

・チャクラやスピリチュアルにも興味がある!

・いずれカラーセラピストを仕事にしたい!

・色の意味やメッセージで気持ちを癒したい

 

TCカラーセラピスト講座

¥20,900

(別途決済システム利用料¥220がかかります)

(テキスト、認定料、カラーボトル付き)

・必ず2.5時間×2日間受講していただきます。

・あらかじめZOOMアプリをインストールしてください。

・対面講座は今現在受け付けておりません。

・資料を画面共有する都合上、PC,タブレット端末での受講推奨です。

 

 
 
 

セッション・講座すべてオンラインZOOM対応

セッションお申し込みはLINEへどうぞ♡

友だち追加

後で登録解除もできますのでご安心ください^^

ID検索はこちら@hwb4776x

 

~感謝と笑顔があふれる毎日を送るために~
♡Thank you for reading♡
◇自分をまるごと知って整えるカラーセラピー
◇思いこみ・トラウマ・ブロックを取り除く
潜在意識の浄化エネルギーワーク
◇モヤモヤ・お悩みがスッキリ笑顔になれる
セッション・プログラム受付中
 
◇オンライン受講可!
ご自宅でトータル5時間の受講で
あなたもカラーセラピストになれる!
TCカラーセラピスト講座開講中♡