カラーセラピー×潜在意識の書き換えセッションとは

 

カラーセラピーは、潜在意識=つまり心の深い部分で

クライアントが何を思っているのか、考えているのか、

モヤモヤを感じているのかを

色で通訳するようなセッションです。

 

 

普段は気づかない心のモヤモヤだったり、

言葉にできない感情や思考がわかります。

 

 

そしてカラーセラピーで心のモヤモヤが意識に上がってきたら

そのトラウマや負の感情に対して遠隔気功で浄化します。

このように書くととても怪しく感じますが(笑)

 

実際に何十年もトラウマとして残っていることが

平気になった人や、

人からされて傷ついた思い出を

何とも思わなくなった方が何人もいらっしゃいます。

 

はっきり言いますが失敗したことはありません。

 

1回ですべてがキレイな状態になる人もいれば

数回セッションを受けて、

ゆっくりと自分を取り戻す人もいます。

 

 

 

こんな人にオススメ

 

  • 自分の事がよくわからない、考えがまとまらないという方
  • 苦手と得意を知ってこれからにいかしたい方
  • 生きづらさを抱えている方
  • 思い出すと辛く苦しいトラウマがある方
  • 感情や思考を抱え込みすぎて身動きができない方
  • 家族やパートナーにいつもイライラしている方
  • 自己肯定感が低く、落ち込みやすい方
  • 自分が大嫌いな方
  • 目標へ向かって行動ができなくて毎日何となく過ごしてしまう方
  • ネガティブに物事を考えてしまう方
  • 他の潜在意識の書き換えセッションで満足できなかった方
  • お金のブロック、お金の罪悪感がある方

 

 

このセッションを受けると

 

  • 自分を肯定できる
  • 自分を好きになる
  • トラウマやメンタルブロックが消えて生きやすくなる
  • 自分の本当の理想がわかる
  • 自分と向き合い、自分を知ることができる
  • 自分のモヤモヤした悩みは何なのか?言語化できる
  • 解決できないと思い込んでいた悩みが解決できる
  • 行動することへの意欲が増す
  • お金に対する思い込み、意識が変わる
  • 人間関係がスムーズになる
  • 誰の目も気にせず、自分の思い通りの人生を送ることができる
  • 引き寄せが起きる

 

本来の自分の生き方に気づき、

あなたがあなたであなたを生きられるようになります。

 

 

 

 

カラーセラピー×潜在意識の書き換えセッション

 

TCカラーセラピー×潜在意識の書き換えセッション

随時募集中!

ZOOMにて

¥22,000(税込み)

 

 

セッションご感想はこちら

 

こちらも合わせてお読みください⇩

潜在意識とは?~潜在意識の書き換えセッション~

 

 

メニュー

カラーセラピー×潜在意識の書き換えセッション

ドラゴン・アライズセッション

 

 

セッション・講座すべてオンラインZOOM対応

セッションお申し込みはLINEへどうぞ♡

友だち追加

後で登録解除もできますのでご安心ください^^

ID検索はこちら@hwb4776x

LINE登録なしでスムーズ予約!

STORES 予約 から予約する 

 

~感謝と笑顔があふれる毎日を送るために~
♡Thank you for reading♡
◇自分をまるごと知って整えるカラーセラピー
◇思いこみ・トラウマ・ブロックを取り除く
潜在意識の浄化エネルギーワーク
◇モヤモヤ・お悩みがスッキリ笑顔になれる
セッション・プログラム受付中
 
◇オンライン受講可!
ご自宅でトータル5時間の受講で
あなたもカラーセラピストになれる!
TCカラーセラピスト講座開講中♡