引き寄せ起こす!人生を上昇気流に!

 

TCカラーセラピー

ヴィジョンスパイラルセッション

 

ヴィジョンスパイラルセッションはこんな方にオススメです!

 

・いつも同じようなパターンでつまづいている

・なんだか負のループに陥っている気がする

・思い描く通りに人生がうまくいかない

・やりたいことが多すぎて決められない

・何のために働いているかわからない

・この先何をやったらいいかわからない

・行動し、引き寄せを起こしたい!

 

 

このセッションでは、

今まであなたが生きてきた人生を振り返り

何となく繰り返している

「いつものパターン」(潜在サイクル)

カラーボトルを使って見つけていきます。

 

これはライフサイクル理論に基づき

個人の人生を色で照らし合わせていくことによって

あなたが無意識に起こしているサイクルを

浮き彫りにしていくということです。

 

 

 

実は人はその「いつものパターン」に陥って

いつも同じような失敗をしたり

負のループに陥ったり

沼にはまったりしているのです。

(サイクル=環なので、堂々巡りになります)

 

 

このサイクルに自分で気づいて

抜け出すのは困難。。。

 

人はなかなか自分を

客観視できませんからね(^^;)

 

 

普段から自分と向き合っていても

他者の視点が入ることでまた違った

見方ができるし、

色で潜在意識にアクセスしやすくなるので

自分の中に「潜んでいるもの」の正体を

浮き彫りにできるのです。

 

 

次にカラーボトル14色のテーマに基づいた

色の質問をしていきます。

ここでは、あなたにとって

潜在意識レベルで価値観を感じている

いわば「人生のテーマ」=「ミッション」が見つかります。

それは親からの刷り込みや周囲からの期待ではなく

あなたの中にしかない「真の価値」です。

つまり本当にやりたいことです。

 

 

その人生のテーマ、真の目的に向けて

次のサイクルはどんなものにしていくか

ヴィジョンを広げていきます。

 

 

 

自分では思いもよらなかったことが

発掘されたり、

自分では意識していなかった(できなかった)

本当の価値と、その目的のために歩む道筋を

はっきりとイメージしていくことができます。

 

新しい上昇気流を自分で起こしていく感じ。

そしてその上昇エネルギーを自分に

インストールさせ、新たな潜在サイクルとなるのです。

 

 

そうなったらあとは行動するだけ。

 

カウンセリングというよりは

コーチングに近いセッションです。

 

このヴィジョンスパイラルを受けることで

流れが変わる人が多いです。

 

成功への道筋が開けるのですからね。

そしてそれに沿って行動していけば

自然と引き寄せが起こります。

 

 

新しいサイクルを生み出す作業は
ワクワクとしたエネルギーに満ち溢れ、
楽しくて仕方がない状態。

 

 

そんなワクワクする未来があなたを待っているとしたら…

 

セッションを終えた後、

すぐに行動を起こさずにはいられないくらい

ムズムズすると思います!

 

ぜひ私と一緒に、ヴィジョンを描きましょう!

 
 
お申し込みはLINEへメッセージをください。
SNS各種DMでもOKです。
「ヴィジョンスパイラルセッション希望です」と
おっしゃっていただけるとスムーズです。
 

TCカラーセラピー

ヴィジョンスパイラルセッション

120分¥22,000

 

ワークシートレポート付

(PDFデータ)

こんな感じで

PDFをおつくりしてデータをお渡ししています♡

 

 

 

セッション・講座すべてオンラインZOOM対応

セッションお申し込みはLINEへどうぞ♡

友だち追加

後で登録解除もできますのでご安心ください^^

ID検索はこちら@hwb4776x

 

LINE登録なしでスムーズ予約!

STORES 予約 から予約する 

 
~感謝と笑顔があふれる毎日を送るために~
♡Thank you for reading♡
◇自分をまるごと知って整えるカラーセラピー
◇思いこみ・トラウマ・ブロックを取り除く
潜在意識の浄化エネルギーワーク
◇モヤモヤ・お悩みがスッキリ笑顔になれる
セッション・プログラム受付中
 
◇オンライン受講可!
ご自宅でトータル5時間の受講で
あなたもカラーセラピストになれる!
TCカラーセラピスト講座開講中♡