**************

 

ネガティブ感情を潜在意識から手放して

より豊かで幸せに

魔法の気功セッション

ドラゴンアライズユニバーサルマスター

 

エネルギーお片付け

エネかた!講座 創始者

 

**************

 

現実を変える魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

 

**************

 

 

クライアント様実績

 

会社員女性が

なぜかボーナス最高金額&臨時収入!

転職成功!

夫といがみ合っていた主婦が

不登校の子どもが前向きに!

夫の栄転が決まり収入アップ!

夫の言葉に怯えていた女性が

営業成績アップで昇進&お給料アップ

円満離婚♡

モヤモヤし続けた普通の主婦が

セミナー講師、新聞社から取材!

夫と超仲良しに。

鬱陶しかった夫が実は福の神だと気づいた!

ビジネスが停滞していた女性が

売り上げが2倍に!

 

父のトラウマを失くしたら

なぜか売り上げがアップ!

 

♡他多数♡

 

昨日から募集開始しました、

 

情報空間を操る

感謝とノート術

ゆるっと実践ブートキャンプ♬

 

さっそくお申込みをいただきまして…

 

 

プレミアムコースはあとおひとりとなりました♡

ありがとうございます!

 

 

今日は

なぜ、あえて土用にスタートさせるか

という話をしたいと思います。

 

 

土用とは?

 

土用と聞くと、

皆さんイメージするのは

「夏の土用のうなぎ」でしょうか…

 

 

土用というのは、

1年に4回あります。

 

 

木火土金水という東洋の

陰陽五行に四季を当てはめますと、

 

春は木

夏は火

秋は金

冬は水

 

となります。

 

土どこ行った?となりますでしょう。

 

その土の季節が

実は「土用」なのです。

 

一年は春夏秋冬の四季ではなく

5つの季節から成り立っているんですね。

 

五行の思想では

「土」は物を変化させる作用を持ち、

「用」は働きの意味を示します。

 

すなわち

→春土用→→夏土用→

→秋土用→→冬土用→また春

 

というように、

それぞれ季節の万物

土用が変じ変える作用をして

一年のサイクルが周っています。

 

この辺のお話は

神社や書店で売っている

「暦(こよみ)」に書いてありますので

参考になさってください。

 

 

 

 

ここで注目してもらいたいのは

「季節の万物」

というワード。

 

 

この万物の中に

私たち

人間も含まれます。

 

人間だって、地球や宇宙のリズムに合わせて

変わりゆくものなのです。

 

 

 

土用にスタートさせる理由

 

エネルギーの移行期間に

感謝ワークを始めることで

 

✅感謝のエネルギーで心の浄化作用

✅幸せなマインドの土台作りに最適!

✅新しいエネルギーにスムーズに切り替わる!
⁡✅望みを叶えやすく!

 

といった効果が期待できます。

 

っていうのを

実は龍が教えてくれたんです。

 

 

感謝ワークを初めてやってみた成果

 

 

実は今年の夏に、

感謝ワークというのを初めて知りました。

 

教えてくれたのは

今回特別講師を務めてくれる

ちえちゃん♡

 

 

そこで感謝ワークを28日間実践する

オンサロに入り、

実践したところ

 

 

壊れた洗濯機が勝手に直った(笑)

夏休みガッツリワンオペ育児が楽に乗り切れた

臨時収入があった

探していたものがスムーズに変えた

募集した講座がすべて満席になった

 

 

なんちゅーことが

起きたのです(笑)

 

なにより幸せな気分で毎日過ごすことができる!!

 

これが一番大きかったです!

 

 

感謝ワークの落とし穴

 

ただし、やってみて気づいたのは

 

「これ、ひとりでやったらサボるわ・・・」

 

でした(笑)

 

 

みんなでやることで

習慣になる!

一緒にいる感謝仲間が増えると

良い影響を受けて

感謝したくなります。

 

環境って大事ですね。

 

 

土用でエネルギーを浄化し蓄えよう!

 

いかがでしたか?

 

あえて、このブートキャンプを

土用にぶつける!という

狙いをおわかりいただけましたでしょうか?

 

感謝ワークで浄化し、

次の季節へのエネルギーを蓄えましょう!

 

ブートキャンプ入隊、

ぜひおまちしております!!

 


📙📘📗📕📒📔📓


仲間とノートと共に過ごす2ヶ月間で
新たな自分を設定し直す

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ

10月21日(土)〜秋土用𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓
12月22日(金)冬至𝐆𝐎𝐀𝐋

☆10月5日(木)20:00~募集開始!☆



📙📘📗📕📒📔📓

📙特別講師
感謝ワークの達人
福の神ハピネスちえちゃん♡
@chi_happiness39
 

📙詳細

♢募集開始!情報空間を操る感謝とノート術 実践ブートキャンプ

📙お申込みフォームはこちら

 

 

急に現実が変わり、好転していくと噂の

個人セッションZOOM

9月満席

10月予約受付中 残1

 

✅セッション内容

・潜在意識のブロックに気づいて外します。

・遠隔気功を使います。

・トラウマが浄化され軽くなります

・行動できるようになったり、パートナーシップが改善されたり、収入アップなど

・直感メッセージ

 

 

✅クライアント実績

・一般企業からから経営者に転身!

・やりたいことをビジネスにして初月から月商10万円!

・円満別居、円満離婚!

・彼氏ができた!

・臨時収入50万、80万、1000万(!)

・50代女性昇進、キャリアアップ

・普通の主婦が大富豪の人脈引き寄せ!

 

 

✅こんな人におすすめ

・なかなか人に言えない過去がある

・過去や他人に執着して動けない

・稼ぎたいのに稼げない

・愛されたいのに愛されない

・幸せになりたいのになれない

・なおみんに興味がある

・自分を責めてしまう

・ないない思考に走っちゃう

 

 

✅こんな人は見送ってね

・今のままでいたい

・行動したくない

・元気じゃない人

・何かに寄りかかりたい人

 

 

受けてみたいな🎶

気になるな👀

って方は、

メッセージくださいませ🤗

公式LINE ▶

 

    

LINEお友達登録で

なおみんがリアルで会った
\億万長者5人に共通する

特徴30選!!/

PDFプレゼント 


 

image

リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞブーケ2

丸パクリ、誰かにシェアしてくれてOKです気づき

ブーケ2instagramブーケ2

下三角下三角下三角

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

下三角下三角下三角

 

 

「出せば豊かさが入ってくる」を実感する人続出!

延べ40人以上が受講!アーカイブ講座!


 

 

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

〈エネかた!タイプ診断〉