**************

 

ネガティブ感情を潜在意識から手放して

より豊かで幸せに

魔法の気功セッション

ドラゴンアライズユニバーサルマスター

 

エネルギーお片付け

エネかた!講座 創始者

 

**************

 

現実を変える魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

 

**************

 

 

クライアント様実績

 

会社員女性が

なぜかボーナス最高金額&臨時収入!

転職成功!

夫といがみ合っていた主婦が

不登校の子どもが前向きに!

夫の栄転が決まり収入アップ!

夫の言葉に怯えていた女性が

営業成績アップで昇進&お給料アップ

円満離婚♡

モヤモヤし続けた普通の主婦が

セミナー講師、新聞社から取材!

夫と超仲良しに。

鬱陶しかった夫が実は福の神だと気づいた!

ビジネスが停滞していた女性が

売り上げが2倍に!

 

父のトラウマを失くしたら

なぜか売り上げがアップ!

 

♡他多数♡

 

今日は、

【情報空間を操る感謝とノート術】

こんな人にはとくにおススメ!

という話をしたいと思います。

 

 

 

外側の情報に踊らされていませんか?

  • いつも情報に振り回されてしまう
  • 宣伝文句に振り回されてしまう
  • あれもこれも良さそう、凄そう!
  • やりたいことがたくさんあって決められない。
  • 結局自分が何をしたいのかわからない…
  • あれこれ手を出しすぎてフラフラ
 
こんな状態になっている方、
頭の中がカオスかもしれません・・・!
 

 

頭の中がカオス!?

 

 

情報に振り回されてしまう人は

自分の内側と繋がって

自分の心の声を聴くよりも、

 

外側と繋がってしまっています。

 

常に、自分以外の誰かの

答えが気になって仕方がない。

これをやったら満たされるのかもしれない。

この人についていけば

良い思いができるかもしれない。

正解が見つかるかもしれない。など

 

 

外側、つまり他人軸で物事を

考えてしまっているように思います。

 

 

これらを追い求めていても

残念ながら

自分が満たされることはありません。

 

 

何かをやっていないと

自分はダメなんじゃないか?

何かをやっていさえすれば

自分らしく生きている「気がする」だけ…。

 

 

外側の情報ばかりを追い求めてしまい

インプットの嵐の中に居続けているため

頭の中がカオス状態です。

 

そして追い求めることに

終わりがありません。

 

 

しかしみんながカオスかもしれない

 

本来、脳というのは

私たちの理解の範疇を越えるものであり

精巧で複雑で到底解明

できるものではありません。

 

これはあらゆる人に対して言えます。

 

自分のことですら

全てを理解するのは

ほぼ不可能ではないかなと思います。

 

 

常々、ノートを書いたり、

カラーセラピー、

瞑想など、自分と繋がって

自分を理解しようと向き合っている私も

100%自分を知り尽くしているとは

言えません。

そんな神業、出来るわけがないのです。

(インドの聖者ならデキルカモネ)

 

 

だから誰もが頭の中がカオス

と言えます。

 

 

さらに現代人は外側から

SNS、ネット、あらゆる情報が

流入してきます。

暇つぶしに情報の渦に自ら

入っていくでしょう?

 

 

アタマを整理するどころか

みんな散らかして生きている。

と思っているくらいです。

 

私も含め!(笑)

 

 

感謝とノート術がおススメの人

10月21日からスタートする

 

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ

 

おすすめの人は、

この記事を読んで

はっ!私カオスかも!?

と気づいてくれた人です!

 

 

 

「思考が現実を創る」

ってことは、

 

カオスで複雑な頭の状態だと

そういう現実になります。

(ってこと?

それはいやだぁ~w)

 

 

だからみんなで一緒に

ブートキャンプで整えていきましょう!

 

ご参加お待ちしています♪

 

 


📙📘📗📕📒📔📓


仲間とノートと共に過ごす2ヶ月間で
新たな自分を設定し直す

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ

10月21日(土)〜秋土用𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓
12月22日(金)冬至𝐆𝐎𝐀𝐋

☆10月5日(木)20:00~募集開始!☆



📙📘📗📕📒📔📓

📙特別講師
感謝ワークの達人
福の神ハピネスちえちゃん♡
@chi_happiness39
 

📙詳細

♢募集開始!情報空間を操る感謝とノート術 実践ブートキャンプ

📙お申込みフォームはこちら

 

関連記事

♢なぜ土用にスタートする?

 

急に現実が変わり、好転していくと噂の

個人セッションZOOM

9月満席

10月予約受付中 残1

 

✅セッション内容

・潜在意識のブロックに気づいて外します。

・遠隔気功を使います。

・トラウマが浄化され軽くなります

・行動できるようになったり、パートナーシップが改善されたり、収入アップなど

・直感メッセージ

 

 

✅クライアント実績

・一般企業からから経営者に転身!

・やりたいことをビジネスにして初月から月商10万円!

・円満別居、円満離婚!

・彼氏ができた!

・臨時収入50万、80万、1000万(!)

・50代女性昇進、キャリアアップ

・普通の主婦が大富豪の人脈引き寄せ!

 

 

✅こんな人におすすめ

・なかなか人に言えない過去がある

・過去や他人に執着して動けない

・稼ぎたいのに稼げない

・愛されたいのに愛されない

・幸せになりたいのになれない

・なおみんに興味がある

・自分を責めてしまう

・ないない思考に走っちゃう

 

 

✅こんな人は見送ってね

・今のままでいたい

・行動したくない

・元気じゃない人

・何かに寄りかかりたい人

 

 

受けてみたいな🎶

気になるな👀

って方は、

メッセージくださいませ🤗

公式LINE ▶

 

    

LINEお友達登録で

なおみんがリアルで会った
\億万長者5人に共通する

特徴30選!!/

PDFプレゼント 


 

image

リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞブーケ2

丸パクリ、誰かにシェアしてくれてOKです気づき

ブーケ2Instagramブーケ2

下三角下三角下三角

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

下三角下三角下三角

「出せば豊かさが入ってくる」を実感する人続出!

延べ40人以上が受講!アーカイブ講座!


 

 

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

〈エネかた!タイプ診断〉