**************

 

ネガティブ感情を潜在意識から手放して

より豊かで幸せに

魔法の気功セッション

ドラゴンアライズユニバーサルマスター

 

エネルギーお片付け

エネかた!講座 創始者

 

**************

 

現実を変える魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

 

**************

 

 

クライアント様実績

 

会社員女性が

なぜかボーナス最高金額&臨時収入!

転職成功!

夫といがみ合っていた主婦が

不登校の子どもが前向きに!

夫の栄転が決まり収入アップ!

夫の言葉に怯えていた女性が

営業成績アップで昇進&お給料アップ

円満離婚♡

モヤモヤし続けた普通の主婦が

セミナー講師、新聞社から取材!

夫と超仲良しに。

鬱陶しかった夫が実は福の神だと気づいた!

ビジネスが停滞していた女性が

売り上げが2倍に!

 

父のトラウマを失くしたら

なぜか売り上げがアップ!

 

♡他多数♡

 またまた仲間が増えました💖

 

現在8名がブートキャンパーに!

 

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ!

 

またまたなおみんのノートを

ブートキャンプ内で公開しましたよ♪

 

 

集客って避けて通れない!

 

こういう企画やイベントをすると

必ずついてまわるのが

「集客」

 

 

ここは避けて通れない!

 

自分ビジネスって

全ての責任が我が身にありますからねー。

 

 

それもまぁ楽しいんだけど。

 

 

もっと人集まんないかなー🤔

あと20人くらい集まんないかなー!

もうちょいお稼ぎになりたい!

 

どうしてもそんな数字に

振り回されるクセがあります。

 

それはやっぱり小売業、

営業時代。

という現実的な

数字を追い続けた日々が長いから...

 

 

売上次第で

自分の評価が変わる

たくさん売れば勝ち

たくさんお客様が来てくれれば勝ち
すごいって言われる

報奨金も出る。

みたいな、

 

そういう勝敗の世界に

居続けた年数が長いので

 

濃濃濃紺の

ノンウォッシュデニムのように

染み付いてるんだなぁって思いました。

 

だから何度も

洗い落とす必要があるのよね🥹

 

 

ブートキャンプは私の自己評価のためにあるんじゃない!

 

そういうの

もう辞めたかったはずなのに!

 

もうそういう勝ち負けとか

すごい、すごくないの世界にいるのは

苦しい!辞めたい!

ってずっと思ってました。

 

でもまだ

 

集客=すごいって言われるための行動

売上=安心(不安由来の)

 

に結びついてる!

 

ってことに気づきました。

 

 

 

 

ブートキャンプは

私がすごいって言われたいんじゃない!

 

感謝ワークとノート術の魔法が

すごいのであって、

その魔法を使って

みんなで楽しく!

幸せでより豊かになる場💖

 

なんだよ!

 

って設定し直し完了しました。

 

設定変えたらお申し込みが来た😭🙏

 

そうしたらね、

次の日の朝

 


なおみさん、おはようございます☀ブートキャンプ、参加したい気持ちがあったのに
一歩が踏み出せずにいたのですが…
昨日彩雲を見たり、「5555」を見たりして✨申し込むことにしました😊
よろしくお願いします。



 

お申し込み来たー😭💖🙏

 

「みんなで楽しく!

幸せでより豊かになる場💖」

 

っていうエネルギーに

書き換わって

情報空間が動いた!

 

まさにノート術の魔法の

威力を発揮した瞬間でした✍️✨

 

 

まだ感謝ワークスタート前なのに

 

参加してくれてるキャンパーさんの

変化ももう既にあって、

 

めっちゃ感謝を感じられるようになって

空を見ただけで涙が出たり

より旦那さんに感謝したり

神社行って感謝したり🙏

 

 

 

 そんなエネルギーに変わったら

 

30万円の臨時収入があったそう...😳

 

 

へ?

 

まだ感謝ワーク

始まってないんですけどw

 

 

いや〜すごいなこの魔法は🪄︎︎✨

 

ご報告とシェアのご承諾

ありがとう

ありがとう

ありがとう🙏💖

 

 

感謝と感動で

情報空間が変わる!

そして現実が変わる!

 

ぜひこの魔法を

体感しに来て欲しいです♡

 

今日も読んでくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとう🫶

 


📙📘📗📕📒📔📓


仲間とノートと共に過ごす2ヶ月間で
新たな自分を設定し直す

【情報空間を操る
感謝とノート術】
ゆるっと実践ブートキャンプ

10月21日(土)〜秋土用𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓
12月22日(金)冬至𝐆𝐎𝐀𝐋

☆10月5日(木)20:00~募集開始!☆



📙📘📗📕📒📔📓

📙特別講師
感謝ワークの達人
福の神ハピネスちえちゃん♡
@chi_happiness39
 

📙詳細

♢募集開始!情報空間を操る感謝とノート術 実践ブートキャンプ

📙お申込みフォームはこちら

 

関連記事

♢なぜ土用にスタートする?

♢頭の中が○○○な人におススメ!!

♢ディズニーに謝れw

 

 

 

 

 

急に現実が変わり、好転していくと噂の

個人セッションZOOM

9月満席

10月予約受付中 残1

 

✅セッション内容

・潜在意識のブロックに気づいて外します。

・遠隔気功を使います。

・トラウマが浄化され軽くなります

・行動できるようになったり、パートナーシップが改善されたり、収入アップなど

・直感メッセージ

 

 

✅クライアント実績

・一般企業からから経営者に転身!

・やりたいことをビジネスにして初月から月商10万円!

・円満別居、円満離婚!

・彼氏ができた!

・臨時収入50万、80万、1000万(!)

・50代女性昇進、キャリアアップ

・普通の主婦が大富豪の人脈引き寄せ!

 

 

✅こんな人におすすめ

・なかなか人に言えない過去がある

・過去や他人に執着して動けない

・稼ぎたいのに稼げない

・愛されたいのに愛されない

・幸せになりたいのになれない

・なおみんに興味がある

・自分を責めてしまう

・ないない思考に走っちゃう

 

 

✅こんな人は見送ってね

・今のままでいたい

・行動したくない

・元気じゃない人

・何かに寄りかかりたい人

 

 

受けてみたいな🎶

気になるな👀

って方は、

メッセージくださいませ🤗

公式LINE ▶

 

    

LINEお友達登録で

なおみんがリアルで会った
\億万長者5人に共通する

特徴30選!!/

PDFプレゼント 


 

image

リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞブーケ2

丸パクリ、誰かにシェアしてくれてOKです気づき

ブーケ2Instagramブーケ2

下三角下三角下三角

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

下三角下三角下三角

「出せば豊かさが入ってくる」を実感する人続出!

延べ40人以上が受講!アーカイブ講座!


 

 

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

〈エネかた!タイプ診断〉