魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

そもそも感謝をしないということは

「奪う」ことに等しく、

日々物事を当然の権利のように受け取ってしまっているということです。

ロンダ・バーン著 ザ・マジック より引用

 

感謝をしないことは奪うことと同一…。
 

そんなこと、考えたこともなかった。

 

すくなくとも4年前の私・・・

「自分と向き合うこと」の

まだまだ駆け出しだった

私はまったく気づきませんでした。

 

でも、自分と向き合い続け

内観してきて数年。

 

 

(↑セルフカラーセラピーで4年前に書いたノート)

 

人は感謝されたいし

本来は感謝したい生き物なのかも。

と思っています。

 

 

感謝をすると、

あるに気づく。

全て今の自分にとって

必要な物はそろっていることに気づく。

 

 

人間はなぜか

ないことを無限に数えたがる。

 

でも逆に、

「ある」ことを無限に

数えることもできるのです。

 

 

収入が20万円しかない…のではない

20万円もある。のです。

 

私には何もない…のではない

身体がある。のです。

 

誰にも愛されてない…のではない。

誰かに愛されていたから

今、生きているはずなのです。

 

 

ある、を見ると

それは増えます。

ある、を見続けると

それは増え続けます。

無いを見ると無いが増えるアルヨ

 

もう、不幸なふり、

悲劇のヒロインのふり、

無いふり

できないふりは

やめませんか?

 

だから、わたしと、

ちえちゃんと、仲間と、

感謝ワークを一緒にやってみない?

って話w

お誘いです♪

 

 

そして、ノートという

最高の相棒を味方につけて

自分を切り拓いてみない?

 

 

ノートを書くと

とんでもない黒い自分が出てきたり

自分でも信じられないほど

ダメな自分に出会う‥。

 

 

まず自分に絶望するw

 

 

 

でも不思議とそのドロドロと

モヤモヤが浄化されて

 

一気に、今ここにいる世界が

拓かれた感覚になります。

 

 

そして、

思いっきり行動に全振りできたり

思った以上のパワーが出せたり

思った以上のことが起きる。

 

やりたかったこと

挑戦したかったことが

出来るようになる。

 

 

東京・大阪出張が叶った♡

子どもとライブに行きまくる!が叶った♡

感謝ワークとノートの仲間ができた♡

 

子どもの夢も叶えられた♡

 

去年の売り上げも超えられた♡

本気の魔法使い養成も叶った♡

お金も愛も循環している♡

ありがとうありがとうありがとう!!

 

どんどん叶うし

どんどん実現する。

 

そして仲間から

感謝ワーク、ノートで

変わった!

変われた!

叶った!

ミラクル起きた!

そんな声がどんどん届く。

 

だからあなたにも、感じてもらいたい!!!

 

「私の人生オモシロイ」って。

「自分を生きるの最高だった!」って。

 

感謝ワークとノート術の

すばらしさを、

体感してもらいたいっっ!!

 

 

今回はさらに

ゆるゆる実践するから

ゆるキャンなんだけど、

前回のビリー感無し!w

 

「マジで本質!

真理やからね!

これやってたら

本気で幸せやねん。」

by チエダ・バーン

というくらい、

 

本質です。

 

 

⛺ゆるキャン🏕

感謝とノート術

ゆるっと実践キャンプ

 

 

 

 

 

 Aコース⛺

感謝ワークに全振り♡チーム

 

♢期間

1月17日(木)~2月14日(水)

28日間

 

①1月17日(木)キックオフZOOM

②2月2日(金)シェア会・質問ZOOM

③2月14日(水)お疲れ様シェア会

 全日程21時30分~ZOOM開催

 アーカイブあり

④秘密のSlak(スラック)ご招待

※Slackとは、メッセージングアプリです。

スマホにアプリインストールしていただきます。

Slack を使うことで、メンバーが 1 つの場所に集まり、

メンバーが気軽に質問したり、語り合ったり、

コミュニケーションがとりやすい場になります♡

⑤非公開インスタアカウントでライブ配信(不定期)

なおみん、ちえちゃんが

日々の気づきをライブ配信します。

アーカイブあり

 

 

 Bコース🏕

感謝とノート術よくばり♡チーム

 

♢期間

1月17日(木)~3月20日(水)

約2か月間

 

Aコースの内容に加え

⑥ノート術 動画講座 

⑦2月29日(木)ノートグルコンZOOM

 4年に一度のうるう年!

⑧個別ZOOMセッション60分 1回

 ノートのこと、他なんでもなおみんに相談OK!

⑨Slakで個別質問し放題!

⑩3月20日(水) 卒業式・最終グルコン

 春分の日!

 内容は秘密♡お楽しみに♡

 ZOOM全日程21時30分~

※グルコン=グループコンサル

 

 料金

Aコース 人数制限なし

感謝ワークに全振り♡チーム

11,000円

Bコース 限定5名

感謝とノート術よくばり♡チーム

55,000円

再受講(Bコースのみ)

45,000円

お申し込みはこちら

お申込み⇒ご入金確認後すぐにSlakにご招待します。

 

 

 

📙📘📗📕📒📔📓

2期は1月17日スタート!

1月9日募集開始♡


🖊ゆるキャン⛺
⁡感謝とノート術

ゆるっと実践キャンプ

 

⁡📙📘📗📕📒📔📓

📙特別講師
感謝ワークの達人
福の神ハピネスちえちゃん♡
@chi_happiness39

 

📙詳細

ゆるキャン⛺感謝とノート術ゆるっと実践キャンプ

関連記事

♢なぜ土用にスタートする?

♢頭の中が○○○な人におススメ!!

♢ディズニーに謝れw

♢私の自己評価のためにあるんじゃない!

♢自分の「ある」に氣がついて幸せ

♢心の成功が先♡

♢感謝ワークとノートのすごいところ

 


 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!