サムネイル

​整理収納アドバイザー2級認定講師
元CA 清宮なみです

 

BORDERFREE
公式アンバサダー2期生です♡


レジェンドに認定されました✨

 

 

 



こんにちは



先日またまた

Abema towerに行ってきましたびっくりマーク

毎月行かせてもらってめちゃ嬉しい✨




この日は私が毎日愛用していて

以前ブログでも大反響だった

新田仁美先生プロデュースの

キツくないガードル

me & Reのイベントでしたおねがい





アメブロのオフィシャルブロガーさんと

トップブロガーさんが集まったんですけど

合同イベントって

実は初めてなんだそうびっくり



呼んで頂けて光栄すぎるっ✨



見てくださいびっくりマーク

そうそうたる顔ぶれ飛び出すハート




私この日を

めちゃくちゃ楽しみにしてましたラブ



前列左から…



オフィシャルブロガー 川島菜月さん

新田仁美先生

オフィシャルブロガー クロちゃん



中央列左から…

子育てブロガー おぎゃ子さん

ファッションブロガー coco-eririkoさん



後列左から…


ファッションブロガー えりんさん

お料理ブロガー そっち〜さん

オフィシャルブロガー 桜井奈々さん

清宮なみ(わたし♡)

みなさんブロガーという共通点もあり

初めましての方とも盛り上がって

めちゃくちゃ楽しかったニコニコ

(詳しくまた書きますね!)



ちなみにこのイベント

「参加したいですびっくりマーク

ってAmeba担当さんに返す出欠確認メールを

なんでか間違えて3回も送っていて…


3回目で担当さんから

「参加表明を3回もありがとうございます笑

承ったのでご安心ください笑」って

返信が来ました笑い泣き 



これ返信したっけ??って

ちゃんと送ったかどうか自信がなくなる

アラフォー母さん

メールが目に入るたびに

念のため送ってました指差し ヤダモー



この人どんだけ参加したいんですかね〜

って言われてたら恥ずかしすぎる…笑ううさぎ



でもその甲斐あってか参加させて頂けた

この豪華メンバーのイベントおねがい




早速みんな集まったところで

美姿勢美脚インストラクター新田仁美先生の

ゆらぎ世代のココロとカラダ診断

始まりました




 

診断の結果
私はグリーンタイプだったんですけど
この日来てたブロガーさん
ほぼ半分がグリーンさんびっくり






ちなみにこれ

6種類のタイプがあるんです↓





ブロガー達は圧倒的に

グリーンとブルータイプが多かったですびっくりマーク



頭で考えて書くのが好きだからかな??





そして面白いのが

Ameba社員さん達がやった診断結果が

レッドやピンクなど
ブロガー達とは全く違ったカラーが
圧倒的に多かったんだそうびっくり


エネルギッシュで
コミュ力が高く明るい人が
Amebaに求められてる社員像なのかな


なんか分かるおねがい


職業によってタイプに偏りがあって
なんだか面白い診断でした✨



そしてグリーンさんの診断で笑ったのが


お腹ぽっこり系なんだと…



それ間違いない笑い泣き
バレてる
なんで分かるんだ??

みんなも「そうそう!」って頷いてました笑


チーム腹ぽっこり♡

photo byえっちゃん♡



みんな見た目は太りにくそうに見えるけど

お腹はぽっこりらしい…笑




お土産で頂いたme&Reのガードル履いて

みんなで脱ぽっこり目指しますびっくりマーク



手書きのメッセージが嬉しい✨





このガードル
3段階の着圧設計なんですけど
ぽっこりお腹のところは1番強い
ハードパワーネットを使ってます✨


ぽっこりさせません!





そしてアラフォーが緩みがちな

骨盤底筋周り

垂れてるお尻周り

ウエスト部分を中くらいの着圧にする事で

しっかり引き上げながらも

キツすぎない履き心地なのがお気に入り✨




キツくないから毎日履きたくなる!



キツくないから

産後ママにもおすすめなんです


私もお産のあとガードルで骨盤整えました



気持ちよく整えたい方に!​




人気すぎて予約販売だったこのガードル

今ならすぐ届くそうなのでぜひ今のうちに♡

PR


只今期間限定で
1枚も2枚セットもどちらも使える
お得な20%OFF限定クーポン頂きました↓ 

イベントバナー

 

 

 





この日はタイプ別に

効果的にアプローチする

ストレッチも教えて頂き

終わった後すんごい気持ちよかったです✨






ちなみに

日頃テコンドーで鍛え上げてる奈々さん


身体がめちゃ柔らかいからか
1人ものすごく高度な動きをしてらして
後ろから見てたeri.さんおぎゃ子さん
すごい!すごい!と大騒ぎしてました爆笑




そしてストレッチが終わったあとは

待ってましたの懇親会の時間






お席はあいのりのクロちゃん

おぎゃ子さんeri.さんとご一緒でした♪


クロちゃんピンクが似合いすぎる🩷



この場にいたブロガーほぼ全員が
あいのり世代おねがい 懐かしい〜✨


クロちゃんの明るさTVのまんま!
初めまして同士ののこの場を
ずっと盛り上げてくれました♪


長くなったので笑ってばっかだった
懇親会については次にレポしますね…



スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




まるで美容液みたいな軽い付け心地✨





絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品