こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『買ったばかりのお気に入り/本日のQ&A(ベースメイクについて)』こんにちは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます!『はじめてのファン感謝デー!!』こんにちは! 今朝の記事も見ていただきありがとうございます! 『季節…リンクameblo.jp

 



先日、新田先生のセミナーを受けに

東京まで行ってきました!


サムネイル
 
女性ならではのココロとカラダの不調を改善するための第一歩。

新田先生オリジナルのプロの診断コンテンツで、自分の体質やタイプ、自分に合ったエクササイズを知ろう!


まずは自分のタイプを知る為に

色んなチェックをしていきました!


スタッフさんにこの様子を撮ってもらったら


え、トリックアートなん?!

なぜか私、巨人になっていました泣き笑い


その他にも色んなチェックをしていきます。


体の事から気持ちの事も…

色々診断してでた結果がこちら


Amebaオリジナルブランド
me&Re」ゆらぎ世代のココロとカラダ診断


6パターンに分かれるんですが、

参加したほとんどがこのグリーンタイプでした!!


ブロガーにこのタイプが多いのか

一般的に多いのかは不明ですが…



各タイプ別に効果的なストレッチも教えてもらいました

肩を動かさずに骨盤だけ片方ずつ上下に動かすんですが、難しくって

私は体が左右にカタコト動いているだけでした泣き笑い


一通りのストレッチを終えたあとは懇親会


この日はオフィシャルブロガー の方もいらっしゃって

あいのりのクロさんに会えましたー!!

可愛いしトークがぶっ飛んでて

めちゃくちゃ笑った泣き笑い


あいのりの時から10数年たっているのに

全く変わらなくてびっくり!!

色々美容医療やられてて、

いい先生教えてくれました泣き笑い


クロさんのブログでは整形のBefore afterもたくさんのっています!



前回の懇親会ぶりに

なみさんにもお会いできました♡

私も持っているファーベスト♡

たぶんオギャちゃんが着ていたのも一緒!


なみさん「どうやって洗っています?」

私「まだ一回も洗っていません」

って言ったらビックリしていて

この時と同じ話題になりました泣き笑い



なみさんから素敵な情報!


洗います!ちゃんと洗いますーゲラゲラ


私は2色持っています


(キーネックのL着ています)


お土産に新田先生監修のガードルもらいました!

「ガードル履かないのはノーブラと同じ。お尻垂れるよ」と

田中みなみさんが言ってるの聞いてから

私はずっと履いているんですが、

どうも締め付けが苦手で…

締め付け感弱めのものしか履けず。

締め付け感ない分、

しっかりサポートというよりは適度にサポートしてくれる感じ。


今回いただいたガードル。


見た目はしっかりサポートタイプ。


でも苦しくない!!


ウエスト周りが特許取得のデューネット生地で

強い圧をかけなくてもズレにくくなるそうです!

お腹周りはきつくないけど

骨盤はしっかり着圧されている感覚あります!


お尻を持ち上げたり、太ももを細く見せる為のガードルではなく、

骨盤底筋にアプローチして美姿勢に導いてくれるガードルです!


ただやっぱりイイものはお安くはないんですよね…

クーポンが使えるうちにぜひ!

イベントバナー
pr


愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら