こんにちは
美姿勢・美脚インストラクター新田仁美です。
 
いただいたご質問をシェアしますねウインクキラキラ
 

仁美さん、こんばんは。
いつもブログやメールマガジンを参考にさせてもらっています。
毎日、小さな「目から鱗」があって、とっても楽しいです!

今日のふくらはぎを緩めるトレーニングは、10分ぐらい格闘してみたものの 感覚が掴めませんでした(>_<)


お尻と膝をいろんな角度に変えてみたものの、ふくらはぎはずーっとプルプルしてました。笑

他のトレーニングと同じで、回数を重ねるうちに感覚が掴めてくるものでしょうか?
もしも動画で仰っていること以外にもコツがあれば、メルマガなど
で教えていただきたいです…!

 
ありがとうございます^^
 
<ふくらはぎを緩めるトレーニングはこちら>
 
 
 
ふくらはぎ、タルンが掴めなかったのですねあせる
 
形を作ることよりも
 
「かかとを膝裏へ持っていくような感じ」と思ってみたり
 
「かかとを押し出す」と思ってみてはいかがでしょうか?
 
 
ピンとくる表現・感覚がつかめたら良いのですが…
 
 
 
こちらのご質問も似ています。
 
 
指に力がはいるようなグーだと、ふくらはぎに力が入ります。
 

曲げ込むのは足指というより足指の根元
 
 
なので…
足指先を曲げてから
曲げたまま足の甲を伸ばすという
順番を守ってやってみたら、何か違う感じがあるかもしれません。
 
 
試してみてくださいねウインクキラキラ
 
 

 

※美姿勢を使って結果を出した多くの方が、この入門から始めています

◆今すぐ取組み始めるなら…肩こり改善に。美姿勢超入門テキスト&動画(→こちら

 

 

◆すべてを短期間でマスター

リンク美姿勢マスター講座

リンク美脚マスター講座(美脚的トレーニングコースor美脚的健康コース)

※満席です。次回募集をお待ちください

 

 

レッスン動画集

心と体に合わせて痩せ体質になる方法

 

●無料メルマガ

毎朝のメールで、最短2ヶ月で脚の形が変化し美マインドが構築された!と言われます。(一番好評かもしれません)

無料会員サイトにご招待して、エクササイズ動画の配信をしています。

3000名様以上にご登録いただいております

http://123pla.com/p-style/formadd/?group_id=1

※p-style☆123pla.com(☆を@に変えて)からのメールが届くよう、設定をお願いいたします

 

 

●LINE@

現在3000名様以上にご登録いただいております。先行案内、ブログ更新通知はこちらから。

友だち追加

※うまく登録できない場合は、@hty2886a で検索してください

(自由にメッセージを送っていただいてOK!私にしか見えません。ただしお返事は期待しないでくださいあせる