見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





昨日はみんなと日帰り東京出張でしたびっくりマーク



行った先はサイバーエンジェント本社

アメバタワーー🗼!!


たっか‼️ポーンハッでっか‼️ポーンハッ




あまりの高さに



目一杯携帯を空に向け写真を撮る関西人達。

4人揃って一斉に同じポーズで撮りだしたから

気付けば周りの通行人の方々が

「何事⁉️」とざわついてました笑い泣きwww 



超最先端なビルの中へと案内してもらい

会場へダッシュ


お仕事内容は別記事で更新しますニコニコ



イベント内では軽い運動があった為

動きやすい格好で。と言う事は現地着いてからしったんですが泣き笑い


たまたま動きやすい格好でした笑い



なんと短パンショートパンツです‼️

美脚のしおちゃんとそっちーさんに挟まれると言うハプニング画像ですが…


こちらのショートパンツはGU



キルティング素材なんです上差し


身長162㎝でSサイズにしましたがジャスト過ぎたので

ワンサイズ上げてゆるっと腰辺りで穿く方が安心丈だったかなと少し後悔🫠


40半ばのショートパンツはハードル高いので

気をつけないといけないポイント沢山ありますが、

私は甘くならない事もポイントかと思ったので

思いっきりカジュアルな雰囲気のキルティング素材でトライしてみる事にしました。


透け感無しのしっかりタイツもセットで合わせたら露出感を感じさせないと思いますニコニコ





ニットはmeriの大人気ゆるニットびっくりマーク



オーバーサイズな上、厚手なので少し重たく感じるのとアウターを選んでしまうんですが、

えりちゃんとしおちゃんが可愛い❗️❗️と褒めてくれました爆笑




そしてアウターは先日の新幹線移動同様

今回もevernavyのものにびっくりマーク

ヘビロテしてるのに全然くたびれない!キラキラ

ほんとこれいいです‼️



来年も絶対着ますハート



全身

グレーのグラデーションコーデでしたニコニコ


ショートパンツよりコートの方が長いので

更に露出控えめになりますOK

(バッグから覗いてる緑はお土産で頂いたアメバ君ぬいぐるみです笑)




ソイと次女が気に入って取り合っていますw




ピアスは大バズりのこちら!


この日はえっちゃんも着けていてお揃いでした♡




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ






発売心待ちにしていたみくえりコラボのボア付きローファー買いました!半額クーポンありますニコニコ

私はCタイプのブラックにしました🖤