こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 

昨日は Amebaオフィシャルブロガーさま・トップブロガーさま限定イベントがありました

 

 

 

 

今年3月に立ち上げた

Amebaさんと私のコラボブランド

me&Re(ミーアンドリー)

 

 

普段からAmebaブログを

盛り上げてくださっている

 

オフィシャルブロガーさん

トップブロガーさんに

 

知っていただけるイベントキラキラ

 

 

 

いつものことながら、私は 弾丸日帰り出張で

 

 

早朝から東京行きの飛行機に乗り〜

 

 

 

渋谷のAbema Towers(サイバーエージェントオフィス)へ。

 

 

 

ずっと会いたかったアベマくんピンクハート

 

 

 

 

 

 

いつも支えてくださっている

Amebaスタッフさんが働いているオフィス。

 

 

 

うちの子どもたちが、サイバーエージェントさんのHPで見て、ダイブしたいと憧れていたアベマくんのソファニヤリ

 

 

 

 

Amebaスタッフさんが

一生懸命作ってくれたイベント会場。

 

 

 

 

苦しくない・不調の根本解消を目的とする

ふんわリセット骨盤ガードルを作れただけでも

スゴイことなのに

 

 

Amebaさんは、私一人ではできないことを

たくさん実現してくださっています。

 

 

 

me&Reインスタグラムストーリーより

 

 
 

 

今回は、イベント限定で

診断コンテンツを作りましたラブラブ

 

 

今の身体の”ゆらぎ”が分かるものウインク

 

 

私は監修という形で、何度も何度もZoom会議を繰り返し、

 

試作段階ではサイバーエージェントの社員さんもたくさん受けてくださり、

 

精度を高め、みんなで作りあげてきました。

 

 

 

 

 

素晴らしい形にしてくださって、感動キラキラ

 

 

年齢を重ねてくると、どうしても

 

・自分の思い通りに体が動かなかったり

・病気ではないけれど不調…という状態が増えたり。

 

家庭や仕事のことで忙しい年代でもあります。

 

 

 

・むくみやすくなった

・肩こりが気になり出した

・痩せにくくなった…など

 

人それぞれ悩みがあるでしょう。

 

 

 

 

情報の多いこの時代は

ダイエット方法を検索すれば

すぐに情報が見つかるかもしれませんが

 

 

”自分に合ったもの”を実践しないと

効果が出なくて自己肯定感が削られるし

ひどい時には、体を壊すことも。

 

 

 

 

イベントでは、

体質とゆらぎの診断を一緒にやって

自分の状態を知っていただき

 

・体の調子が良くなる

・自分の身体に合っている

・取り組みやすい

 

タイプ別オススメエクササイズを

みんなで一緒に行いました。

 

 

 

 

 

”健康的な美” を叶えている方に共通するのは「自分がやっていることは 身体に良いこと」という確信がある状態。

 

 

「これやったら、調子が良くなる」というエクササイズがたくさんあると、確信が持てるはずです!

 

 

みなさん、楽しんでいただけたようで、本当によかったですラブラブ

 

 

 

イベントに参加してくださった皆様飛び出すハート(順不同)

 

クロさん

川島菜月さん

桜井奈々さん 

オギャ子さん

eri.さん

coco-eririkoさん

Shioriさん

etsukoさん

えりんさん 

そっち~さん

はなうささん

元CA 清宮なみさん

 

 

 

みなさんが普段読んでる大好きなブロガーさん、いますか?ウインク

 

 

普段は、高知の田舎で一人、お家でパソコンに向かって黙々と仕事をしている私ですが

 

こんなにたくさんの

Amebaのオフィシャル・トップブロガーさんに会えて

 

憧れの皆さんと一緒にお話をするだけでなく、

一緒に運動できる日が来るなんておねがい

 

 

オフィシャルブロガーさん、トップブロガーさんが一緒に交流できるイベントは初めてなんですって。

 

 

私自身も、実はこういうイベントに参加するのが初めてで緊張していましたが

 

 

私、めちゃめちゃチャージさせていただきました。

 

 

皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

それにしても。

診断コンテンツって…?

気になりますよねニヤリ

 

シェアできる時がきたらシェアしますね〜

おたのしみにラブラブ

 

 

 

あとがき…

 

弾丸日帰り出張のはずが、飛行機が高知空港着陸前に羽田にとんぼ帰りしてしまい、高知に帰れませんでしたガーン

 

 

こんなことってあるのね。

 

 

 

 こちら↓限定クーポンです!

 

 

 

 

 

 

効果を感じた「メルマガ」はこれ!(無料です)

下矢印 下矢印

image

(詳しくは→こちら

 

*3日間と言いながら15日間続くんですけど、15日の配信後はピタッと終わりますので、しつこいメールなど送りませんのでご安心くださいウインク