35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​見えない補正の日


ニット/FASHFREN

ファージレ/BABYLONE

パンツ/BABYLONE

ローファー/A de Vivre

バッグ/Bottega Veneta






昨日は、美姿勢セミナー&懇親会があり、Abemaタワーへ指差し

軽く動ける格好で、とのことだったので軽い気持ちで考えていたのですが、直前にご一緒になるメンバーがわかり、きれいどころ揃いでビビり慌ててコーデを考えました爆笑






日中は暖かく、アウターはファージレ。

みんなになでなでされました(笑)

私も自分でよくなでなでして癒されてますキューン

20%offセールになってる無気力セール早すぎませんかねピリピリ

右矢印フェイクファージレ



お手頃ならこちらが似てます。レビュー満点気づき







細くて美しい方ばかりの集まりでは、やっぱり細見え気にして見栄を張りたくなってしまうものです〜爆笑

細見えする、と友人からお墨付きをもらった程よい抜け感の出るオフショルニットを筋肉

私もですが、肩が出るのはちょっと、、と言う人でも、これは出ないので安心ですよ気づき

右矢印オフショルダーニット





ニットの詳細はこちらウインク




さらには、苦しくないのにお腹周りすっきり見える補正ブラキャミも仕込んで着痩せを狙ってましたグラサン

右矢印スタイルアップブラキャミ






パンツは夏からよくはいている!BABYLONE。白に続き気に入りすぎて黒も購入したものおねがい

私にとっては、スタイルアップする気づきとはちょっと違うシルエットですが、今年はとても気分なのです!

右矢印タイプタックボリュームパンツ




ゆるいのにきれいめ、、キラキラバビロンに夢中な今年よだれ




 



小物たち

ストールやブローチ、今年は小物使いが楽しいラブ



すっかり気に入ったeteのイヤカフ照れ




2人に会うとわかっていたのでラブ

ココエリングとエリリングを並べて唇気づき






 

昨日は、美姿勢インストラクターの新田仁美先生の美姿勢エクササイズを体験させていただいてきましたおねがい





見て、、新田先生のこの美しきスタイルと立ち姿びっくりキラキラ

おい隣のずんぐり、数センチでも近づけるようがんばれ笑い泣き





ってことで、体験してきましましたグッ

ゆらぎ世代とは、体のちょっとした不調や違和感を、病気ではないから、、と後回しにしてしまう私たちのような忙しい働き盛りの世代ピリピリ





仕事時間の合間にも簡単に行える体操を教わり、この時間だけでもぽかぽか全身が巡り体が楽になる感覚がおねがい

さらには、「ココロとカラダ診断」というのも真新しく新鮮で指差しタイプ診断で、私はグリーンタイプでしたグリーンハーツ

真ん中の段の解説を読んでギクウ無気力

「腹筋が弱くお腹ぽっこり」驚き

み、見透かされていて驚きびっくりマーク

姿勢を正すための動きをすることで、腹筋を自然に鍛えられることも教わり、私の寸胴体型も日々の積み重ねでマシになるかもしれないおねがいと明るい未来が見えました〜指差し





もちろんこの日も履いていた新田先生開発のガードルキメてる

只今期間限定でお得な20%OFFの限定クーポン発行中!
大人気商品なのでぜひこの機会に✨

 ↓↓

イベントバナー






その後はご一緒した皆様と、、短い時間でしたが懇親会もおねがい

自分を表すハッシュタグを、、と言われ 咄嗟に出た2つのキーワード。

私を表すには、これ以上ないハッシュタグです(笑)





皆様、眼福の時間をありがとうございましたラブ

クロさん川島菜月さん桜井奈々さん

オギャちゃんeriちゃん.ここえりちゃんしおちゃんえっちゃんそっち~さんはなうささんなみさん





それでは、お読みいただきありがとうございました照れ



ないと困る必需品おねがい

タカミスキンピール