ご利益ありそうな方たちと!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご利益ありそうな方たちと!!!

今日は、はじめて!!!!!


お世話になりまくっている



Amebaさんの

AbemaTowers


へ!!!


オフィシャルブロガーと、トッププロガーさんの懇親会

がありました〜グッグッグッ気づき気づき気づき



会場へ行ったら


川島菜月ちゃんがいたーよーピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんとの交流で、3つハッシュタグを書きましょう鉛筆鉛筆鉛筆


ってのがあったんだけど

なーんだろね、なんか、あたかも見て分からないやつがいいよなとか思うと、なんだかハードル上がって難しくて、、、


#シングルマザーとかも普通だけど

買いちゃって、なっちゃんに教えてもらった



#ノンアル 追加しました!!!

#丁寧なくらしの逆はなんかいいなと思いました笑



一緒のテーブルにはなっちゃんと

ふぁファッション系で公式トッププロガーのお二人


shioriさんと、esukoさん

2人とも関西の方で超話しやすいし


むちゃくちゃ楽しかったな〜♡♡♡


ありがとうございます!!!!

その後は別室へ移動して


新田仁美先生の特別セミナーを受けたよ!!!


みんなで、新田先生監修の「ゆらぎ世代のココロとカラダ診断」で自分のタイプ診断をしてみて



私は診断の結果、、、レッドタイプさん♡


(私は…Theレッドさんって感じだった!!!)


それぞれに合った、ストレッチ

なっちゃんが後ろから


私が永遠に


手を繋げないのを撮っててくれてて


おもろかた。

どおしたって左手上が届かない。

肩の問題なのか、なんの問題なのか、、、


でもみんなそんなもんらしい

利き腕があるからって、、、


そして、座り、、、


私のカラダの



ボリュームすごくないか!!!?

くぅーん。


そして、懇談会タイムも口紅マニキュア付けまつげ


いつもお世話になっている

アメーバの担当の方2人と


同じタイプで嬉しかったよハートハートハート


集合写真キラキラ


私となっちゃん前にしゃしゃってしまったけど…

アメーバブログで大活躍している方々とお話しすることができて、めちゃくちゃ楽しかったー!!!

ずーっと会いたかった、何年だろう?オギャ子さんにも会えて、めちゃくちゃテンション上がった〜

みんなといろんな話できて超笑った爆笑気づき気づき気づき


貴重な時間をありがとうございました!!!


こちらのガードル


も本日プレゼントしてもらったので

使ってみたいと思う!!!



特許取得している

「デューネット生地」試してみるの楽しみだ!!


クロ