先日の記事がアメトピ掲載されました♪

たくさんのアクセスありがとうございます






梅雨に入りましたね☔️



顔にもジメッと汗もかくこの時期

毛穴に詰まった汗と汚れで

頬や小鼻がザラザラしてきますよね




アラフォーになってから


笑った時の頬や目元

びっくり顔の時のおでこ…


やたらと乾燥小じわ

口元の年齢サインが気になり始めて

使い出したのが


乾燥小じわにいいというレチノール化粧品 




ここ数年、レチノールが流行っているので

レチノールを使ったアイテムは

たくさんありますが


豊富な成分

続けやすいコスパ


バランスが良くて私がたどり着いたのが


BORDER FREEのコスメです




あまりに好きすぎて


とうとう

BORDER FREEの公式アンバサダー

第2期生にも任命させて頂いていますニコニコ





さっそく先日、同期のみなさんと

スキンケア事情についての

座談会がありましたおねがい



詳しい内容はこちらに書いて下さっています↓





この座談会でも話してるんですけど

昔から洗顔の泡立て命だった私




チューブ、固形、粉、と

アラフォー人生でいろいろなタイプの

洗顔フォームを泡立てて来て

今辿り着いたのが


泡立てない洗顔凝視





はい。

泡立て卒業しました照れ




泡のまま出てくる洗顔って

めっちゃです



しかも自分で泡立てるより

濃密で質のいい泡びっくりマーク



人生でかなり泡立てに

時間かけて来たのですが

たった1秒で泡が出てくるなんて

時短でありがたいしかない



そしてひと昔まえと違って

最近の泡フォームは

どこもテクスチャーや成分が

かなり改良されているんですよ指差し



BORDER FREEが他と違うところは

弾力のあるマイクロ炭酸泡なので

肌に付けるとジュワ〜っとして

汚れが浮いたら泡が消えるところ✨




↓ビフォー    ↓アフター



泡で浮かせて毛穴の汚れを落とすから

ゴシゴシこする必要もないので

本当にお肌に負担をかけずに

やさし〜く洗えます✨




このモッコモコな泡には

コラーゲンとヒアルロン酸

たっぷり入ってるから

洗った後すぐに何かつけなくても

もちもちしっとりした感じがして

早く化粧水つけなくちゃ〜!

ってならずに済むんです✨



これ子育て中のママには

本当ありがたいのーラブ



マシュマロみたいなモコモコ



BORDERFREEを使い出してから

なんだか若々しく見えるので

使い心地の良さだけでけ

見た目てきにも変わってるのかな✨

と勝手に思ってますニコニコ



ツヤ肌に見える♡





ちなみにこれ単品でも買えるんですけど

主婦が考える1番賢い買い方は

定期購入するのが損しないと思います




単品だと3280円(税込)なんだけど



定期だとそこから

約21%オフの2580円(税込)びっくりマーク



さらに


初回は特別価格で

約52%オフの1580円(税込)びっくりマーク


なんです







でも定期購入って

回数しばりがあったり

解約の電話が繋がりずらかったり

するんじゃないのかな〜って

はじめ疑ってたのですが…驚き




みてこれ!


HPでちゃんと言い切ってますびっくりマーク





気に入らなければ

初回だけで解約もアリだし

ネット上で簡単に解約ができるから

引き止められたり

電話が繋がらずに解約できなかったり

する事がありませ〜んびっくりマーク





これは1本使って貰えたら

きっと満足して定期購入して頂けるって

商品に自信があるからできる事だと思いますにっこり




私もコスメ好きだから

いろいろ試したくて浮気もするけど

結局コレに戻ってます飛び出すハート




気になってる方はぜひ初回お得にお試しください♡

定期購入のリンク貼っておきます↓







あとは注文が殺到していて完売間近の

レチノール化粧水も私の推しです✨

ツヤのおかげか

本当に自分のお肌が好きになりました









あまりに好き過ぎて

単品購入できる楽天ページに

わたしの顔、載せてもらえましたポーン✨↓






化粧水は更にリニューアルしたものの

予約注文を受け付けていて

お届けは8月下旬ですびっくりマーク


もう待ちたくないから

今のうちに予約しましたニコニコ



こちらも初回は特別価格出してくれていて

59%オフの1780円(税込)








洗顔フォームも化粧水もクリームも

全部特別価格で試してみたい!

って方はそれぞれ単品で購入するより

58%オフになる5340円

セット初回定期購入するのが1番賢いですびっくりマーク






肌の衰えを感じ始めるアラフォー世代に

本当におすすめのレチノール化粧品です♪




座談会での裏話は

また今度レポさせてくださいおねがい



私のフォロワーさん限定お得なクーポン♡


キツイガードルは続けられない
40代からのお悩みにおすすめ!

ぽっこりお腹や腰痛が気になる方に
キツくないから毎日履ける
ガードルでました
おねがい



骨盤底筋を正しい位置に整えてくれるから
履いてる方が姿勢が楽に感じます✨

20%オフクーポン出てます↓

イベントバナー

 


 

 

 

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ

 



 

 毎日更新がんばってます

 


清宮なみの愛用品