こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日はAmebaのイベントと、懇親会があったのでいつものメンバーで東京へばびゅーん



新幹線の中でえっちゃんに教えてもらった美容のオススメ昨日書きました!


渋谷にやってきましたよー




そうなんです!


初めてやってきましたーーー



Abema towersびっくりマークびっくりマーク



よく見たらてっぺんにアベマくんいてるーーー!



さて今回は


美脚美姿勢インストラクター

新田仁美先生のセミナーイベントです!!



~女性ならではのココロとカラダの不調を改善するための第一歩。 新田先生オリジナルの診断コンテンツで、 自分の体質やタイプ、自分に合ったエクササイズを知ろう!~


めっちゃ興味深々なんですけどあんぐり

まずは自分自身の体質タイプを診断!!



私肩の柔軟性ならマジで誰にも負けない自信があります!!!


見てもらっていいですか?!




あ、硬さなら誰にも負ける気しませんw


マックス頑張ってこれです笑い泣き


色んな項目をチェックしてもらって出た私の診断結果はこちら↓




えっと、頭脳明晰でもないし穏やかでもないし落ち着きも全くないんですが凝視


ま、そこは置いといて…


実は腹筋が弱いのでお腹だけぽっこりのとこドンピシャに当たっております!!!


タイプ別で効果的なエクササイズも教えてもらいましたー




そんな新田先生とAmebaが共同開発をしてできたガードルをプレゼントしていただきました!


「ふんわりリセット骨盤ガードル」




ガードル=締め付け感が辛いと思い込んでいたのですが、このガードルはその概念を覆してくれるほどのはき心地♡


無理な圧をかけずに、しっかり骨盤周りをサポートしてくれますー!!


個人的に国産生地なのも嬉しかったですニコニコ


ガードルを履きながらエクササイズするとより効果的だそうなのでやってみます!


クーポン出てます看板持ち

イベントバナー



新田先生のブログはこちら



セミナーイベントの後は参加されていたトップブロガーさん、オフィシャルブロガーさん達と懇親会!


それは別記事にニコニコ



ではではこのへんでー



前回記事



\楽天room更新してます!!/