初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

ストーリーには載せていましたが、、、、
昨日は、いつめんでお江戸へ。

 

 

京都からだと2時間ちょっとで着くので、

しゃべっていると本当にあっと言う間で驚くーーーーチュー

 

 

渋谷にて、

ハチ公をチラ見。

 

 

外国人の観光客の方ですごい列ができていましたあせる

 

 

 

 

 

渋谷を通ると東京

きたーーーー!!!!

って感じがするよね照れ




 

 

 

 

 

 

はぁーーーーーー、、、、

都会の建物って大きいんやなぁ〜〜〜びっくり

 

 

 

 

そしてそして、

ABEMA towersに到着ーーーーー!!!!

 

 

 

ほぉーーーーー!!!!!

 

ABEMAくんがあんな高い場所に

くっついてるやんかぁーーーー!!!!!

 

 

田舎者丸出しで

見上げまくるえつしお笑い泣き

 

でもこれには感激!!

見上げて写真撮っちゃうよね。

 

 

さ、

ただ遊びに来たわけではありませんよーーーー!!

 

 

今回ご招待いただいたのは、

美脚美姿勢インストラクターの

新田仁美先生の特別セミナーイベント!!!

 

 

 

 

女性ならではのココロとカラダの不調を改善するための第一歩。

 

新田先生オリジナルの特別診断コンテンツで自分の体質やタイプ、

自分に合ったエクササイズを知ろうと言うセミナーです。

 

自分の体についてってなかなかわからへんし、

 

でもでも年々不調は増えてくるお年頃やから

とっても興味深いセミナーで

楽しみにしていました。

 

 

 

到着すると、

席が決まっていて、

私はクロちゃんのまんまえに照れラブラブ

 

ガッツリ相乗り世代でリアルタイムで毎週めちゃくちゃ楽しみにしていて、

なんなら私もあいのりに出演したいとさえ思っていたほど!!

 

スマスマが終わって、

ロート製薬のCMがあって、

あいのりが23:00から始まるあの流れ、、、、

 

 

あぁ懐かしい。

分かる方います?笑

 

 

ブログもインスタも拝見していたクロちゃんが目の前に、、、、

 

 

 

 

かわい♡

 

しかもね、すんごく気さくに話してくれて、

めちゃくちゃ楽しかったです笑い泣き

 

クロちゃんありがとーーーー♡

 


クロちゃんのブログ




 

 

同じ机だったメンバー

なつきちゃん、しおりちゃん

 



なつきちゃんブログ





自己紹介タイムではうちらの机だけ終わらないんじゃないかってぐらい盛り上がってしまいました笑い泣き

話足りないダッシュ

 

 

 

そしてそして、

別室に移動してセミナースタート!!!

 

 

 

 

仁美先生本当に華奢で、

スタイル抜群びっくりマーク

 

 

ここでは、

自分自身の体質タイプを知る診断タイム!!!

 

 

 

6タイプに分かれていて、

私は頭脳明晰で穏やかなバランス型タイプでした。

 

 

頭脳明晰、、、ポーンポーンポーン

 

この診断結果は、ずっと同じってわけではなく、

気分や体調によっても変わるそうです!!

 

女性は生理前なんかでも全然体調が違ったりするもんね。

 

 

タイプによってのアドバイスやエクササイズがあって、みんなで実際にやってみました照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

me&Reの商品も実際に手に取ってみることができました。

 

新田仁美先生とAmebaでの共同開発された

ガードルは、快適かつ今までにないガードルを目指して開発されたそうですキラキラ

 

 

ガードルってただただギュッと引き締まっていたらいいってもんではないんですね。

 

お土産にいただいたので、

今日早速1日中履いていたんやけど、

本当に快適で、ずっと履いていたいと思うほど

心地よい感じがしました。

 

普段苦しいタイプを履いている方は物足りなく感じてしまうかもしれないけど、

無理に締め付けることなく、骨盤底筋の周りを引き上げて履くだけで美姿勢をサポートしてくれます!!

 

 

 

ガードル商品ページはこちらです▸▸


 

 

只今期間限定でお得な20%OFFの
限定クーポン発行中!

Amebaでも人気商品なので
ぜひこの機会に✨

 

 


イベントバナー

(PR)







新田仁美先生のブログはこちら▸▸



 

 

 

 

最後に、

オフィシャルブロガー×トップブロガーでの懇親会もあり、

 

image

 

ティータイム〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

記念撮影もしていただきました。

 

 

みなさんとっても話しやすくって、

同じブロガーだからか??

みんな同じ空気感のように感じましたニコニコ

 

そう感じてたの私だけやったら恥ずかしいけど笑。

 

 

 

 

お土産もたーーーーくさんいただいちゃって、

(お土産はまた別記事で載せますね)


Amebaさんのおかげで学びのある楽しいひとときが過ごせました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 




バズりニット!

また40%オフ出てるやーーん!!











寒い日はand Me...の

スウェットを毎日着たいチュー





 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu