サムネイル

​整理収納アドバイザー2級認定講師
元CA 清宮なみです

 

BORDERFREE
公式アンバサダー2期生です♡


レジェンドに認定されました✨

 

 

 




こんにちは🎵



アラフォーになって初めて

お尻の筋トレに目覚めた私おねがい



15分お風呂で座ってるだけで

勝手に筋トレしてくれるマシンを使うので

全くキツくないし

太ももからお尻の筋肉痛が気持いい

毎日を送っています↓





そんなお尻のたるみ改善に

頑張ってる私ですが

最近もう一つ取り入れたのがガードル飛び出すハート








実は私のガードル歴は結構長くて

初めて履いたのは17歳の時



当時のバイト先のラーメン屋で

すごく流行ってたのが補正下着照れ


意識高めの女子が集まってると思いきや

働いてるのはラーメン屋という…笑



ちなみにそこの初任給で買ったのが

1枚のガードルでしたチュー



そこからの人生はガードルを履かないと

なんだかスースーして恥ずかしい感じがあって

 妊娠するまではずーっと

ガードルを履く人生を歩んでたんですけど




産後アラフォーになってくると

締め付けられるのが苦しくて

補正下着はもう全く履かなくなったんです




だって苦しいガードルって

トイレ行くのも一苦労なんですよね…



 CA時代は美のためと思って

めっちゃ狭い機内のトイレで

汗だくになってガードル履いてたけど

アラフォーになったら

そんなポリシー全く続きません照れ



でね!



今回お試しさせて頂くのを

楽しみにしてたのが



美姿勢インストラクター

兼Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードルなんです✨




これ履いてびっくりしたんですけど

履くとスッキリするのに

締め付けがキツくなくてめちゃくちゃラクびっくり






その理由は3段階の着圧設計で

強弱を変える事で

苦しさを感じにくい作りになっているから✨



裏がえすと生地の違いでわかります





そして後ろからもしっかりと引き上げる事で

骨盤がクイっと上がる仕組みおねがい







ウエスト部分は特許取得している

(※特許番号 67570951

デューネット生地を使って

骨盤底筋をしっかりサポートしてるから

強く締め付けなくてもずれにくい

作りになっています✨






まさに「ラク」と「美」の両立を

叶えられるガードルなんですおねがい

(※着用時の補正効果による)






楽天市場のインナー・下着

ナイトウェアジャンルで

ランキング1位も獲得していて

(2023年9月26日掲載分)


現在は売れに売れすぎて

全色全サイズ完売してるほどびっくり



その人気商品が今

12月中旬から下旬のお届けの

予約を受け付けているんですびっくりマーク







キツくなくて楽なんだけど

出産でゆるみまくってる骨盤底筋が

キュッとしまるので

履くのと履かないのじゃ見た目が全然違います✨






こだわりの機能がたくさん詰まった

ガードルの力をより発揮するために

ガードルと一緒に

新田仁美がさんが0から作った

オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム

『ゆるっとリセットBOOK

(通称:ゆるリセBOOK)』も付いてきます♡



※楽天市場で購入いただいた方のゆるリセBOOKは

商品と一緒に届くチラシのQRコードを読み取ります



産後の骨盤開きが不安な方

産後の体型をケアしたい方

苦しいガードルは続かなかった方

楽に毎日履けるものがいい方


にぜひ使ってみて欲しいです✨



とにかく楽!

キツくない!

なのにお尻も姿勢もスッキリ!





ふんわリセット骨盤ガードル+ゆるリセBOOK

2枚セットPR 



今回20%OFFのクーポンを

出して頂いたのでぜひ使ってくださいね♡

イベントバナー

 

 

 

 

 


引き締まったお尻目指して

一緒に美尻になりましょう✨


今日もステキな1日を🌸

清宮なみ



今週売れてる人気の品


充電バッテリー型ファン

今年は新色がかわいい🩷
5wayで使えるハンディーファン
角度調節ができるので
首から下げたまま顔に風が当たってラク!



今roomで1番売れてますおねがい





人気のプチプラサラテロコーデ

これさえ着てれば今っぽくキマル✨
シアーロンT1190円
センター入りサラテロパンツ1660円

 




よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




まるで美容液みたいな軽い付け心地✨





絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品