サムネイル

​整理収納アドバイザー2級認定講師
元CA 清宮なみです


BORDERFREE
公式アンバサダー2期生です♡


レジェンドに認定されました✨

 

 





こんにちは🎵



先日息子のサッカーで

親子サッカーなるものがあり

親子対決して負けましたチーン



いや、試合時間10分って

めちゃくちゃ長くないですか?ネガティブ

サッカーを初めてやったけど

ずーっとボール追いかけて

走らなきゃいけないスポーツなんですね。。




キツすぎた…魂が抜ける



ママ達の動きがいいのも前半だけで

後半はもう走れなくて全員息切れ…



今まで子どもに向かって


ほらっ!走って!ちゃんとやるよ!


って言っちゃってて

本当すみませんって気持ちになりました無気力




それにしても身体を動かすと

自然とママ友たちとも一体感が生まれて

本当楽しかったし

やっぱり運動っていいね〜



って事でここ1週間頑張ってるのが

お尻の筋トレ✨



以前ジムに行ってた頃に


美しいお尻のためには
太ももと尻筋を鍛えるのが大事!


と言われてスクワットとか

やってた事もありましたが

はい。全く続いてません。。



基本自分に甘いので

負荷のかかる筋トレって

本当向いてないんですよねニヤニヤ



そんな私でも奇跡的に1週間以上続いてる

お尻の筋トレというのが…



 マイトレックス アクアリフト







これお風呂の中に敷いて座るだけで

楽してお尻の筋肉を鍛えてくれるという

完全にマシン任せの筋トレなんです照れ








座るだけで筋トレしてくれる!




電源を入れるとマシンを触らなくても

お湯に手を入れただけで

電気がビリビリと伝わってくるから

多分みんな最初はビビりますびっくり



始めはビリビリにビビると思う笑



でも大丈夫びっくりマーク


ビリビリレベルが20段階あって
慣れてきたら少しずつ
レベルを上げていけばいいので
だんだんと身体を慣らしていけるから
私みたいにビビりな方も使いやすい



ボタンは側面についてます




私はこんな感じで使ってます↓






この使い方が1番気持ちがいいびっくりマーク


気持ちも身体もキツくないのに
ちゃんと尻筋が鍛えられるのか
半信半疑で使ってみてしばらく…



予想外にびっくりなんですけど
これしっかりトレーニングが

できてる感じがしますびっくりマーク


スクワットした後みたいに
疲れた感じがするんです!




ってことはちゃんとお尻の筋肉が
鍛えられてるって事✨




あと使ってる時に

内ももがキュっと持ち上がって

お尻の穴がキュっとしまるんですが



これもしかして産後ゆるゆるになった

骨盤底筋も鍛えられてるんじゃ?!

と思っていたら…



やっぱりそうみたいですびっくり




お風呂上がりにドライヤーをする時にも

内ももからお尻の穴が

キュっと引き締まるクセがついてるのか

ダルンとしていたお尻の筋肉が

盛り上がってるし

骨盤の位置が筋肉に支えられる事で

予想外にO脚がマシになってるんですびっくりマーク



お尻の穴をキュっと締める事で

猫背でS字に曲がりがちだった背骨が

まっすぐになってお腹のぽっこりが

自然にへっこみましたびっくり



これは思ってもみなかった嬉しい効果✨




今まで尻筋にそんなに注目してなかったけど

尻筋を鍛えるって健康的に美を保つには

めちゃくちゃいいかもしれませんおねがい





お尻だけじゃなくて

他にもいろいろな部分に使えますびっくりマーク



足裏をビリビリ刺激したり…




パンパンになったふくらはぎを刺激したり…






これブログやインスタで取り上げられていて

本当のところの効果はいかに??

と思っていましたが

今回お試しさせて頂いて

本気でイイ✨と感じましたおねがい



筋トレと違ってキツくないので
しばらく続けてみて
お尻の変化もまたレポしたいと思います♪


しばらく使って

毎日ちゃんとケアできてるなと感じたので
多分めちゃくちゃ変化する気がする✨



「ヒップトレーニング」「ヒップケア」「お尻の筋肉を鍛える」「お尻にアプローチ」のような範囲に留めて頂きますようお願いいたします。


お尻の筋肉を鍛えたい方

ヒップケアしたい方

骨盤底筋を鍛えたい方

筋トレが続かない方



あげたらキリがないくらい

いろいろな部分に効果がありそうな

尻筋のトレーニング✨



ただ1つデメリットなのが

1日15分やるので

いつもより長風呂になってしまう事指差し



夕方の15分って主婦にとって

貴重な時間ですが

息子と一緒にゆっくり湯船に浸かれるのも

あと何年か…なので

今のお風呂タイムを楽しみたいと思いますおねがい





悩んでる方に朗報びっくりマーク


マラソン期間中に使える

5000円オフクーポンを出して頂きました♡


イベントバナー

 


ぜひお得に買って

楽して尻筋美人を目指しましょう♡





MYTREX AQUA LIFT 

マイトレックス アクアリフト
ヒップトレーニングマシン PR





マイトレックスは他にも

シャワーヘッドとEMS美顔器

光美容器など持っていますが

どれも期待を裏切らないパワーなので

本当に胸を張っておすすめできます飛び出すハート


次に気になってるお風呂でやるヘッドスパも

22%オフクーポンでてます♡


イベントバナー

 




それでは今日も元気な自分に感謝🌸

清宮なみ




今週ROOMで売れてるトップ3


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです

裏起毛1890円クーポン出てます





テーパードとジョガータイプもあります
本当あったかいからおすすめ♡

1990円クーポン出てます





裏起毛スカートも出ちゃいました!
丈も選べますが寒さ対策には長めが良いかと。


1890円クーポン出てます




またまたきました!餃子96個メガ盛り
冷凍庫になくなったら焦るくらい好き

水餃子にもするけどやっぱり焼きがうまい!

半額クーポン出てます


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




まるで美容液みたいな軽い付け心地✨








 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品