サムネイル

​整理収納アドバイザー2級認定講師
元CA 清宮なみです

 

BORDERFREE
公式アンバサダー2期生です♡


レジェンドに認定されました✨

 

 

 


こんにちは♪



昨日はハロウィン楽しみましたか🎃?



この1週間ずっとニュースで

渋谷の街が流れていましたが

ハロウィン前日のリアルな渋谷は

こんな事になってました↓



でっかい垂れ幕



「渋谷に来ないで」って

毎日のようにニュースで流れてたから

行っていいものかと

ドキマギしながら行った渋谷



しかと存じておりますっびっくりマーク




向かった目的地は

2回目の訪問になるアベマタワーズおねがい



今月2回目♡




アンバサダー2期生としてお世話になっている

BORDERFREE cosmetics

2周年記念イベントにご招待して頂きましたおねがい



おめでとう♡2周年♡




2日間にわたって行われたイベントで

この日はアンバサダー1期生や2期生を始め

ブロガーではない愛用者の方を含めた

15名ほどが3グループに分かれての

座談会などもありました飛び出すハート



ご一緒したグループの皆さんと♡




私のグループは愛用者の方2名と

アンバサダー1期生の方2名


BOIさん



コティマムさん




お二人とも9月の銀座三越のイベントでも

ご一緒だったので

今回ゆっくりお話しできて嬉しかったです飛び出すハート



BOIさんに至っては

京都からの参加だとかびっくりマーク


フットワーク軽すぎるーびっくり





この日は開発者ミカさんから

BORDERにかける熱い想いを聞いた後に

今回1番楽しみにしていた

新商品のお話も聞けましたおねがい



まだ開発途中なので

どんな商品なのかは詳しくお見せできませんが

実際に試させてもらえましたびっくりマーク




  *ぼかしてあるのが新商品♡



改めて驚いたことは

まだこの世に生まれて

2年しか経っていないブランドですが


第1発目のレチノールクリームを皮切りに

炭酸泡洗顔ビタミンC化粧水

もうすでに3アイテムも

この世に生み出しているというところびっくり



この速さにもびっくりですが


今年の初めに新商品を2つも出したのに

もう次の商品を出そうと準備してるのが

本当にすごいと思う✨



しかも1つ1つの商品を

一切の妥協を許さず

ものすごくこだわりを持って開発しているので

出来上がりのクオリティが高いのもすごい✨



そしてそのこだわり商品を

主婦世代の手の届きやすい低価格で

世に販売してくれるのがとってもありがたいおねがい



だから私はBORDERが好きなんです飛び出すハート




モノを買うのに

ただなんとなく選ぶのではなくて

その商品が出来上がるまでの過程や

開発のこだわりなどを知る機会があると


自分が選ぶ商品に対して

もっともっと愛着が湧くと思うし


自分の好きなモノ、心が喜ぶモノに

お金を払うという行動は

生きたお金の使い方だと思うので


私のブログを通して

みなさんにBORDERの事を

知ってもらえる機会を少しでも増やせるよう

残りのアンバサダー期間がんばらなくては✨





ちなみにミニマリストの

整理収納アドバイザーとしては

BORDERの凛としたロゴも好き♡



華美にせず質へのこだわりがここにも



中身クッキーなんですけど

2nd Anniversaryって

目立たない下の方にチョコんと書いてある



きっと今日この日のために作られてる!




あとBORDER3点セットなどが当たるという

ガチャガチャも準備されていて…


ガチャを楽しむ大人




そこで頂いたサシェが

社員さんの手作りだというところも

私の心がまた揺れたポイント飛び出すハート



大好きな化粧水と同じ香り♡



モノ作りって元を辿れば

使う人に喜んで欲しいおもてなしの心から

開発されるものだと思うので


こういう社員さんが集まってる

BORDERというブランドそのものが

わたし好きなんですニコニコ



癒される♡




広告やパッケージなどに費用をかけずに

本当に商品の質だけを考えて

開発しているという

昔ながらの日本の職人気質なところも

とっても心惹かれるし


こういうブランドが

皆に好まれる時代なんだろうなと感じました✨



凛とした清潔感





そんなBORDERのおすすめ3大商品は…



BORDER スキンケア




まず!初めての人はこちらが断然お得✨

私のブログでも1番売れてるのが



BORDER豪華3点セット


58%オフなので気軽に試せるフルライン




ほぼ1点のお値段で

3点セットが全部届くという

初回だけのお得なセット


やっぱりスキンケアって

どこもフルライン使ってこその

相乗効果で開発されているから

まずお試しでフルライン使ってみて欲しいおねがい





でもでもスキンケアによって

買い換えるタイミングが違うと思うので

単品から取り入れるのも

もちろんおすすめ飛び出すハート



私のブログで2番目に売れてるのが



レチノールクリーム


まさかの60%オフ!




30代、40代、50代が多い

私のフォロワーさんの中で1番人気の品です



お肌の悩みが気になり始めた方にこそ

本気でおすすめしたいレチノールクリーム✨




2種類のレチノールをたっぷり配合してるのに

一般的なレチノールクリームの

半額以下で買えるのは

広告やパッケージの費用を抑えてるからウインク


毎日コツコツ少量続ける事が大切なので

長く使い続けやすい価格なのがありがたい


ここ数年で1番肌の調子がいい私も

今1番好きなのはコレですドキドキ


なにか1品取り入れるならコレを推すびっくりマーク



ビタミンC化粧水


59%オフ!



8月にリニューアルしてから

更にリッチな使い心地になった気がする化粧水


とろみを感じるけど

ベトベトせずサラッとしていて

ビタミンCもしっかり入ってるので

日焼けや毛穴

冬の乾燥が気になる方におすすめです✨




使い心地も大好きだし

何度も塗らなくてもいいくらい

コスパも良いのが好きなところ





炭酸泡洗顔フォーム


52%オフ!




これはもう時短になる上に

自分で泡立てるより何倍も

キメの細かな泡が出てくるから

辞められません照れ




汚れと混じるとフワっと泡が消えるのも

実験みたいで好きだし

何より泡の弾力がめちゃ気持ちいい✨






ではでは…

みなさんのお肌の質が上がって

もっと自分の事が好きになりますように🌸


清宮なみ






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品