キレイになりたいなら腸を意識しよう | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

 

 

今日は「腸」について

ご紹介したいと思います☺️




ダイエットと深い関係がある腸。

 

 

 



私は腸を意識してから

人生が変わったと言っても
過言ではないくらい


本当に

体や肌、心

が変化しました。

 

 

image


 

よく「腸活」って言葉を

ききますよね^^?





ダイエットを成功させたい

美肌になりたい方は、


腸をキレイにすることで

痩せやすい体質、

お肌もぷるぷるになるので

 

とにかく
腸内環境を整えましょう♡

 

 

 



女性はぜひ腸をキレイに

していただきたいのです♪





 

 

では、なぜ腸が

ダイエットと美肌に関係あるか。

 

 




食べ物の90%は

小腸の粘膜で吸収されます。

 

 



消化吸収が悪いと

脂肪は蓄えられ、


細胞には栄養素がいきにくくなり
低栄養状態になってしまうので


新陳代謝が悪くなります。

 

 

 

夜のハワイ♡

 

 

 

 

 



腸内環境が良くなって
全身に栄養素を含んだ血液が

いきわたると


栄養素が

エネルギーとして消費され


不要な脂肪を蓄えずにすみます。

 

 




腸内環境が悪いと
それだけで

太りやすくなってしまうんですね〜!

 

 

 

 



食事をとる時、


「これ食べたら痩せるかな?」
「これ食べたら太っちゃうかな?」


と思うとストレスなので


わたしは


「この食材は腸にいいかな?」


というのを意識しています^^

 

 



その方が気が楽なんですよねっ!





ではでは
私がどうやって腸を整えているかを

ご紹介します(^_−)−☆

 

 



①野菜を毎食摂る

 

「毎食」ですよ〜^^

 

image

わたしは昔から便秘体質でした。

(全然野菜を食べていなかったんですよねー。)



野菜の中でも
私は特に玉ねぎを摂るようにしています♪





玉ねぎにはオリゴ糖が

含まれているんですよ~!

 

 



オリゴ糖は善玉菌を

増やす効果もあるので


腸内環境を整え

便秘を解消する作用があるんです♡

 

 




玉ねぎを積極的に摂ってからは
どんどん便秘が改善され
お腹がスッキリ〜!!

 

 





②発酵食品を積極的に摂る

 

 

 

 

腸内環境を整えるには

善玉菌を増やすといいんです。

 

 




善玉菌を多く含む食材は
味噌、ぬか漬け、キムチなど
 の発酵食品♡

 

ぬか漬けが美人をつくる記事についてまだ読んでいない方はこちら

 

 


味噌って味噌汁にしか使わない人が
多いと思うんです。




私もそうでした。





でもね、それはもったいない!


是非味噌は色々なところで

使ってあげてぇ〜〜!
 

 

奈美流!味噌の使い道

 


①ごはんに味噌をぬる
 お弁当の時とかオススメ♪



②野菜スティックを味噌につける
 サラダをつくるのが面倒な時は
(私面倒くさがりなもんでしてw)
 野菜をスティック状に切って、
 味噌につけてハイ出来上がり!

 大根、人参、きゅうり、
 パプリカなど



③料理の味付けを味噌で整える
 スープ、野菜料理、魚料理、
 なんでも合います!

 とにかくなんにでも

 味噌を入れていました!

 味噌の消費量すごかったデス!!笑
 









③外食はベジ系のお店

 

image


 

外食をすると

どうしてもお野菜が少なくなりがち。

 

 

 

 

味付けも濃く

塩分、参加した油、

何を使って調理されているか

わからないですよね〜。。。

 



お肉が大好きな私は

やっぱりすぐに便秘になり


翌日それはもう

お腹が張っちゃいます~

 



なので、、、

ダイエット中は
「THEからだにいい野菜のお店w」

みたいな

お店を選んでいます。




肉・卵・白砂糖

化学調味料を使わない
マクロビプレートがあったり、

バターや生クリームなど

乳製品を使用していない
カロリー控えめデザートもあります!

 

 

 

 

もうね、

食べる事が楽しいお店

ですよね(^^

 

 

 

 

 

とにかくわたしは

楽しみながら腸活をしております〜☆


image
罪悪感なしのデザート^^

 

 

おすすめのヘルシーなお店は

こちらで紹介しています♪

 

ヘルシー&美肌になるお店一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て


腸がキレイだと

心もスッキリ穏やかになる

ことをご存知ですか?♡

 

 

 

 


 

 

 

幸せホルモンといわれている
セロトニンを作り出すのは

腸なんです。

 

 



腸が汚れていると

気分までどんよりしてしまいます。

 

 



腸はダイエットとお肌と心

とっても深い関係があるんですよね。

 

 

 



便秘や肌荒れでお悩みの方、
なんだか心がスッキリしない方は
今から腸を意識してみませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image
 

 

 

 

ダイエット中だけど

スイーツが止まらない方へドーナツ

人気ダイエット美肌レシピ

宝石緑バター・甘クリーム不要!超濃厚美肌ブラウニー

 

宝石緑白砂糖ナシ!混ぜるだけの簡単チョコ

 

 

 

 

 

マカロンヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

 

 

アップ痩せヨガ動画一覧はこちら

 

 

アップダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)