混ぜるだけ!白砂糖ナシのチョコレシピ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

みなさまこんにちは^^

 

チョコレート大好き奈美です♡

 

私は昔からチョコが大好きで

太っていた20代の頃、

あの時はきっときっと

チョコレート中毒だったと思いますw

 

顔中ニキビで真っ赤でしたし

でもバッグの中にチョコがないと不安。。

 

いつでもチョコが食べたい

そんなかんじでした(>人<;)

 

 

体に優しいチョコを知ってからは

ニキビと無縁!♡

 

今ニキビで悩んでいるけど

チョコがやめられないという方、

ご安心くださいね^^

 

まだ私の肌荒れを見たことがない方はこちらを⏬

私の肌荒れニキビがプルプル美肌になったヒストリー!

 

image

 

 

食べ物でお肌は生まれ変わります。

 

 

市販のおやつは一旦おやすみをして、

お肌に負担のかからない

体にやさしくてヘルシーな

手作りスイーツを作ってみませんか^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

◾️材料

・カカオパウダー 1カップ

・ピーナッツバター※ 大3

・ココナッツオイル※大2

・はちみつ 大4

・塩 少々

 

・クッキングシート

 

 

◾️作り方

①ボールに全ての材料を入れて混ぜる。

 この時、カカオパウダーはダマにならないようふるいながら入れてね♡

 ココナッツオイルが固まっている時は湯煎などで液状にしてから♪

 塩は入れすぎ注意です^^ほんと、めっちゃすこ~し!

 

②クッキングシートの上半分の位置に①を置き、下半分を折り曲げて上から被す。

 棒などで平たく伸ばして形を整える。

 ※下の写真参考にしてね!

 

③クッキングシートを被せたまま冷蔵庫で30分冷やして

 固まったら完成^^

 

お好みの大きさにカットして楽しんでください♪

 

仕上げにカカオパウダーを振りかけてもいいかも♡

 

 

 

②の写真デス

image

 

 

 

カカオパウダーは

鉄分、マグネスイウム、カルシウム、食物繊維が豊富。

 

市販のココアには

砂糖や乳製品が含まれていて

脂肪や糖分が気になるところ^^

 

ダイエットや肌荒れを治したい方は

材料を気にしてみてくださいね♪

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石赤ヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

宝石赤【動画】痩せヨガ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエットヨガポーズ一覧はこちら

 

 

 

 

最後のダイエットにしたい、

ニキビがなかなか治らない方へ目

ダイエット・美肌
超基本の全てがわかる記事


宝石赤誰でも今からできる「噛む」ダイエット

宝石赤超基本!ダイエット・美肌を左右する食べ方

宝石赤痩せ時間に痩せヨガポーズを
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image

 

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくしたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

ダイヤモンドオンラインヨガレッスンダイヤモンド

初心者向けの

ダイエット&リラックスヨガレッスン

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 
image