お盆休みにオススメダイエット! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

みなさまはお盆休みのご予定は

決まりましたか?^^

 

 

 

長期休み中に是非是非

やっていただきたい事があります♡

 

 

 

それは

おうちの片づけです!

 

 

image

引っ越し直後はこんなんだった...w

 

 

 

 

 

 

新しいダイエット法や

新しい食事ダイエットをする前に、

 

おうちを
片づけしていただきたいのです〜^^

 

 

 

 

 

おうちの様子って

心が表れますよね♡

 

 

 

 

 

散らかっているときは

疲れていたり

心に余裕がなかったり、

頭の中もパンパンな時だと思う。

 

 

 

そんな

心も体も頭もパンパンな時に

ダイエットをしても

成功するのはちょっと厳しいかも?!

 

 

 

image

引っ越しってエネルギーいりますねw

 

 

 

 

 


思考がスッキリしている人、

仕事ができる人は

整理整頓が上手♡

 

 

 

 

 

image

 

うちのキッチンはなるべく

下に物を置かないようにしています^^

 

 

掃除がしやすい♪

 

 

 

 

 

 

 

1日の大半を過ごすおうち。

 

 

 

みなさまのおうちは

ご自身の目に

どのように映っていますか?

 

 

 

 

 

視界はみなさまの

かなり影響します!!

 

 

 

 

そして

脳はからだに影響します。

 

 

 

 

 

まずはおうちをキレイにして

映る視界もキレイにして

 

そして

脳や意識を変えていこう♡

 

 

image

 

 

 

 

 

旦那さんはお酒が大好きで

コップは吊るしていますw

 

image

用途に合わせてお酒をたしなむだとか...

(一番左は何用?笑)

 

 

 

 

 

おうちをキレイにする事で

思考や潜在意識が

自然とダイエットに向きます(^.^)

 

 

 

 

 

質のいい睡眠は

ダイエットを成功させてくれますが、

 

汚いベッドで寝て

睡眠の質を上げるのは

難しいですよね(;;)

 

 

 

睡眠の質がダイエットを左右させる記事はこちら

 

 

 

 

散らかっている部屋で

筋トレやヨガをして

心も体もスッキリしますか??

 

 

 

 

片づけをするだけで

体を動かすので

エネルギーを消費しますよね!♪

 

 

 

 

わざわざ

ヨガや筋トレをしなくても

片づけをするだけで

足腰動いているよ♡

 

 

image

 

 

 

 

 

掃除をするだけで

立ったりしゃがんだり

伸びたしもしませんか?♡

 

 

 

 

このしゃがむ時に

ももの筋肉が使われて

勝手に鍛えられるんです!

 

 

 

 

 

雑巾で壁や床を拭く時も

腕や背中、脇腹が伸びるので、

 

めちゃめちゃ

ストレッチになってるぅ〜♪!!

 

 

 

 

床拭きなんて

めっちゃ疲れませんか〜?

 

疲れるということは

体が動いている証拠♡

 

 

image

 

 

 

掃除をしたあとの疲労感って

なんだか嫌な疲労感じゃないですよね♡

 

 

筋肉を使うことで代謝が上がるので

お得なんです^^

 

 

 

ダイエット成功の近道でもある

代謝をあげる嬉しいお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

部屋が散らかっていると

足の踏み場が無いから

 

ベッドやソファから動きたくない

と思っちゃう笑

 

 

 

 

 

お盆休み中は

ソファの上でお菓子ポリポリ食べて

ダラダラ過ごすのか

 

おうちの掃除をして

エネルギーを使うのか

 

よ~くよ〜く

ご自身と向き合ってみてくださいね(^.^)

 

 

 

 

 

まずはあなたにできる事を

少しづつ。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image
 

 

 

 

ダイエット中だけど

スイーツが止まらない方へドーナツ

人気ダイエット美肌レシピ

宝石緑バター・甘クリーム不要!超濃厚美肌ブラウニー

 

宝石緑白砂糖ナシ!混ぜるだけの簡単チョコ