私、この戦闘民族ジジイさんの気持ち、わかる気がします(私もそうゆうところあるので)

こちらのジジイさんが強気なのは、自分の正統性に絶対の自信があるからと、今までも自分の正統性の主張のやり方で通ってこれた強気に思います。

ですが、こちらのタイプの方は(こちらのジジイさんに限らず)、家族を含む他者からあまり大切にされてこなかったことからくる寂しさによる我の強さだとも思います。でも他者から尊重されないのは、こちらのジジイさんに限らず、全ての非ダイア寄りの自分の自業自得のいたすところですが。


(気弱な非ダイアより、こちらのジジイさんはもしかして非ダイアかもしれませんが、こちらのジジイさんの強気の方が見どころあります。こちらのジジイさんは長生きするタイプに思います)

そして私は、この場合のナリくんの判断に思うことは、はじめから歩行者の安全を1番に考慮して、歩道を狭めないでいて欲しいと思いました。

自分も本当はよくないのに、ジジイさんの在り方に、ぶーぶー言うのは、ナリくんも大人気ないと思いました。(すみません)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

実に、キモい(ガリレオ)

 

 

 

 

 

 

 

こいつ車の免許もってねーんだろwww

車運転したことねーだろーなwww

 

あんなシチュエーションなんて

普通に運転してたら死ぬほどあるからwwwwww

 

別に擁護してるわけじゃねーよ。事実だよwww

 

もしこれで、

お前免許持ってたら、

2度と歩道に跨いで止めんなよ。笑

 

やってみろよ。

死ぬほど無理だから(・∀・)笑。

絶対無理だからw

 

右側が見通し悪いところで

左折することなんて、めちゃくちゃあるからなww

やってみろよ?無理だからwww

 

お前もし免許持ってるなら、

歩行者の邪魔したら、免許返納しろよ(・∀・)笑

調子乗んなよタコw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章読めよタコ

 

確かにお前も、ジジィと同じで。言いたいこと言わないと気が済まないクソなんだなww

 

文章もう一度読めよwww

一度だって、おれ自分のこと棚に上げてねーだろ?w

 

おれジジィにキレてねーだろ?ww

 

ジジィの行動に疑問を持ってるだけだろw

別におれは驚いただけで、ジジィに対して嫌な気持ちになってねーよwwww

 

いつでもせるんだからww

それに、おれの運転棚にあげてねーからよ!w

おれは正しいんだ!とか言ってねーわ!

 

 

 

 

 

 

 

・若者にキレられたらどうすんだろ?

・年取ると制御聞かなくなるのかな?

 

が主題だろ(о´∀`о)w

 

ほんとこーゆーやつが、ネットにいるクソだよなwwまじでクソw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩行者の安全を配慮してとか、まじでバカ(・Д・)笑。

 

近づいてきたのは、ジジィなwww

 

ジジィが近づいて来なかったらめちゃくちゃ安全だわww

 

お前もしかして、車の免許持ってないだけじゃなくて、

 

歩道歩いたことないのか?( ゚д゚)w

 

 

 

 

 

 

 

お前もしかして、

左折右折しようとしてる車見たことないのか???

 

歩道跨いで、止まってるぞ、、左右確認するために。。。。

 

え?もしかしてお前、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

車見たことない?( ゚д゚)

 

車って直進しかしないと思ってんの??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

だとしたら、ごめんやで。。。。

 

えーーーーーーー。車って直進しかしないと思ってるのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?もしかしてお前。

 

って一生駐車場からないとってる?( ゚д゚)

 

 

 

え?

車って、マクドナルドの駐車場内だけを移動するためだけにあると思ってるの????

 

え?うそ。。。

 

脳みそマックシェイクやん、、、、

 

頭がハッピーセットすぎる、、、

 

イカれたスマイル、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは別に自分の運転がうまいとか、、

おれは悪くない!!とか

ジジィが悪いんだ!!とか

 

一言も言ってないけど。。。:(;゙゚'ω゚'):

クソネット警察やんwww

 

でも、

お前は免許持ってないし

車見たことないし

車ってのは

直進しかできないし

マクドナルドの駐車場から

一生出てこないと思ってる

変なやつだろうけど。

 

ハッピーセットのおもちゃが何かかと思ってんのか?

 

 

 

 

 

 

 

今回のおれのシチュエーションはさ、

 

左折しようとしたときに、思いの外、右から車がきたから、歩道上で少し止まってる。

 

車運転したことある人なら、100%経験してるよ。笑

 

ていうか、当たり前すぎて認識すらしないレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの運転が悪くない!!!って主張してたら、まぁ、お前の言い分も意味わかるし、言われてもいいとは思うけど(・∀・)w

 

普通に、おれが悪いって言ってるしな。

めよ。書いてるわ。バカ

 

 

 

 

 

 

言っとっけど、

これも、お前、ジジィと同じで。

 

お前から近づいてきてんだからな。笑。

 

 

 

 

 

 

______

 

そして私は、この場合のナリくんの判断に思うことは、はじめから歩行者の安全を1番に考慮して、歩道を狭めないでいて欲しいと思いました。

自分も本当はよくないのに、ジジイさんの在り方に、ぶーぶー言うのは、ナリくんも大人気ないと思いました。(すみません)

_______

 

 

 

 

 

「すいません」とかつけたら、いいと思ってるやつたまにいるよな٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

「こんなこと言わくていいと思うんですけど、、、」

 

ナリ「うん。じゃ言わんくていい。どっかいけ( ´ ▽ ` )」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなこと言うのは失礼だと思うんですが、、、」

 

ナリ「失礼だと思うなら、どっか行け( ´ ▽ ` )」

 

 

 

 

 

 

____

 

そして私は、この場合のナリくんの判断に思うことは、はじめから歩行者の安全を1番に考慮して、歩道を狭めないでいて欲しいと思いました。

____

 

 

 

イヤだね。お前は2度と、歩道を歩くな( ´▽`)wボケw

 

お前は、見つけ次第最初に轢くからな。w

 

 

 

 

 

 

 

 

_______

 

自分も本当はよくないのに、ジジイさんの在り方に、ぶーぶー言うのは、ナリくんも大人気ないと思いました。(すみません)

_______

 

じゃ、お前の言う大人気ないでいいわ。笑。ボケ。

 

 

 

 

 

大人気ないから言うわ。

ぼけ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

オメーみたいに、最後に謝ったり、すみませんとか恐縮してるフリすれば、的をえてないゴミ発言してもいい。みたいな風潮マジで嫌い。

 

文章誤解して、主題と全く関係ない話して。お前みたいなやつ嫌いだわ。

 

頭に「非ダイヤ」って入れたら許してくれると思ったか?

調子乗んなよ爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶーってなんだよ。笑。

 

ジジイの態度にオレが感情的に発散してると思ってんか?笑。バカか。笑。

 

読者層(3-50代)の人の「親」がジジイらへんの年齢に当たったりするから、

 

年取ると、すごい頑固になることもあるんだよねーって話じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

別に個人的にジジイにブーブー言ってねーよ。笑。

 

「老人という存在」について、前からずっとナリ心理学では発信してるじゃん?

 

「65歳以上は死んでもいい」とか

「高齢者ドライバーについて」とか

 

そういう流れの上での、新しい記事だろ。なんでオレがたかだかこんなことで個人的にブーブーいうんだよ。笑。アホか。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

 

非ダイアじゃなくて

非ダイヤなんだわ。ボケが。

わざとにしてんだよ。笑。なかやまきんに君と同じ。

 

そんなことも認識できてねーお前が、ナリ心理学読めてるわけねーわな。笑。

 

大人のお前は大人気ないおれのブログなんか読まずにどっか行け。ボケ。

歩道歩けないのに、どこ行くのか知らんけどな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一回言うけど。

 

 

 

 

 

 

オメーが近づいてきたんだからな。笑。

ジジイと同じで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

言っとけど。笑。

オメーだけに特別にこういう風に言い返してるだけじゃなく

何年も前からずっと全員に平等に言い返してるからな( ^∀^)笑。

 

クソコメする奴には言い返すねん。笑。

 

だから、きっと、他の人もあなたのクソコメ見て

 

「うわー、、そのコメントは論点ズレてるし、、それいうと、ナリくん言い返してくるぞー、、、ナリくん、、誤読と、、、誤解されるの、、嫌うからなー」

 

って思ってると思うよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

確かに、歩道を跨いでたオレが悪いし、それはブログに書いてる。けど。後ろは大きな駐車場だったし、余裕で回り込めるわけ。

 

ましてや、1時間でも10分でも待たせるわけじゃない。。

 

せいぜい、10秒も行かない、5秒程度だったと思う。

 

 

 

 

 

____

 

私なら、じじいが来るのわかったら下がっちゃうなー
弱いんかなぁ笑

____

 

そりゃ、あまりにもたくさん車がきてたら下がるだろうね。オレも下がるよ。

 

でも来てても1−3台程度だし。そもそも。下がると、右が見通し悪いわけで。

 

見通しが悪いから、歩道に出てきてるので。笑。

 

下がるより先に曲がっちゃった方が早いなって思ったら、めっちゃジジイが詰めてきたって話。

 

ダイヤだから横暴に運転しましょう

 

とかそういう話じゃないから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても日常にあるべつに普通の風景。状態。

 

これが道路交通法違反で罰金なら、日本中おかしなことになるわ。それくらい普通の話。

 

これを咎めるのだとしたら、誰も運転しなくなるレベルで「誰にでもある」やつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレが運転初心者ならまだわかる。オレ、元運送業で、トラックドライバーだしな。

 

東京きてから、車持ってないけど。普通に運転できるしな。

 

マジでおれの今回の運転を咎めることができるやつがいるんなら

 

免許持ってないバカだけだと。あとお前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

私もつい最近、戦闘民族じじぃに遭遇したばかりです。非ダイヤだとこういう老人になるの?…ナリさんに聞きたいなーと思っていた所でした!笑

ちなみに私は、スーパーの駐車場で一方通行の通路だと知らずに逆走してしまい、向かいから来た80歳前後のじじぃに『ばかやろぉぉぉぉぉ‼︎』とすっごい表情で言われました!笑
100%私が悪いのですが、イキってるじじぃに私も笑っちゃいました。

 

___

 

 

わかる。笑。

 

駐車場の方向ってむずいよね。笑。

 

初めていく駐車場だと、、、矢印見えにくいのマジであるよな。笑。

 

車止める時はいいけど。

 

出る時。「あれ。これどっちだっけ?」ってなるよな。

 

初めて行くところだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____

 

スマホ見ながらチャリ運転してた20代男と80代男がチャリ同士でぶつかって、戦闘ジジイが20代に「あぶねーだろ!!」ってキレたらボコられてた。
たまたま居合わせた夫が止めてたけど、悪いのは20代スマホ男のほうだけど、止めてくれる人いなかったら大惨事になってたよ。
戦闘ジジイに「大丈夫ですか?」て言ったら、ヘラヘラしてた。ふざけてる。
本当に何も考えずにキレるのやめてほしい。
私も、そういうじいさんは家族いないのかな?とかどうしてそうなってしまったのかな?と思っていた。

伊藤あかね/ナリ心理学認定心理アドバイザー 腹の底から最高!!と笑える人生に♪

 

_____

 

 

 

 

すごいなΣ੧(❛□❛✿)笑。

 

 

 

いや、実際、おれもリアルでそれが起きたら

 

「このジジイボコして、もし、、捕まっちゃったとしたら、、、おれが仕事できなくなって出ちゃう損害は数億円になるだろうな、、、数億で、、ジジイボコるのか?。。、。やめよ、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 

って思うもんな爆笑

 

 

 

 

 

オレもジジイボコる時は、笑。

 

絶対に誰にも見つからないところに連れ去ってから、ボコるわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

_____

 

"80代になっても運転してるゴミとかさ。
家族が止めないんだもんな。

でも、家族が非ダイヤだったら止めないもんな、、、
ジジイと会話なんてしたくないだろうし"

まさに義家族…。いま78歳、義父は過去に運転中にめまい→救急搬送の前例があるのに誰も止めない。
義父、離婚歴あり前妻と3人の子ども有り。義母へのハラスメントを何度も耳にしたことある。
私は無理で物理的に離れました。

_____

 

 

うげぇ〜、、、健康ならまだしも、、、

 

でももし、義父が交通事故起こしたら、、、

 

ナリ心理学的には「あなたが悪い」になるぞ、、、、

 

 

 

 

 

なぜなら、

ナリ心理学読んだ人だから、、、ナリ心理学読んでないなら、、、、無視しててもいいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

___

 

ナリ君の車見えてなくてギリギリまで来てやっと、あっ!車だ!ってなったとか?しらんけど....。

___

 

うん。

その可能性も全然あると思う。

 

 

 

 

 

 

____

 

自分が老いていることを認識できない・したくないのでしょうか。
とはいえ、行動自体は視野が狭く幼稚な印象ですね。声が大きければ勝てると思っているのか、声量だけはすごいジジイが多い気がします。

 

____

 

そうなんだね。

 

でもやっぱり、それって「女性相手」がほとんどだと思うんよね。

 

今回「おれ」だからさ。笑。

そこもまたびっくりポイントなのよ。笑。

 

人生振り返っても、「ジジイに絡まれること」って記憶にないからさ。笑。

 

そりゃ、一応ジジイも相手選ぶよなって。笑。

 

声量でかいジジイにあったことないもんな。笑。

だって、多分オレの方がでかいし٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

さて、あいつ探しに行くか。