つい先日、車を運転してたんですよ。

 

ほんで、マクドナルドの駐車場から出て、左折しようと思ったんですね。

 

駐車場から出ようとした時、右から車が来てるから。

 

オレは「歩道を跨ぐ形」で。

 

車が過ぎるのを待ってたわけです。。

 

そしたら、そこに70代ぐらいのジジイが歩いてきてたの。

 

まー、別、

車運転したことある人なら誰でも100%この状況になったことあると思うけど。笑。

 

 

 

ほんで、思いの外、右から車がたくさんきたから、左折するのに時間がかかったわけ。見えづらかったからね。右手側が。

 

 

で、車では「歩道を塞いでるから邪魔です」それは邪魔。

ジジイからしたらおれが邪魔なのはわかる。

 

でも後ろは、マクドナルドの駐車場で。笑。

めっちゃ広い。笑。めっちゃ。

 

で、車なんてたかだか3、4メートルほど。笑。

回ればいいの。このじじいw

 

 

マジで、ここまで詰めてきた。笑。

 

 

 

 

 

 

笑っちまった。笑。

確かに、歩道を塞いだのはごめんだと思う。笑。

 

でも、回れよ。笑。

 

もしくは少しだけ待ってろよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

でね。

別に、

ジジイが詰めててきたことに関して怒ってるわけじゃないの٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

オレが

めっちゃ疑問なのが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのジジイ、普通の70代後半くらいでさ。

 

おれ、30代よ?笑。

 

めっちゃ詰めてきて、

めっちゃ煽ってきたんだけどさ。笑。

 

もし仮にだよ?笑。

 

 

 

 

 

 

オレは、笑っちゃったからいいけど爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしオレがだよ。

 

 

 

 

 

 

確かに、オレが歩道を塞いだのは悪かった。運転が下手だった。それはごめん。

 

だけど。

 

そんなに詰められてさ。煽られたてさ。

 

 

オレが仮に「キレやすい。男」だったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジイ、やばくない( ;∀;)?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

オレがキレてさ

車降りてさ。

 

なに??じじい!?なに?

 

ってキレたとしたらさ、

ジジイ、大丈夫なんかな?笑。

 

ジジイどれだけ騒いでも

100パー勝てないわけじゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒もあれば殺せるんだけど。、。、。笑。

圧倒的武力差が、あるので。なんでジジイはこんなに強気なのか。笑。

これがマジで不思議だった。笑。笑。

 

だから、笑っちゃったんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

いやいや、ジジイ、そんなに詰めて、煽ってきて、、キレやすい若者だったら、、どうすんねん、、、笑。

 

確かに普段から、

軽自動車に乗ってる女性相手に、

イキってるのかもしれないけど。笑。

 

30代のバリバリの男に、

しかも、、ガリガリならまだしも、、、体デカいぞ、、、、自分の2倍くらいでかい若者に、、、

 

ジジイのその強気さはどこからくるん?笑。

 

 

 

 

 

 

 

本当にすんごい謎だった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

小学5年生が。

高校3年生に喧嘩売ってるみたいな感じ。笑。

 

え?100%勝てないけど、、、なんで???って。笑。

 

 

 

 

でさ、

なんとなーく昔から思ってたけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ジジイって、

てる見込みなくても

勝負挑んでくるよな?笑。

 

 

 

 

 

 

 

多分年取って、頑固になってるだと思うけどさ。

 

女性とか、子供相手に、キレるならまだ、わかるのよ。笑。

 

きもいけどさ。

キモさに論理性がある。笑。

 

 

 

30代・男性相手キレるってすごない?w

 

 

 

笑っちゃったもん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳が老化して、自分の思いが抑えられなくなっちゃってるんかな?

 

「車で歩道を塞ぐな」って思ったら、それを出しちゃうんだろうな。

 

相手が誰でとか。考えても、自分が思ったことを態度に出しちゃうんだろうな。

 

 

 

 

 

 

例えばだけど。

 

そこでオレが、車の窓開けて「何?」とか言ってさ。

ジジイが、車蹴ってきてさ。

おれ降りてさ。じじボコったら。

おれ捕まるんよね?笑

 

 

まーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないか( ´▽`)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも車を蹴るわけじゃくて

ジジイが先にオレの顔とか叩いてきて。

それで、おれがやり返して。ボコったら。

それでもオレが捕まるのか?

 

法律的には「先に手を出す」ってのはどれくらい重要なのかな?

 

ジジイに殴られたから、殴り返した。(もしかしたら一発で死んじゃうかもしれないけど。。。)でも、オレは捕まるのかな?w

 

法律的な解釈知りたい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないか( ´▽`)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘民族ジジイ。に出会って、少し考えさせられた。笑。

 

なんで戦闘民族ジジイは、自分より強い相手に立ち向かうのだろう、、、すごい。面白かった。

 

日本全国に、そういうジジイがいるんだろうな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若者に、ボコられたらいいのに。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうジジイが生まれるのも、

家族がクソだからなのかな????

 

もしくは、家族がいないか。

子供に嫌われてるか。

 

それとも、老人というものはそういうものなのか。

 

高齢者のドライバーの時もそうだけど。

 

80代になっても運転してるゴミとかさ。

家族が止めないんだもんな。

 

でも、家族が非ダイヤだったら止めないもんな、、、

ジジイと会話なんてしたくないだろうし、