ナリくんの話が聞きたいな~。問題のない人のことを知るのっていいと思う。それだけで視野が広がっちゃう。
____
 
 
 
 
ナリさんのお母さんへの気持ちを知りたいです。

顔にピアスして水道料金払えてないころ、自分が不甲斐ない・お母さんに悪いなぁって気持ちはありませんでしたか?
自分が立派な人間になって、お母さんにいいところを見せたいって気持ちはないですか?
今の自分の成功をお母さんに褒められたいと思いますか?
 
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの話ねー。、
 
母親と問題ない人は、、まーみんな同じだと思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
基本まじ、、なんもないよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれくらい
なんもないかってを具体的に説明したいけど、、
 
何もないことを説明するの難しい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親に不満がなんもない(・∀・)笑。毎日楽しいだけの子供時代だね。笑。
 
 
 
 
 
親に否定されたこともないし、人生を決められたこともないね。
 
好きにやらせてもらったな。笑。
 
ご飯も美味しかったし、家族親戚と遊んでたし、友達ともめっちゃ楽しく遊んでたし。笑。
 
両親がめちゃくちゃ喧嘩してるところなんか見たことないし。笑。
 
うーーーん。なんもない。笑。
 
まじでなんもない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
愛情しかない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ毎日安心感に溢れ、楽しいことを探す毎日だったぞ。笑。
 
小学校の頃は学校帰ってきたら、

ゲームボーイしたり、友達と近くの公民館に集まって、遊戯王のカードしたり、ゴミ置場を秘密基地にしたり。
 
 
休みの日は、
親父とキャッチボールしたり、家族で遠出したり、ばあちゃんち行って畑で遊んだり、川に行ったり、親戚がきたらバーベキューしたり。
 
 
 
 
 
 
小学校んときは少年野球やってたから、親父とよく一緒にいたな。
 
 
 
 
 
中学から一切の勉強を放棄したけど。
なんか言われたかもしれないけど、記憶ないな。笑。
学校の勉強せずにずっとNBA観てたぞ。
 
高校も3年間一切勉強しなかったし、友達んちに泊まりに週二でいってたりしたけど、、なんも言われたことないわ。笑。
 
 
 
 
 
あ、兄弟喧嘩した時とか、
「しね」とか「殺すぞ」とか言ったら、ちゃんと母親にげんこつされたな。
 
 
 
 
 
 
それも
自分が悪いこと言ったからって自覚があるから、
特に何もない。笑。
 
むしろ、
ちゃんとしつけてもらってる感すら感じたから
よかったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
なーーーーんも言われてないな。笑。
 
否定、不機嫌、理不尽、。なんもない。笑。
 
楽しい以外ないぞ。笑。
 
 
 
 
 
そんで18歳で上京して音楽専門学校いって、卒業してフリーターになって、そん時お金なさすぎて、親にたまにお金送ってもらったけど。
 
お金の催促の電話した時とかも、特に何かムカつくこと言われた記憶もないな、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「顔にピアスして水道料金払えてないころ、自分が不甲斐ない・お母さんに悪いなぁって気持ちはありませんでしたか?」
 
 
 
 
ない。全くない。笑。
 
 
 
 
 
 

水道代払えてないことと、母親が全くリンクしない(・∀・)笑。
 
水道代払えてないからって
母親に何か感じることないな。笑。
 
お母さんに悪いなーは、人生35年生きてきて思ったことが1度もない。笑。
 
 
 
 
 
 
むしろ
「おれが子供で最高だっただろw」って感想しかない。笑。
 
しかもそれは
年々強まってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「自分が立派な人間になって、お母さんにいいところを見せたいって気持ちはないですか?
 
全くない。笑。
 
立派な人間になりたいと思ったことが一度もない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金稼ぎたいとは思ってたけど。
 
それは、純粋に人生もっと楽しくしたいからであって、
 
親とか関係ないな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「今の自分の成功をお母さんに褒められたいと思いますか?」
 
褒められたいと思うことはないけど。褒められたらドヤるくらいかなーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
親に対してもうこれ以上何か求めることはないなー。全て完璧にしてもらったし、そのおかげでおれも成功したから、、まぁー、あとは、残りの人生ももっと楽しんだらー?って感じかなー。
 
現時点で、孫が4人もいるから、孫と遊んでるので楽しそうではあるにやり笑。
 
 
兄貴夫婦と、
妹夫婦は長野県にいるけど。
 
おれらだけ東京だから、コロナ終わったら、帰る回数増やすかな〜って感じくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど。誰かが。
 
「年末年始実家帰らなきゃ」って言ってるのを聞くだけでも、意味不明には感じる。笑。
 
 
 
 
 
 
「帰りたい」か
「今年は帰らない」しかないだろ。
 
帰らなきゃの「きゃ」って何?
 
ってなる。
 
 
 
 
 
 
 
「親孝行しなきゃ」とかだともう、日本語に聞こえない。笑。
 
「しなきゃ」ってなに?笑。
 
強制なの?笑。親に何か強制されることがあるの?意味不明。それほんとに親なの?
 
ってなる(皮肉だけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親の介護についても考えるけど。
 
介護そのものが「クソめんどくせー」からしたくないので、「お前らボケたら即GO TO施設だからな!!」と伝えてる。
 
それに対して申し訳なさとか1ミリもない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの人生に、
 
親が介入することがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親の気持ちを考えることもないし、親が理由でなにか人生を変えることもないね。笑。
 
親について考えることがない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ思ってるのが。
 
 
 
「お前ら、おれが子供で嬉しいだろ(・∀・)ぎゃはははは」
としか思ってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれが実家帰ると。
母親も父親も嬉しくて仕方ないとしか思ってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
妹夫婦も実家に住んでるんだけど。
 
妹夫婦もおれが帰ってくるのが嬉しくて仕方ないはずだと思ってる。笑。
 
いや、親戚一同、
みんなおれが帰ってくるのを心から待ってると思ってるゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
今や、家族もいるので、、、まだバビちゃんは実家連れて帰ったことないけど。
 
 
 
 
 
 
バビちゃん連れて帰った日にゃ。
 
 
「おれ(ナリ)が子供でよかったな(・∀・)ぎゃはははは」
 
 
という思いが強まるだろうな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あと、何か説明することアルカナ。笑。
 
親と問題ない人ってこんな感じだと思う。
 
 
 
 
 
 
「おれが子供でよかったなw」
 
「私が子供でよかったなw」
 
って思ってるくらいだと思うゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、ナリみたいに思ってる人や、親と問題なさすぎてまじびっくりしてる人で、「こう思ってる」ってのあったら、ぜひコメントくださいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に真面目な話すると。
 
結局おれがこう思ってるのも親が小さな時から愛情たっぷりにおれのことを育てたからだろうな。
 
だからこんなに、おれは愛されすぎてるって自覚してるんだと思うゲラゲラ笑。
 
 
でも、おれもムッスメに
 
「生まれてきてくれてありがとう」としか思ってないから。笑。
 
まーー、、
そんなもんか。ゲラゲラ


(終わり)