ビジネス講座の話ね

大発表と【理由7つ全部、話すよ】

準備できた!ビジネスやるぞ!!

 

 

最近のビジネス記事ね!今はここのシリーズ「ナリ心理学マフィア2」

 

1、ビジネスがうまくいかない人に特徴

2、成功しない恐怖に立ち向かえ

3、ダイヤモンドとビジネス

4、”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」

5、自分にしかできないことの見つけ方

6、*超大作*成功の【最大の敵】

7、僕が起業する理由

8、お金の循環の嘘

9、ビジネスは「個性」だろ

10、ビジネスうまい人の見分け方

11、自分らしくお金持ちになる

12、非ダイヤのための【ビジネス論】

13、ビジネスの核の作り方

14、ビジネスが難しい理由

15、存在しないビジネス

16、ビジネスに興味ない人へ

17、カミングス・ーン

 

 


少しまでまでやってた、ナリ心理学マフィア「1」 連載


 

1から順番に読むのがおすすめ

  1. ビジネス迷宮から抜け出せ!
  2. それやめたらどんだけ稼げるねん!笑。
  3. ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪
  4. 在り方だけでは、損をす
  5. 狂うほど、豊かになるよ。
  6. ビジネスの学び方

 

ビジネス関連記事

 

  1. ビジネスなんか嫌い、笑。
  2. ブレイクしたい!!!!
  3. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  4. 起業したいぞ!って人へ。
  5. 本気の定義
  6. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  7. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  8. 愛とビジネスの圧勝
  9. 最速でビジネスプランを作る方法
  10. マッチ売りの少女のビジネス
  11. ナリの本音(ビジネスについて)
  12. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  13. こう考えるとビジネスになるよ。
  14. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  15. 200万円のビジネススクールの結果

 

 

ビジネスの質問はナリ心理学公式LINEからください。まだ登録してない人は登録しないと、絶対いつか死にます。

 

ナリ心理学メルマガ送りますーーーーー!まだメルマガに登録してない人は登録しないと、、、、あなたの脳内から思い出を一つ消しまーーーーーす!

 

メルマガ送信履歴→2021年8月22日20;00ごろに配信しましたよ!

 
 
 
 
 
 


 
 
 
こんばんは。 いつもブログ楽しく読ませて頂いています。 初めてLINEします。 
 
ビジネスの講座、すごく興味あるのですが、 石川県という地方に住んでいて、子供二人育てているので、 リアルに東京へ出向いて参加するのは難しいです。 オンラインでの参加は出来ますか??
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
.......オオオオオンライン(´;Д;`)?だと??え??
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
わーーい!!待ってましたーー!
 
絶対、そのビジネス講座受けたい!聞きたいこと山ほどあります。 
 
・ナリくんの起業当初(まだ全然無名のころ)、つまづきポイントはどんなことでしたか?それを、どんな風に変えることで、良い結果に結びつけましたか?
 
 ・ナリくんは、コツコツ型よりも過集中型とのことですが、毎日過集中な状態になるって、すごいと思います。停滞期とかないですか? 
 
・ナリくんのPDCAのサイクルって、すごく早いイメージです。例えば、起業してブログをスタートしたとして。「アクセス数がなかなか伸びないなー」って場合、どれくらいの期間でやり方を変えていきますか?
 
 ・純粋にナリくんのビジネスモデルを解剖したい!wwww  講座楽しみー!
 
このご時世なので、ぜひオンラインでお願いしますm(_ _)m
 
 
 

 
 
 
 
 
 
・ナリくんの起業当初(まだ全然無名のころ)、つまづきポイントはどんなことでしたか?それを、どんな風に変えることで、良い結果に結びつけましたか?
 
 
まぁ、1番は「うまくいくかわからない」ってことじゃないかなーーと思うな。
 
当然20代だったし
人生経験も少ないのんで、
結果どうなるかわからないし
 
特に他のスキルもないし。
そこかなーーー。
 
 
 

 
でも、

うまくいかなかったら笑おう(・∀・)
って思ってたよ。笑。
 
怖かったけど、そう思ってた。
 
 
 
 
まーーーでも、すぐうまくいってしまったから、笑。
ごめんな。笑。
すぐ上手くいってしまって。
それからずっと。笑。
それ以来、、、おれは一度も笑ってない。笑えない身体になってしまった真顔
 
 
 
 
ねぇ、こんなときどんな顔していいかわからないの真顔
 
 
 
 
 
 
・ナリくんは、コツコツ型よりも過集中型とのことですが、毎日過集中な状態になるって、すごいと思います。停滞期とかないですか? 
 
 
 
 
停滞期なんか鬼のようにあるよ(・∀・)
だけど、そう思われないのがおもろいよな(・∀・)
 
 
 
 
停滞期がないわけないのに。笑
 
地球上全ての人に停滞期があるのに。笑
 
うまくいってると、内容に見えるんよな!笑
 
 
 
 
 
でも、最悪なことに、おれ停滞期になると、ふざけ始めるという性癖だから真顔
 
ふざけてるとだいたい仕事楽しくなるから、過集中になる。笑、で元に戻るってのがいつものパターンだね。
 
だいたい
停滞期の時って「真面目すぎ、深刻すぎ」なんよ。
 
そういう時は
肩の力抜いて、リラックスするために。
 
めちゃめちゃ笑えることを想像するようにしてる。
そんな時に思いついたのが
ナリ心理学裏占いね。笑。
この大発見以来
 
 
「停滞期=深刻すぎる」
 
深刻の反対は「ふざける」
 
つまり、
笑うしかない
 
裏占いする。無敵。
 
という無敵のルーティンを覚えたので、停滞期が楽しみでもある。笑。
 
 
 



 
ちなみに、ナリ心理学裏占いは、、みんなは結果を見るだけだろうけど。作ってる時間がめっちゃ楽しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
だから、作って見るのをマジでおすすめしたい。おれもみんなが作った「裏占い」みたいわ。笑。そういう企画いつかやりましょうグラサン笑。
 
 
 

 
 
 
・ナリくんのPDCAのサイクルって、すごく早いイメージです。例えば、起業してブログをスタートしたとして。「アクセス数がなかなか伸びないなー」って場合、どれくらいの期間でやり方を変えていきますか?
 
 
 
 
 
これは、ガチで。
 
毎日(・∀・)だよ笑
 
あ、これダメだなって思ったらすぐ1日で変えるし、逆に「このブログの書き方はいいな」と思ったら、それを何度もやるよ。笑。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 ・純粋にナリくんのビジネスモデルを解剖したい!wwww  講座楽しみー!
 
 
貴様は!!!杉田玄白かて!!
 
 
 
 
 
 
 

 
このご時世なので、ぜひオンラインでお願いしますm(_ _)m
 
 
 


 
 
出た出た!
オンライン( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
 
 
 
コロナんなってから、何かあったらすぐオンラインだよなーーーあーーーーーあ。
 
 
 
 

 
ナリが、なんでコロナ始まってから、、、、2年近く、なんの講座もセミナーもやってないのは
 
なぜだと思う???
 
ねえ、なんでだと思う?
 
ねぇ、、、、、
 
 
 
 



それはさ、、、
 
 
 



 
 
おれが、
オンライン〇〇が大嫌いからだ(・∀・)



 
オンラインのセミナーとか
オンラインの講座とか
オンラインと名のつくものはすべて嫌いだ。
大嫌い。笑。
絶対にやりたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこの2年おれは何もしなかったのよ。笑。

ほんと世の中がオンラインとかなってさ。

心理系もスピ系とか、
類似業界のみんなが、、オンラインセミナーとかどんどんやってくなか、、
 

ナリは一切やらなかった。やりたくなかった。だって、オンラインセミナーとか嫌いんだもんねーねーねーねーねー笑。
 






ナリ心理学のメンバーにも

「おれ、オンライン嫌いだから、、何もせーーーーーーーへん!!!」

って言ってたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑。
 
 
 



 
 
セミナーの後に
スタッフ(ナリ心理学メンバー)で集まってお酒飲むためにセミナーやってんのに、オンラインじゃ意味ないやんムキーッ笑。
 
なんのための仕事じゃーーーーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

そして
たぶん、オンラインもきっとおれのこと嫌いだろーな。
 
 
 
 
 
 
 

 
ナリ「なんだてめーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
そもそも、オンラインって、、今ネット有線じゃねーだろ!!ラインなんかねーだろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
何が、オンラインじゃ。笑。オフラインじゃねーかよ!笑。矛盾してんだよ!バーーーーーカゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
オンライン「あーーあ、、やっちゃったね真顔真顔真顔真顔真顔
おれが1番言われたくないこと、言っちゃったね真顔真顔真顔真顔真顔
こりゃもう、ぱっつんきたわ、ラインだけに、ぶっつんキレたわ。じで真顔真顔真顔真顔真顔
お前、マジで覚悟しろよ、マジで。」
 
 


 
ナリ「は?やんのか?帰ってママのおっぱいチューチューしたほうがいいじゃねーの?イラッイラッイラッ
 



オンライン「やってやんよ!てめーこそ、実家帰ってばあちゃんのポリデントとバブ間違えて風呂入ってろ真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 


ナリ「あ??今のネットは、Wi-Fiちゃうんかい!!どこにラインあるんじゃねーねーねーねー




 
オンライン「ラインってのは物理的な回線のことじゃねーーわ!!繋がってるって意味でラインじゃ!!!そんなんお前以外の全人類知ってるぞムキームキームキームキー
 
 


 
 

ナリ「絶対、嘘だね、それ後付けだろ。笑。絶対最初は、有線のことをラインって言ってただろ、、、、、有線が繋がってるから、オンラインだろ?今は、有線じゃないに、オンラインとか言ってダッサ!!!キンも!!!後付けすんな!!串カツか?ねーねーねーねー






オンライン「昔とか関係ねえーーーだろ!!!今は今だろ!!別にどんどん新しい考え方に変わっていくことは大事なことだろーーーーーが!!後、串カツは2度漬けな!!!ムキームキームキー
 
 



ナリ「うるせーーーーーわああああああああああああああああああああああああ!ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
 





オンライン「お前だろーーーーがだだだだだだーーーーーーーーーーーーーーーーームキームキームキームキームキームキームキー
 
 


 
ナリムキーッ&オンラインムキー「お前嫌い!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
で、そんなこんなで

おれってオンラインセミナーとか、オンライン講座とか結構真面目に苦手。笑。
 
アフターコロナ。ウィズコロナに100%乗り遅れたのよねゲラゲラ笑。
 


つっても
コロナ始まってから奥さんの妊娠と出産がマジでちょうど重なったから。笑。


 
ムッスメ2020年9月生まれだから。笑。
マジどかぶりだよな。笑。
 


奥さんのつわりでどっかいけない、、、、ってのも、どっちにしろコロナでどこもいけない。笑。だったからさゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 

それでも。

おれってオンラインセミナーとか、オンライン講座とか結構、苦手なのは真面目な話だけどね。笑。
 
 
 

 
 
でさ。今回、ビジネス講座やるよ!!って決めてから。

どんな内容やろうか、マインドマップにまとめてみたのよ。
 
そしたらみてよこれ、、、、笑

内容は教えたくないからモザイクかけてるけど。

 





意味わからん量になった。笑
 
 
 


 
この量、笑。しかもこれまだ途中ね( ´∀`)えぐない?笑。
 
 
 
 



今回のテーマ
全出しなので。笑
 
 
 


 
もうね。笑。

オンライン講座でやるしかないとかじゃなくて。笑。






 
もし講座やるにしても

めちゃくちゃ濃くなるから。笑。
 




リアルでやっても
絶対何度も見返すわけだし、

あと結局やっぱり
コロナあるからさ。笑






おれ決めましたよ。笑。








 
今回の講座は
 
 
 
 
オンラインにしますわ(・∀・)!!!
 
 ↑

たったこの一言のために、どんだけブログ書くねん。笑。いかれてんのか。
 







まだ詳細は決まってないけど。笑。

つまりは、東京の人でも、沖縄の人でも、北海道の人でも、アメリカの人でもオランダの人でも、ブラジルの人でも。
 
大阪人以外は全員参加できるようにします!!!
 



なんでやねん!大阪にWiFiないと思ってんのかムキー?どつき回したろか!
 




ナリ「え?、。大阪にWiFiあるの??」



 
大阪県民「あるわ!!あべのハルカスからほっそいほっそい電波ギリでとるわムキー!」




 
ナリ「あ、そなんだ、、ちなみに、関東人、あべのハルカスとか誰も知らないから、、、、みんな知ってるみたいな感じで話さないほうがいいよ、。、ねー




 
 
大阪県民「え、、、マジで、、びっくりドンキーのこと『びくドン』って略すのは滝汗?」
 



 
ナリ「大阪の人だけ。、、マクドナルドはもぐもぐ?」
 

 
大阪県民「マクド」
 


 
ナリ「じゃあ、マックシェイクはもぐもぐ?」
 


 
大阪県民「、、、、、マックシェイク。。滝汗
 


 
ナリ「マクドシェイクじゃねーんかもぐもぐ?」
 

 

大阪県民「、、、、、マックシェイクは、、、商品名やから、、、。滝汗


 


ナリ「生き恥晒せもぐもぐ
 





大阪県民「、、、、長野出身のくせして、、、東京に住んでるからって、、、クソが、、ムキー
 
 

 
 
 
 
ということで、
 
マクドナルドのことをマクドと呼ぶくせに、マックシェイクはマックシェイクって言ってる大阪県民もWiFiあるみたいなのでオンライン参加できます(・∀・)
 
 
 
 


 

全人類(+大阪人)参加できます。


 



ナリ心理学ビジネス講座に参加する権利は、

「スマホ持ってる」わざわざ東京とかこなくていいです。

ですゲラゲラ






今日いきなりステーキいったらさ。
生牡蠣売ってた。食った。生牡蠣だった。
(ねぇ、関係ない話やめて。)







ということで、
ナリ心理学ビジネス講座は、





ナリ心理学ビジネスオンライン生牡蠣講座になりました(・∀・)







オンラインってのも、
リアルタイム配信もやると思うけど、、編集されたセミナー動画の配信もすると思います。

まだ何も決まってません!!


ただ一つ言えることは、これまだ途中ってこと( ´∀`)笑。怖い。

おれって、ビジネス誰からも教わってないから。笑。
 全部、脳内の感覚でやってるわけだけど。

その感覚を全部言語化したら、えぐいことになった(´∀`)笑






とりあえず
ここまで決まりましたので。


引き続き。
知りたいことがあれば
公式LINEにメッセージくださいな(о´∀`о)


オンライン講座なんて初だから、
赤飯でも炊こうかな。

ps.うちの奥さん、大阪人です。笑。「マ↑クド」って言ったら「マクド↑」って言われた。あかんで。