ビジネス講座の話ね

大発表と【理由7つ全部、話すよ】

準備できた!ビジネスやるぞ!!

 

 

最近のビジネス記事ね!今はここのシリーズ「ナリ心理学マフィア2」

 

1、ビジネスがうまくいかない人に特徴

2、成功しない恐怖に立ち向かえ

3、ダイヤモンドとビジネス

4、”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」

5、自分にしかできないことの見つけ方

6、*超大作*成功の【最大の敵】

7、僕が起業する理由

8、お金の循環の嘘

9、ビジネスは「個性」だろ

10、ビジネスうまい人の見分け方

11、自分らしくお金持ちになる

12、非ダイヤのための【ビジネス論】

13、ビジネスの核の作り方

14、ビジネスが難しい理由

15、カ・ミングスーン

16、カミ・ングスーン

17、カミングス・ーン

 

 


少しまでまでやってた、ナリ心理学マフィア「1」 連載


 

1から順番に読むのがおすすめ

  1. ビジネス迷宮から抜け出せ!
  2. それやめたらどんだけ稼げるねん!笑。
  3. ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪
  4. 在り方だけでは、損をす
  5. 狂うほど、豊かになるよ。
  6. ビジネスの学び方

 

ビジネス関連記事

 

  1. ビジネスなんか嫌い、笑。
  2. ブレイクしたい!!!!
  3. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  4. 起業したいぞ!って人へ。
  5. 本気の定義
  6. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  7. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  8. 愛とビジネスの圧勝
  9. 最速でビジネスプランを作る方法
  10. マッチ売りの少女のビジネス
  11. ナリの本音(ビジネスについて)
  12. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  13. こう考えるとビジネスになるよ。
  14. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  15. 200万円のビジネススクールの結果

 

 

ビジネスの質問はナリ心理学公式LINEからください。まだ登録してない人は登録しないと、絶対いつか死にます。

 

ナリ心理学メルマガ送りますーーーーー!まだメルマガに登録してない人は登録しないと、、、、あなたの脳内から思い出を一つ消しまーーーーーす!

 

メルマガ送信履歴→2021年8月22日20;00ごろに配信しましたよ!

 
 
 
 
 
 
 
ビジネスやりたいけど、自分のやりたいビジネスや自分の強みがわからなくて何十年も経っています。 
 
転職繰り返して、やっぱり今も会社行くのが面白くないのでナリ君みたいに個人事業主になって好きなことで稼ぎたいです。 
 
どうやったら、自分のやりたいビジネスが見つけられるでしょうか?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、、、おれのこと、、個人事業主だと思ってるのか、、、、( ゚д゚)笑
  
 
たしかに「私は個人事業主ではございません」って言ったことないもんな(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
その論点で話すと、
 
「ナリは佐藤健と同い年ですが、ナリは佐藤健ではありません」
 
って言ったことはいから、誤解してる人いるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでちゃんと言っておかないと。
人類が混乱に陥る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら誤解してたら、
 
誠に
申し訳ないんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、
佐藤健ではございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
誤解させていたのであれば、深くお詫び申し上げます。
 
もし、ナリのことをずっと佐藤健だと思っていた方は、消費者センターのほうにご連絡いただけると助かります。
 
あなたは、被害者です。自分を責めなくていいんです。
 
ナリが佐藤健に似すぎてることが問題なのだから、すみません。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
テレビや、ドラマに出ているのは「ナリ」ではございません。
 
あちらが、佐藤健さんです。
 
まー、間違えるのも無理はないです。
だって、似てますもんね。
似てますもん。
めっちゃ似てますもん。
何がって、
そりゃ、あれですよ。
 
あれ。あれですよ。
はっきり言わないと伝わりませんか?
 
あれですよ、あれ。
 
FACEです。
 
ほんとね、ごめんなさいね。
ほんとね。ごめんなさい。
 
ほんとあれですよね。
あれですよね。
あれっすよね。
ほんと、
 
ずっと、うっせ。
 
って思ってますよね?
 
ですよね
ごめんなさい。
 ほんとごめんなさい。
 
本当の被害者は、私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__
 
転職繰り返して、やっぱり今も会社行くのが面白くないのでナリ君みたいに個人事業主になって好きなことで稼ぎたいです。 
__
 
 
 
ナリ心理学、、、法人やで、、、笑。おれ、個人事業主ちゃうで、、、株式会社やで、、株式会社ナリ心理学やで、、、(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
法人と、個人事業主は、何が違うかと言うと、納税制度が違います。
 
すげーーーー簡単に言うと。
 
法人の方が税金が安く、個人事業主のほうが高いです。
 
 
 
 
じゃ、なんで、世の中には個人事業主がいるのかといえば、、
 
個人事業主は、0円でなれますが、法人からするには、合同会社(6万円くらい)株式会社(25万円くらい)かかるからです。
 
 
 
それに、税金を納める方法違って。
 
 
 
 
個人事業主は、「自分だけ」ですが、
 
法人は、法人(株式会社ナリ心理学)と、自分(佐藤健に激似のおれ)の二人分やらないといけなくなります。
なので、めちゃくちゃめんどい。笑。
 
 
 
そして、法人の方が税金が安いといっても、それは、ある程度の年商を出してないとさほど関係ないのです。
 
 
例えば、めちゃくちゃ簡単な計算で年商が600万円だとして、
 
個人事業主の税率が40%
法人の税率が35%だったとして。
 
個人事業主は、240万円
法人なら、210万円で、30万円しか違いません。
 
法人化するのに25万円かかるなら、、労力とか、納税の難しさとか考えたら
 
べつにいいかな(・∀・)笑。
 
ってなったりします。実際の数字はぜーーんぜん違うけど。イメージ。
 
 
 
 
 
___
 
どうやったら、自分のやりたいビジネスが見つけられるでしょうか?
___
 
 
 
 
ここからが本題っす( ̄∀ ̄)!笑。
 
 
 
 
 
 
多分あなたってさ、
何十年も自分のビジネスが見つからないのは
 
「やりたいビジネス」を探してるんじゃなくて、。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、
 
責めてないけど多分、読んだらめちゃくちゃ凹むと思うけど。笑。
 
責めてないからね。むしろあなたのこと信じてるからこそ言うね(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
いくぞ!!
 
  1. バカでも
  2. 簡単
  3. 絶対失敗しなくて
  4. めちゃくちゃ楽そうで
  5. 一切お金がかからなくて
  6. 絶対にうまくいくやつで
  7. バカにさなくて
  8. からめられて
  9. からめられて
  10. 見返せて
  11. から尊敬されて
  12. 文句言われなくて
  13. 邪魔されなくて
  14. 絶対問題きなくて
  15. 全てがスムーズにできて
  16. 超絶簡単で
  17. 楽チンで
  18. くなくて
  19. しかも人よりも結果が出て
  20. なんの努力もせず
  21. なんの忍耐もせず
  22. なんの不安もなく
  23. なんの勇気も出さずに
  24. いな母親とも向き合わずにすんで
  25. 父親のこともバカにしたまま
  26. 親戚から一目置かれて
  27. 全てが完璧
  28. 絶対に凹まず
  29. 絶対に傷つかず
  30. スーーーーーーーパーーウルトラ超絶メガトンハイパーマキシマムストロングアルティメットエンパイアオリジナルサンダーバズーカに楽チンで1日2時間くらいでいい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスを探してるんでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーあるわけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが探してるのは、
ガサジネだよ。
 
 
そんなの。
存在してない。
 
ちなみにこれは、ユニコーン。笑。
 
 
 
 
 
 
 
でもねそれってあなただけじゃないよ(・∀・)だから、自分を責めなくていいしおれも何も責めてないからね。
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれは、「もっと頑張れ!」と言ってるわけではない。
 
 
 
 
 
おれが思うのは、
もっと自分価値じたら?」
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、自分のことをダイヤモンドだと思えてないのは、もう余裕でバレてます(・∀・)笑。
 
 
非ダイヤモンドしかあんな言葉遣いをしないからです。非ダイヤモンドの言葉遣い。
 
 
 
 
ここで話してるのが、まさにドンピシャ。
ただ、ここで話してるのは「ビジネス始めた後の話」だけど。
 
あなたは、「ビジネス始める前」に終わってしまってる。
 
 
 
 
 
 
でも書いてて思った。
 
 
 
 
 
 
 
あなたのように
ビジネス始める前に、非ダイヤモンドを発揮してしまって、
 
始めることすらできない人(´;Д;`)
 
もたくさんいるのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!!めちゃくちゃ学びになった。
 
やっぱり、ほんと質問って最高だグラサン笑。
 
おれは、「ビジネスなんて始められるだろ」っていう前提で話してたわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで、ダメだなおれ。
そうか、ビジネス始めるにすでに非ダイヤモンドは、潰れてしまうのかーーー。なるほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドは、
ビジネスを探す過程で。
 
「ダメな自分ができること」を探してしまうんやなー(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
改めてビジネスにはダイヤモンドが必要なんだと思った。
 
つっても、「ダイヤモンドになってからビジネスやろう!」だと、時間かかりすぎるから。
 
 
 
 
「ダイヤモンドだとしてビジネスを探す」
 
 
って視点がめちゃくちゃ大事だ。
 
 
 
 
 
 
たぶん、ビジネスが見つからない人は
 
「そのビジネスを始めたら、周りの人から文句言われたりする前提で想像するから、もー無理」
 
ってなるんよな。
 
 
で、口では
 
 
「ビジネスわかりません」って言う。笑。
 
 
ちゃう(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドとして、
ビジネスを探すから
 
 
ガサジネ
(存在しないビジネス)
 
 
を探してしまう。
 
 
 
 
 
そうじゃなくて、
ダイヤモンド(仮)という前提で、ビジネスを探したらいい(・∀・)
 
 
 
 
そうしたら、
全く違う視点からビジネスが探せると思う。
 
が、
 
 
 
現実問題はまだ非ダイヤモンドなのだとしたら、それを実行するのは時間がかかるかもしれないが
 
準備はもうめれる(・∀・)
 
 
 
 
そして、
朗報としては。
 
ナリは、
ビジネスの結果は98%準備が決める。
 
 
と思ってるので(・∀・)
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドの状態から、
ダイヤモンド(仮)として、
ビジネス準備を始めたらええんやで(・∀・)
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
ビジネスの質問待ってますが!
 
今回みたいに、自分が非ダイヤモンドであれば、非ダイヤモンドですーって事前に行ってもらえると助かります(・∀・)
 
ダイヤモンドの人は「ダイヤモンドですわ」って言ってもらえると助かります(・∀・)