ナリ心理学マフィアvol.3



この記事の中で。




あと、毎回ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪だと思うけども。笑。
 



ってことを話してるんですが。






※最悪って言い方は良くなかったと反省してます。笑。

最悪かどうかは他人が決めることじゃないもんな。笑。ごめんなさい。


 






これを書いて以来、

ブログのコメント欄や、
公式LINEにメッセージで、


「こういう理由ですか?」


とたくさんくるが。



今のところ、



おれがやった正解は一つもない(・∀・)にゃは。笑。











多い回答は、

・いつもサービスリンクを貼ってると、お客さんが来ない人気がないやつだと思われてしまう。

・結局、ビジネスかよ!って思われてしまう。

・単純に、読みにくい。

的なのが多いかな。








当然これらも、、、理由の中の一つだとは思うし、別に、外れてはないんだけど。笑。









「嵐が売れた理由はイケメンだから」

って言われてる感じかなゲラゲラ笑。







外れてはないけど、芯を食ってるわけではない。笑。









たしかに、嵐イケメンだけど、、、嵐よりイケメンなジャニーズグループいるのでは?笑。

知らんけど。笑。

おれ、ジャニーズで一番かっこいいの、長瀬くんだと思ってるけど。

もう20年くらい。笑。

(はい。ただのI.W.G.Pが好きなだけですーー。つーか、今の30代はみんなI.W.G.P好きやろ。あれ、違う?笑。坂口憲二といえば、ドーベルマンだよね?え?まじ??みんな、好きやろ?)










うちの母ちゃんは、堂本光一が、好きだってさ。
まぁいっか。ジャニーズの話は。










あと一番きもいのは、

おれ、本名「カズナリ」で、うちの母ちゃん「アヤコ」っていうんだ。

キモいだろ?笑。

(わかる人にはわかる。笑。)







まぁいいや。笑。







ちなみに。



あと、毎回ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪だと思うけども。笑。









これについての答えを言う気はない(・∀・)笑。

なぜなら、言わない方が面白いって思ったから。笑。







だって想像以上に
みんな、当てられてないから言いたくなくなったチュー笑。

言いたくなくなった。笑。









ヒントを言うと、



あと、毎回ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪だと思うけども。笑。



このやり方がダメってことではなくて。











これよりも

「もっといいやり方があるのに、なんでそっちをやらないんだろう?」

ってことなのね(・∀・)笑。







ハワイに行こうとしてる人が、

「よーし!頑張ってイカダ作るぞー」って言ってたら。

別にいいけど、遠回りじゃね?って思う感覚。笑。







んでおれは、

ナリ心理学初期から、その「もっといいやり方」をやり続けてきたってことー。

で、同期とこんなに差がついてしまったという。










おれ、

映画よく観るんだけど。つまらない映画に当たってしまった時さ。

「あーあ。つまんねーな」で終わらせずに。





1、なぜこの映画はつまらないのか。
2、面白くするためにはどうすればいいのか?

を考えるようにしてる(趣味でw)


○○は、ダメ
○○は、よくない。
○○は、カッコ悪い。
○○は、残念。



って、否定するだけってアホでもできるじゃん。








まぁ、それに

興味ないことを否定したいときって、否定だけするじゃん。笑。

それはそれでいいと思うのよ。






 

おれも、美味しくないコンビニスイーツ食べたら「まっず!!」で終わるしさ。

おれ、コンビニスイーツ専門家でもなんでもないし、否定だけして終わってもべつに気にならない。笑。





 


けど、
自分の分野や、興味あることについては。








否定すんだったら、

「代案出そうぜーーー(・∀・)」って思う。








代案出せないなら、否定する力もないと思うのよ。笑。

代案出せないやつの否定なんて、その否定が信用ならないんだから(・∀・)笑。

だから、興味ないことに関しては、信用力なんていらないもんね。笑。











あと、毎回ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪だと思うけども。笑。




に関して






「もっといいやり方があるのに。何でそのやり方やってんだろ。。あーーー、それしか知らないのか。笑。」





と。代案があるわけで。 

その代案がなんなのか?って話だけど。






それは教えない(・∀・)笑。


なぜなら、もったいぶりたくなってきたから(・∀・)笑。もったいカンパチ。

あまりにもみんなわからないから、教えたくなくなってきた。笑。