ビジネス講座の話ね

大発表と【理由7つ全部、話すよ】

準備できた!ビジネスやるぞ!!

ビジネス講座に参加する権利

 

最近のビジネス記事ね!今はここのシリーズ「ナリ心理学マフィア2」

 

1、ビジネスがうまくいかない人に特徴

2、成功しない恐怖に立ち向かえ

3、ダイヤモンドとビジネス

4、”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」

5、自分にしかできないことの見つけ方

6、*超大作*成功の【最大の敵】

7、僕が起業する理由

8、お金の循環の嘘

9、ビジネスは「個性」だろ

10、ビジネスうまい人の見分け方

11、自分らしくお金持ちになる

12、非ダイヤのための【ビジネス論】

13、ビジネスの核の作り方

14、ビジネスが難しい理由

15、存在しないビジネス

16、ビジネスに興味ない人へ

17、カミングス・ーン

 

 

 

少しまでまでやってた、ナリ心理学マフィア「1」 連載

 

1から順番に読むのがおすすめ

  1. ビジネス迷宮から抜け出せ!
  2. それやめたらどんだけ稼げるねん!笑。
  3. ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪
  4. 在り方だけでは、損をす
  5. 狂うほど、豊かになるよ。
  6. ビジネスの学び方

 

ビジネス関連記事

 

  1. ビジネスなんか嫌い、笑。
  2. ブレイクしたい!!!!
  3. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  4. 起業したいぞ!って人へ。
  5. 本気の定義
  6. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  7. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  8. 愛とビジネスの圧勝
  9. 最速でビジネスプランを作る方法
  10. マッチ売りの少女のビジネス
  11. ナリの本音(ビジネスについて)
  12. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  13. こう考えるとビジネスになるよ。
  14. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  15. 200万円のビジネススクールの結果

 

 

ビジネスの質問はナリ心理学公式LINEからください。まだ登録してない人は登録しないと、絶対いつか死にます。

 

ナリ心理学メルマガ送りますーーーーー!まだメルマガに登録してない人は登録しないと、、、、あなたの脳内から思い出を一つ消しまーーーーーす!

 

メルマガ送信履歴→2021年8月22日20;00ごろに配信しましたよ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金をかけて学ばなければ起業は難しいですか?」への答えとしては。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..え............あああ.....別に(・x・)......え?.....あ?...は?.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
である。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
本屋さん行けばあんなに本があって、
ブログも、
こんなにたくさんの人が書いてて
情報なんて腐る程あるから、
別にお金かければいいってもんでもないなと思うー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから起業するみたいだから、とってもいいことを教えてあげると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業なんてのはサルでもできるほどバナナである。
 
読者「、、、簡単ってこと?」
 
ナリ「そう」
 
読者「わかりにくw」
 
 
 
 
 
 
ってのがまず大前提だけど。
 
ただ、難しいのは「継続すること」ですがな。
 
 
 
 
 
 
 
あなたがなんのビジネスをするのかわからないけど。あなたがこれから直面する壁を教えてあげよう。それは。
 
 
 
 
 
 
続かない。
 
 
 
 
だよ。
 
 
 
 
 
 
ネイティブで言うと。
 
 
 
にゅにゅにゃにぁい。
 
 
 
 
(あ、、ネイティブに言うのやめてw)
 
 
 
 
 
 
賭けていい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、あなたは続かないことを「やり方がわからないから」と言うだろうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、、やり方なんてものは腐るほど無料で出てる。
1000円も出せば本屋でいくらでも手に入る。
YouTubeだって、無料だ。
 
 
 
 
 
 
ただ。
 
 
 
 
 
 
続かない。
 
 
 
 
 
 
のだ。
 
 
 
ネイティブで言うと。
 
つぉそぉげぇなぁい。
 
 
 
 
 
(ネイティブに言うのほんと、まじやめてw)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!続かない人の99%は「やり方がわからないから」と口を揃えていう。
 
 
 
 
 
 
嘘だよ。嘘。やつらは、嘘つきだ。
嘘つき小僧 。
米炊き小坊主。
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは、
 
 
 
 
 
 
続かない。
 
 
 
 
 
 
のだ。
 
 
 
 
(おい、、、ネイティブやめろよ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイティブに言うと。
 
ドラゲナイ!
 
だ。
 
 
 
 
(うぉおおおおおおおおおおい!!!!ネイティブやめろ!!!)
 
 
 
 
 
なぜ。
 
 
 
 
 
 
ドラゲナイ!
 
 
 
 
なのか?
 
 
 
 
 
 
 
そんなものは、簡単で。
 
 
 
 
 
 
仲間がいないから!!!
 
 
 
 
 
だ。
 
 
 
 
 
 
 
ネイティブに言うと。
 
 
 
(ネイディブ!!!ヤメロォぉぉぉおおおお!!!!!!!)
 
 
 
 
にゃにゃにゃにゃ!ににゃいにゃら!
 
だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100日間無人島でキャンプしろ!と言われたら孤独だが。
30人で100日間無人島でキャンプしろと言われたら、
 
 
 
楽しそう
 
だろ?。
 
 
 
 
 
 
つーか、それテラスハウスじゃねーか。笑。
 
 
 
 
ネイティブに言うと、
ペロペロハウス
 
(ペロペロハウス知ってるやつは、変態な。笑。兼近っておれらからしたらペロペロハウスの人だよw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスの成功というのは、「できるか、できないか」でははい。
 
 
 
 
 
 
ビジネスの成功ってのは、「たどり着けるか、たどり着けないか」だ。つまり、、たどり着くためには。
 
 
 
 
 
続ける.
 
 
 
 
 
 
しかない。
ネイティブに言うと。
 
 
 
 
 
(もう、いいよ、ネイティブでw)
 
 
 
 
 
 
にゅにゅにぇる。
 
 
 
だ。
 
 
 
 
 
 
 
つまり、ビジネスの成功への鍵は。
 
 
 
続ける。
 
 
 
だ。
 
 
 
 
 
 
続けることフォーカスすることが大事。
 
 
 
 
 
 
そして、続けるための一つが。
 
 
 
仲間。
 
 
 
だよ。
 
 
(他にもあるけどね、。。)
 
 
 
 
 
ネイティブに言うと。
 
にゃかにゃ
 
だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業初心者です、
起業コンサルの人にお願いする点で大事なのは
「仲間ができるかどうか」だと思う。
 
 
 
 
仲間エネルギーだよ。
 
 
 
 
 
 
ビジネスは、
短距離走じゃない。
長距離走だから。
 
 
 
 
 
 
ビジネスを、
「殺し合い」にしたかったら、一人でやればいいけど。
 
ビジネスを「うまくいくまで続けたい」と思うなら、
まずは仲間を作るほうがいい。
自分集中します!
 
とか言って一人になって、
諦めて辞めた人を残念ながら何人も何人も見てきた。笑。
 
 
定番フレーズ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日誰かとべったりしろとは思わないが、、定期的に交流できる仲間が諦めにくくしてくれることは確かだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめ。
 
 
 
1、お金をかけて学ばなければ起業は難しいですか?、、、別に。
 
2、起業なんてのはサルでもできるほど簡単である。
 
3、ただ、続かない。
 
4、続けるためには仲間がいると最高。
 
5、仲間を作ろう。
 
6、ネイティブボケはそんなに面白くなかった。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、仲間ってのは
「同じビジネスをしてる仲間」とかではなく。笑。
 
 
 
あなたが
起業してること
ビジネスしてることを
 
理解して
認めていて
応援していて
味方になってくれる人であれば
なんでもいい。
 
 
 
ナリには昔「俳優を目指してる同い年の友達」がいたけど。
彼も仲間だ。
 
ただおれとはやってることがぜんぜん違う。
だけど仲間。
 
 
自分が起業やビジネスをする上で
「味方だと思える」人がいたらそれは、その人が何をしてようと
 
 
 
仲間だ。
 
 
 
当然、ビジネスしてる人同士の仲間だって構わないけどね。笑。
 
本質は「長く続けるため」だからさ。
 
 
 
一人でやってると
死にたくなるってのはあるぜ。
 
 
ビジネスは続けたもん勝ちみたいなところあるからさ。
 
 
 
 
おわり。