※ 本日の記事は、前回の記事の続きですので、

まだ読まれていない方は、

ぜひ先に、2-71(←リンク) をご覧ください。

 

 

 

本日の記事では、

 

 

中埜和英 会長 と 中埜美和 副会長 

(義父母) による、

一連の悪質な行為の手口について、

整理したいと思います。

 

 

 

■■  義父母の手口  ■■

 

 

孫(僕たち夫婦の息子)の

生後4日目に、

 

(サインをしなければ)

片道切符で配送センターに(飛ばす)

 

殴られるくらいじゃ済まされない

 

離婚が絶対条件 

 

と脅して 養子縁組書類への

サインを強要。

 

※ 詳しくは2-372-39(←リンク)

を御覧ください

 

さらに、

 

追い出すための書類じゃないから

サインするよな

と 虚偽の説明をして

(だまして)

サインをさせる。

 

※ 詳しくは2-382-432-45(←リンク)

を御覧ください

 

 

サインをさせ

実質的に親権を奪ったことで、

高圧的になり、

ミツカンを辞めるよう

部下を使って

 プレッシャーをかける。

 

※ 詳しくは2-512-53(←リンク)

を御覧ください

 

 

公私混同

 を繰り返す。

 

※ 詳しくは2-54(←リンク)

を御覧ください

 

 

さらに圧力を強め、

妻子を置いて家を出ていくよう 

命令。

 

※ 詳しくは2-63(←リンク)

を御覧ください

 

 

パワハラ、恫喝

発言。

 

加えて、

 

部下に、

大輔に仕事をさせるな

と命じていたことが発覚。

 

※ 詳しくは2-632-64(←リンク)

を御覧ください

 

 

僕たち夫婦が

男児(息子)を授かったことを、

棚ぼたで美味しい思いをしている 

と発言。

 

(大輔を)

家と会社から追い出すべき 

と発言。

 

(だましてサインさせた)

養子縁組書類を使って

大輔の親権を奪うよう

 部下に命じる。

 

※ 詳しくは2-672-68(←リンク)

を御覧ください

 

 

現在ここまで

記事を書きました。

 

 

少しだけ

この後の展開を

お話すると…

 

 

義父母が

養子縁組 "不受理届" の存在を知り、

報復が本格化

 

 

森・濱田松本法律事務所

から指南を受けるようになり

  手口が更に悪質になる。

 

 

 

このようになります…汗

 

 

 

さて…

 

 

 

当事件は、

 

 

誰もが知る

大手食品メーカーである

ミツカン代表取締役らによる、

 

 

公私混同

非人道的行為(親子引離しの画策)であり、

その手口は極めて悪質です。

 

 

もはや私個人の手に追える事件ではなく、

情報公開をしたうえで、社会問題との認識の下、多くの方々に善悪を判断して頂くべき人権侵害事件です。

 

 

そして、

 

 

制度を整備して

これらの反社会的行為を抑止することで、

第二 第三 のミツカン

が出てくることを避けるべきだと考えます。

 

※ ここで言う「第二 第三 のミツカン」とは、

企業オーナーによる悪質な 公私混同親子引離しの画策 が繰り返されるという意味です。

 

 

 

僕は "運良く” 証拠を集める事ができたので、

悪質かつ反社会的な この事件に

光を当てる事ができます。

 

 

親子が笑顔で 安心して 愛を育める

より良い社会。 

 

 

大企業(ミツカン)と

大手法律事務所(森・濱田松本法律事務所)による

親子引離しの人権侵害が決して許されない社会。

 

 

これらを実現するためには、

この事件の情報公開を

積極的に行う必要がある ビックリマーク

 

 

この様に

考えております。

 

 

 

末筆ではございますが、

 

 

いつも暖かく応援してくださり

有難うございます ビックリマーク

 

 

心より感謝致します ビックリマーク

 

 

 

image