不倫相手と別れさせても再構築できない。優先すべきは… | 夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

悩みをスッキリ解決。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営 ■15,000人のケア
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

夫婦の悩みをスッキリさせ整えます。

UMIカウンセラーなかまきひさえです。

 

 

 

 

不倫をやめてくれれば

 

不倫相手と別れてさえくれれば、

 

再構築出来る...という錯覚に陥っていませんか。

 

 

 

その思考だと

別れさせることに必死になります。

 

 

別れさせることが優先ではありません。

 

だから、あなたが別れさせようとしては

ダメなのです。

 

 

 

 

旦那さんが不倫をしたのは、

旦那さんだけに原因があると思い込んでいませんか。

 

 

 

ここで意識を自分に向けてみて下さい。

 

 

もしも私に原因があるとしたら…

 

 

 

原因は…ゼロですか。

 

全く心当たりはない…ですか。

 

 

 

気持ちがズレ始めてるな...とか、

 

 

イライラが増えていたな...とか、

 

 

必要以上に気を遣うようになっていたな...とか、

 

 

楽しい、うれしいと感じる事が減っていた…とか、

 

 

 

 

 

全ての原因を相手に探すのではなく、

 

自分にも原因があるとしたら…

 

 

いろんな方向から物事を見て、

出来事を捉えてみる。

 

 

 

思い込みが関係修復を妨げます。

 

 

 

 

不倫相手と別れて欲しい。

そう思うのは当然の事です。

 

その気持ちは十分に理解できます。

 

 

でも、別れて欲しいと思うのは、

これから先も旦那さんといたいからですよね。

 

 

ぎくしゃくした関係が残っても、

ただ、一緒に居ることが出来れば良いのですか。

 

 

 

不倫が分かってから、

あなたがどんな態度、行動をとるのか。

 

 

それ次第で、旦那さんとの未来が変わります。

 

 

 

相手と別れさせることが出来たとして、

旦那さんとの関係はうまくいきそうですか。

 

 

 

別れさせようとする前に

あなたが優先する事は、

 

 

旦那さんとの関係を振り返ってみる。

 

 

 

あなたが無理やり別れさせなくても、

これからのあなたの思考と言動次第で、

 

 

旦那さんは、自分の意思で別れます。

 

 

 

再構築を目指すのなら、

 

あなたがすべきことの優先を間違えないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

■LINEお友達追加で動画プレゼント■

 

💕プレゼント動画1.

【再構築やってはいけない3つのNG】

💕プレゼント 動画2.

【再構築7つの秘訣】

💕プレゼント動画3.

【思考の癖はこうして作られる+特典付】

 

公式LINE
友だち追加

@244zzton