こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

私と彼がお付き合いするまで⑦

私と彼がお付き合いするまで⑧

私と彼がお付き合いするまで⑨

私と彼がお付き合いするまで⑩

私と彼がお付き合いするまで⑪

私と彼がお付き合いするまで⑫

私と彼がお付き合いするまで⑬

私と彼がお付き合いするまで⑭

とうとうお願い最終回!苦笑笑

ダラダラの更新で遅くなっちゃったけど、やっと終わりますハハハ 最初から読んで頂いた方ありがとうございますごめん

暇つぶし程度に最後までお読みくださいウインクキラキラ

 

ぽってりフラワーおすましペガサスふんわり風船ハートおすましスワンうずまきキャンディふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンぽってりフラワーおすましペガサスふんわり風船ハートふんわりリボンぽってり苺

前回の続きから。。。(わからない人は前記事読んでください♡)

キラキラのネオン街に入り、ちょっと目が覚めてきた私目。笑

『ここで、いいかなっ^^♪』と彼が選んで入った場所ハハハ (高っ手笑。外にプールついてるじゃん!)と心の中で騒ぐ私。

 

『なんか、ちゃんとしたところとったりしてなくてごめんねえアセアセ』とか言われちゃう私手笑

(ま、明らか予定してたみたいのも嫌だよねたはーいいのかな?笑)

 

ワクワク&ソワソワ唇

けど、もう結構な時間だしお酒も入ってるしニヤリ 飲み直すとかできないし手 早めに寝る準備して、就寝モード眠い

そして二人でベッドでマッタリ力説

 

この日まで出逢ってからちょうど1年。

いろんな事があってあっという間でした。彼とは、会わない時期もあったけど何度も会ってご飯行ったり、いろんな話したり、、だけどこの日この時は今までに無い緊張感でした。笑

 

ドキドキ・・・眠い・・・眠い・・・お月様笑

と、そんな感じになりながらも何か会話してたっけな?

そこは、もう忘れちゃったアセアセ

 

しばらく沈黙が続き・・・。

彼がポロッと(゜□゜)

 

『俺らさ、付き合おっか。』

 
と言ってくれましたー!!!!
キャァァァーたはーはーと(ジタバタ♡笑)
 
私はもう、久しぶりのこういう感じに恥ずかしさと、嬉しさで布団で顔を隠しました手笑
 
私の答えはもちろん、YES。
『私なんかでいいの?』と聞き返したと思います。
そこから、彼は私の身体のことや、もうすぐ30歳になる(当時)という、女性にとって大事な時期ということ、全部理解したうえで、それ含め全部好きだし、俺が幸せにしてあげるよお願いともう、王子様のようなことを言ってくれましたたはー
こんな告白ちゃんとするなんて初めてだよーと。笑
 
もう、幸せ過ぎました。
そして、結ばれました←悩はぁと
 
3個下の彼氏と同棲して、結果別れて別れ
もう恋愛なんて!って思ってたのに、こんなに近くに幸せがあったんだ(´□`。)って思って、本当嬉しかったです。
 
こんな私を嫌にならず、ずっと見てくれてた彼に感謝です。
 
でも、なんでこの日なんだろう?って思ったけど、飲み会の時に現れたこーちゃん男の子のおかげでもあるのかな?笑
(夏希も需要あるんじゃん!また、誰かにとられる前に炎って思わせてくれたのなら、本当感謝だ←)
『俺らは、お互い恋愛って感じじゃないじゃん。』って言われてしまったけど、結果こういうカタチになれました。
 
やはり、タイミングはとても大事だなと思いました苦笑はーと
 
無事、彼とカップルになりまして♡
周りの友達に報告すると、『やっとかぁ~ハハハ』と言われ祝福してくれました笑ハート周りのみんなが支えてくれたから今があるなといつも思います( *´艸`)

 

そしてこの日からまた1年後にプロポーズしてくれてハート

今は婚約者ですたはーはーと

私にとって大切な彼です。

こうやって昔のことを書きながらリアルでは、喧嘩をしたりしていますがなみだ笑(絶賛喧嘩中には、この思い出話かきたくなる笑

 

ずっと仲良くいられたらいいなって思いますお願い

私と彼の馴れ初め最後までお付き合いありがとうございましたフフ赤薔薇今も変わらず、彼と一緒にいて幸せな毎日をおくっています唇

 

{F4D9126F-9206-4978-A05C-FD6BDD954A0E}