こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

私と彼がお付き合いするまで⑦

私と彼がお付き合いするまで⑧

私と彼がお付き合いするまで⑨

私と彼がお付き合いするまで⑩

私と彼がお付き合いするまで⑪

 

 

 

 

続きです・・・おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

しばらくぶりなので、なんだっけ?

の方は過去記事からお読みください汗ごめんなさい

 

 

 

 

『お互い恋愛感情とかじゃないじゃん電球』と言われてしまった私。笑

 

だけど、そこでは素直に否定もできず。。

『そうだね汗』としか言えなかった私。

 

 

 

 

なんで、彼がそんなこと言い出したかというとキョロキョロ 私が他に行ったりした飲み会の結果とか報告したりしていたので笑手 さすがにもうないだろうと彼も思っていたようです。

 

私も男友達に相談する感覚で話をしていました真面目汗

 

 

 

 

それでも、心がタフな彼はえ笑

 

 

 

 

 

『夏希のこと、もっと知りたい^^』と言ってくれて、この頃は大人数で飲み会が多くてゆっくり二人で話す機会があまり無かったので苦笑 『たまには、ゆっくり二人で飲まない?生ビール』と誘ってくれました。

 

 

 

 

 

実家に引っ越してきて、実は彼の家と私の実家が徒歩10分だったということに気づき雷笑(これも運命だと思ったり。笑)

 

 

 

 

地元で飲むことが増えました唇

彼の知ってるお店に連れてってもらってキラキラ 地元なのに知らなかったー!て、お店がたくさんありましたラブ

 

 

 

彼はもちろんお酒が強いし、私も物凄い弱いってわけでもないから赤ワイン夜な夜な語っていました唇

 

 

 

前から話はしていたけど、そこで私の子宮の話パニック障害だったことなどOKただの面倒な28歳(当時)ではないんだ~。欠点ありまくりだよねーパンダなんて話をしました。

 

その時彼は、驚きもせずちゃんと聞いてくれていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

もちろん、彼の過去の話しや仕事の話、ボクサーだってことや、家庭のことなど乙女のトキメキたくさん話をしてくれました。

 

 

『俺は秘密にすることとか、隠すことは何もないからなんでも聞いてくれて大丈夫だよ^^』ってよく言ってたのを覚えていますハハハ

 

 

 

 

 

まぁ、よくモテていたのねってこともよくわかりました

 

が、彼女と長続きしたこともないのね手ってのもわかりました!

 

 

 

 

そんな感じで、お互いのことを改めてわかった頃でした。

 

 

 

 

 

そして運命の日を迎えるわけですフフ

 

 

やっと・・・。笑苦笑

 

{7510AC84-2F26-46D5-9A40-4A6F2AC9A354}